Trimming Salon E-basho

にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃー

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃー

にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃー

2010/05/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-basho~いばしょ




にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃー


にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃにゃにゃーん



にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃー音符音符




HAPPYBirthdayもみじアップアップ



ってことで15日もみじのお誕生日でしたニコニコ


気づけば3歳


出会いはもみじが5ヶ月の時



うちに来たのは7ヶ月の時



そうなんです
元々もみじはうちの子ではありませんでしたパー




前の飼い主がペットショップでもみじを飼いました


ですが、調べてみるとどうも
『尿道結石の気がある』
とのこで前の飼い主は
『そんな子飼えません』
とうちの専門学校に返しにきました。



その頃ちょうど専門学校に入学していた私




いつになっても飼い主が迎えに来ないもみじを毎日可愛がっていました



先生に聞いてみるとそうゆう事情で学校の子になったと聞き、なら私が飼う!!


と連れて帰ったのが出会いですグッド!





私がトリマーを目指していなければ


私がその専門学校に入学していなければ



一生出会うことはなかった


出会いは偶然であって必然なのだと痛感しました。



お互いにとって必要であるからこそ出会う

もみじが人間であれば恋に落ちていた私




もみじの虜になって2年半が経ったと言うことになりますね~



そしてメイちゃんに出会うことも出来ましたキラキラ




今はとっても人懐っこいもみじですが、連れて帰ってから1年ぐらいは私を飼い主として認めてくれませんでした。


呼んでも来ない


私を見てもしっぽを振ることもない


名前を呼んでも見向きもしない




きっともみじは前の飼い主が迎えに来るのではと待っていたと思います。



だけどそんな簡単に命を捨ててしまえる飼い主の元にいたって幸せなはずがないし


むしろ捨ててくれたお陰でもみじは今私といられるようになったので、前の飼い主さんにはある意味感謝しています





そんなもみじの誕生日に友達がケーキを買ってきてくれました音符音符






写メを見せてそっくりに作ってもらったそうでニコニコ

モヒカンアップアップ



並ぶとこんな感じ




うん
可愛いドキドキ




もみじは相当ビビってますがね(笑)




食べていいよ!!
の声で駆け寄る2匹




見事に
何だこりゃ?クンクンの図





食べ始めたら旨いらしく悲惨な図





基本的にドライフードしか食べさせないので夢中になるのは分かるけど、具合悪くなるほど無理しなくてもいいのに…



その食い意地は誰に似たんだろう…





もみじがめでたく3歳を迎えられて幸せに思いますキラキラ

これからあとどれぐらいいられるかは誰にも分からないけど、色んな所に連れてって色んな景色を見せてあげたいと思いますニコニコ



もみじ産まれて来てくれてありがとう


メープルに出会わせてくれてありがとう



私の元に来てくれてありがとう
 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。