Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのはる君、そら君&ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのはる君、そら君&ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

ミニチュアダックスフンドのはる君、そら君&ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

2010/12/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日はダックスDayダックス


 

でもみんな違う色ぺこ


 

まず、はる君とそら君が遊びに来てくれましたWハート

 

左がはる君、右がそら君にゃ

 

とってもおとなしくて、とっても仲良し音譜


 


 

前に遊びに来てくれたときから結構開いてしまったので

きっと私のことは覚えてないだろうけど…



 

犬のこの手の感じが私、好きですLOVE


 


 

この短いからどうしてもこうなっちゃう感じ笑

可愛すぎる!!



 

また遊びに来てねハート






 

そのあと遊びに来てくれたのはミニチュアダックスフンドのマロンちゃんキラキラ

初めましてですな。


 

なんと!!

初トリミングだそうでかお



 

初めてトリミングする子は、

これから先のトリミングに影響が出るのでとっても慎重になります。

 

私がしたことでトリミングを嫌いになってしまったら、

飼い主さんも困るので…

 

その時に分かるのが、

その子が自分の名前を理解してるのか、

褒められていることを理解しているのか、

怒られていることを理解しているのか。


 

この3つがしっかり出来ている子はトリミングもスムーズに出来るのでかなり助かります上げ上げ


 

マロンちゃんは名前を呼ばれていることも、褒められることも理解していたけど、

怒られることがちょっと理解できていないようでした。

 

まだ1歳になっていないのでこれからだね音譜


 


 

んー

可愛いラブ目


 

また遊びに来てねWハート






 

そして

そのあと今日は…


 

イオンに行って来ましたたーらこー♪



 

買い物をしに行ったわけではないのですが、

なぜイオンかと言うと…



 

『美人時計』の撮影をしていました四つ葉


 

美人時計ってご存知ですか??


 

ネットで配信されているアプリで、

1分ごとに女の子が時間の書いてあるパネルを持ってお知らせしてくれるっていう・・・


 

私さっぱり知りませんでした涙



 

美人時計群馬版は来年の2月から配信だそうです。


 

こんな感じで撮影場所に集まってました口紅


 


 

左の奥に立っている後姿の方が社長の斉藤さんですニコちゃん


 

撮影はスムーズに終わり友人とプリクラを撮って撤収しましたてへ

プリクラとか全然撮らないもんだから

機種も分からないわ、

ポーズも撮れないわ。

 

もう若くないんだと痛感しましたね。



 

そうそう

イオンがすっごい混んでいたのはそのせいだったのかなー??

 

どこからこんなに人が集まったんだってぐらい人がいたなぁ。



 

年末だからかなぁ




 

そのあと高校の友達とご飯を食べる約束をしていたので居酒屋へご飯



 

撮影中に

『じゃぁ、また連絡すんね!』なんてメールしたことすっかり忘れて

6時に行けばいいもんだと思って着いて電話したら

 

『連絡ないから、今家出たとこだよ…』と。

 

うん

私が悪い。

 

すいません。


 

ながらメールは危険です。


 

まったく記憶にないもの。


 

車の中は好きなので音楽聴きながら、

そして歌いながら待ってましたぞう



 

友達到着


 

とうとう大好きな…


 

アコに会えるー!!


 



 

私が犬好きなのを知っていてくわえているのかい??

 

あれ?

犬だっけ?

 

人間じゃなかったんだっけ?と言いたくなるぐらいくわえてる(笑)



 

前回サロンで会ったときよりも表情豊かになっていて

喋るようにもなっていて、

 

人の子って成長が早いなぁとつくづく思いますね。



 

もうすぐ1歳の誕生日だし。

 

気付いた時には普通に喋ってるんだろうな~


 

『おばちゃん』とか呼ばれるんだろうなぁ~


 

ぜぇぇぇぇぇぇぇったい!

呼ばせないムムム



 

アコは絶妙なタイミングで変顔する子らしく、

それに大爆笑しながらご飯食べること…4時間ぐらい。

 

さすが女子!

 

喋りだしたら止まらないんですよね~


 

アコが眠くてぐずって来たので解散しましたが。



 

そうそう

最近のマイブームが

『それいけ!稲中卓球部』な私には

アコの表情や動きがどうしても井沢たちにしか見えなくて。

 

稲中と言えばこれ!って動きをアコに見せたらニッコニコしてました笑


 

分かる子なんだなぁ~


 

またネタ仕入れてやってみよっともふ




 

最近たくさんの人に感謝しまくりです。

 

もっと人と知り合いたい、繋がりを増やしたいって心底思います。

 

人生一度っきり。

 

後悔しないように、悔いの残らないように生きて行きたいですね。


 

楽しいことばっかりじゃないけど、

それでも頑張れるのは支えてくれるたくさんの人達がいるからと思っています。


 

本当にありがとうございます。


 

これからも頑張っていきます!!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。