Trimming Salon E-basho

プードルのクー君&ダックスのブラック君&ポメラニアンのキャロルちゃん&プードルのムーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのクー君&ダックスのブラック君&ポメラニアンのキャロルちゃん&プードルのムーちゃん

プードルのクー君&ダックスのブラック君&ポメラニアンのキャロルちゃん&プードルのムーちゃん

2010/12/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

昼間はこんなにも暖かいのに夜はすっごいさむーい!!

さむいさむいさむいさむいさむーい!!


 

年々寒さに弱くなっているのは歳をとってきたせいでしょうか?

それとも痩せたからかしら?!

 

きっとそう!

痩せたからだわ!!


 

なんて寒さから逃げるために現実逃避してみる。



 

トリミングしてれば暖かくなるんでいいんですけどね照美





 

今日は全員初めてのお友達が遊びに来てくれましたスマイル



 

まず、プードルのクー君にっこりプードル

 

毛が柔らかくほわほわしていて気持ちいい~


 

体は5mmバリカン

足は太め

 

顔はテディで口周りはもわっと残す感じラブ

 


 

終わったあとサロンの中をくまなく探検して、

窓ガラスをつたって思いっきりジャンプして遊んでましたビックリ

 

すっごいジャンプ力!!


 

最初はかなりビビって近づいてきてくれなかったけど、

トリミングが終わったらなついてくれていましたにゃ


 

可愛いクー君、また遊びに来てね音譜





 

そのあと遊びに来てくれたのはミニチュアダックスフンドのブラック君キラキラ


 

カルテを書いてもらった際に、

ワンちゃんの名前が書いてなかったので聞いてみると…


 

実は保健所から保護した犬なんです、とのことで。

 

キレイにしてもらって里親を募集するんです、と。



 

こんな神様みたいな人がいるんだ!と心底思いました。



 

まだうちに来て1週間しか経ってないので…と。

だけど、すごいなついていてその方が帰ってしまうとずっと目で追うブラック。

(名前もついてなく、ブラックとその場でつけてもらいました)


 

人が大好きなようですぐになついてくれて、

トリミングもとってもいい子で。

 

こんないい子を飼育放棄するってどんな状況なんだろうと考えさせられてしまいました。


 

里親募集サイトや全国版のもので募集するそうです。


 

せっかくキレイになったから

いい飼い主さんのところで幸せに暮らせるといいね泣


 

また逢えたらいいなぁ



 


 

体の毛がほわほわしていたので全身そろえるぐらい。

とってもいい子でしたキラキラ






 

そのあと遊びに来てくれたのはポメラニアンのキャロルちゃんクリスマスブーツ


 

キャロルという名前を聞いて私は…


 

矢沢永吉さんを思い浮かべたのですが…

歳でしょうか??


 

もしくは

クリスマスキャロルが~

なーがーれーるこの日は~

 

のどっちかかな、と。


 

どっちだろう??

気になるなぁ…



 

今日は豆柴カット


 



 

人懐っこくてずーっと私を呼ぶキャロル

 

あー

可愛いもふ


 

ちょっと大きめだけど、それも愛嬌だよね、キャロルえへ

 

また遊びに来てね上げ上げ





 

そのあと遊びに来てくれたのはティーカッププードルのムーちゃんにっこりプードル

 

メイの半分ぐらい!!

ほんっとにちっちゃいためいき


 

今回はまだ1回しかワクチンを打ってないので、シャンプーはなしで

目の周りのカットと爪切りと足裏のバリカンをしましたsei


 

おうちでシャンプーなどはしているようなので暴れることもなくいい子にしていてくれましたおんぷ

 


 

ちっとぶーたれてる顔してるけど…(笑)

ワクチンが終わったら、また遊びに来てねパンダ



 


 

そういえば昨日営業の方に

『疲れてるときは甘いものと栄養ドリンクです!』と差し入れいただいて、

 

さっき飲みました(笑)


 

時差攻撃!!


 

昨日はバタバタしていたので冷蔵庫に忘れて行ってしまったのです。


 

いろんな方に支えられていますね。

ありがとうございます涙

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。