Trimming Salon E-basho

あくびちゃん&シーサーちゃん&茶太郎君&はなちゃん&ガジュマルくん&LOCOちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

あくびちゃん&シーサーちゃん&茶太郎君&はなちゃん&ガジュマルくん&LOCOちゃん

あくびちゃん&シーサーちゃん&茶太郎君&はなちゃん&ガジュマルくん&LOCOちゃん

2010/12/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

残すところ営業もあと2日となりましたにこ

 

去年は確か29日辺りから休んでたくさん問い合わせの電話をいただいたので

『今年は絶対に31日まで営業すっぞ!』

と、去年年明けに決めたんです。

 

いつまでやってますか?と言う問い合わせに

31日まで営業しちゃいます!と答える私は間違ってますか?!


 

ということで張り切ってあと2日乗り切りますよ~ハート



 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたやあ☆

 

ゴールデンレトリーバーのあくびちゃんラブラブ

 

遊びに来ると毎回

『ヤダヤダ、帰るんだからっ!』ってやりとりが繰り返されます(笑)

 

忘れちゃうのかなぁ~

 

見事なショットが撮れたのでこの写真に決定!


 


 

ぺろっとねheart

また遊びに来てね・д・




 

そのあと遊びに来てくれたのは、プードルのシーサーちゃん3104


 

ちょっと毛玉が出来ていて手こずってしまいましたが、

トリミングがとってもいい子なので問題ないですsmエLe

 

今日は何だか写真を撮らせてくれませんでした汗・・。


 

 

若干ブレてるしー

 

シーサーちゃん、また遊びに来てねカラフルびっくり!!



 

そのあと遊びに来てくれたのは、Mixの茶太郎くん♡

初めてのお友達です!

 

ポメラニアンとパピヨンのMixだそうで、モコモコしてますキュン死

 

すっごくいい子で、とってもなついてくれて

トリミング室に入っちゃうと鳴いて呼ばれるぐらいにこ


 

 

終わったあとサロンの中は犬だらけ(笑)

その中でも茶太郎はマイペースでしたCUTE



 

茶太郎、また遊びに来てねおんぷ



 

そのあと遊びに来てくれたのは、プードルのLOCOちゃんキラキラ

初めてのお友達♪

 

とってもいい子で、すっごく女の子~って顔をしてくれましたラブ

 


 

モコモコフワフワ勢揃いって感じです(笑)



 

LOCOちゃん、また遊びに来てねマタネ



 

そのあと遊びに来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのはなちゃん音譜

夏ぶりなのですが、忘れられていなかったようでハート

 

はなちゃんは人も大好き、犬も大好きのとっても優秀ちゃんなので

心配なくサロンの中を陣取ってましたダックス

 


 

また遊びに来てねらぶ


 

最後に遊びに来てくれたのは、Mixのガジュマル君です四つ葉

 

真っ白ふわふわのガジュマル君は、女の子みたいだけど、

いつの間にやらオカマちゃんになっていましたお~


 

体は伸ばしていきたいとのことなので全身そろえるぐらい。



 


 

今日もふわふわに仕上がりましたはーと

 

また遊びに来てねbye

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。