Trimming Salon E-basho

ちゅら海水族館&ガラス作り&ハブとマングース&OKINAWAフルーツランド

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ちゅら海水族館&ガラス作り&ハブとマングース&OKINAWAフルーツランド

ちゅら海水族館&ガラス作り&ハブとマングース&OKINAWAフルーツランド

2010/06/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~



 

14日~17日までお休みを頂いているE-bashoですが

 

私店長は沖縄にいます音譜



 

人生二度目の沖縄


 

やはり住みたくなりますね~




 

今日は朝から自由行動だったので美ら海水族館に行って来ました!!


 

着くと丁度イルカショーが始まるとのことでいそいそ音譜

 

イルカ可愛いなぁ~


 

そういえば小さい頃に鴨川シーワールドに連れて行ってもらって

シャチに触ったことがありますラブ


 

そのあと迷子になったのは言うまでもありません…


 

どこに行っても迷子になっちゃう小さい頃の私。



 

東京駅で母の背中を見ながらついて行ってるはずが

知らない人にすりかわっていて

気付けば迷子。


 

駅長室に行き

『迷子なんですけど、アナウンスしてもらっていいですか?』と。

 

どこから来たの?と言われ

大手町、と答えた私は東京に大手町なんて地名があることを知りません。

 

何か通じないところがあるのに気付いて

群馬県です!!と慌てて訂正しました。


 

えらいね、と褒められたけど…

そうなのかなぁ…


 

母は怒っていましたが(笑)



 

そんな懐かしいことを思い出してしまいましたねばんざい



 

さてそのあとは

沖縄といえば!!



 

ハブとマングースびっくり




 

そうでもない??




 

沖縄でしか見られないものじゃないの?!



 

まぁ見てみようってことで。


 

始まるまで40分ほどあるのでその間に腹ごしらえ

基本塩ラーメンが好きな私はソーキそばが好きですうまい


 

お腹もいっぱいになり、いそいそとハブ部屋へ



 

なんと生まれてこの方、

一度も生で蛇をみたことないんです。

 

得体の知れない動きがおそろしすぎます。


 

でもここまで来たら怖いもの見たさですね。

 

意地かな?

 

こいつはハブです。

 

おじちゃん噛まれちゃうよ~うつむき急



 

そのあと白蛇も見ましたあげ02

触るといいとのことで頑張って触ってみましたが、その時の私の顔は相当引きつっていたと思います。

 

あー怖かったなぁ~



 

そのあとは

ガラスでコップを作ったり、

沖縄フルーツランドに行き、フルーツ食べずじまいだったり。

 

沖縄の人のうちなー時間?タイム?とやらは結構正確だったりするようです。

6時閉園の沖縄フルーツランドさくらんぼ

 

6時5分ぐらいにフルーツ買えますか?と聞いたら

 

無理です!!!!!!

 

ときっぱり断られました。


 

もうちょっと柔軟に対応してくれたっていいじゃんよう



 

楽しい1日でしたコスモス

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。