Trimming Salon E-basho

ニール君&さっちちゃん、諭吉君&蘭君、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん&シュンシュン君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ニール君&さっちちゃん、諭吉君&蘭君、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん&シュンシュン君

ニール君&さっちちゃん、諭吉君&蘭君、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん&シュンシュン君

2011/01/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

今日はたーくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

 

まず初めてのお友達初

ケアンテリアのニール君ニール

 

(ニールって絵文字検索したら、

 ↑の絵文字が出たけど…誰?!)


 

ケアンテリアって最近すごい珍しいんです!

こんな間近で見たのはドッグショー以来ですねぇ


 

ニール君、実は貰い受けたワンちゃんらしく…

でも人を疑うこともしないし、警戒もしない。

 

ワンちゃんの健気さにとっても心打たれます。

 

ずっとママとパパに可愛がってもらえるように

キレイにしましたキラyellow

 


 

キレイになったととっても喜んでもらえたのでよかったです嬉

また遊びに来てね*>∀<*



 

そのあと遊びに来てくれたのは、チワワのさっちちゃんと諭吉くんハート

 

とっても仲良しの2匹です音譜

 

さっちちゃんはトリミングにだいぶ慣れたようでいい子にしていてくれましたHANAMARU

諭吉くんも少し慣れたのか、

テーブルから飛ぼうとすることがなくなりました!

 

諭吉くんがちょっと大きくなっていて可愛かったですリボン

前回はテーブルで写真が撮れなかったけど、

今回はちゃんと撮れたねfish eye


 

モカくんと一緒でくびをかしげるさっちちゃん

 


 

元気にしっぽ振って

『それ、何してんの!!』

って顔で見てる諭吉くん(笑)


 



 

また遊びに来てねsei




 

そのあと遊びに来てくれたのは、

これまた初めてのお友達のポメラニアン一家です!!

 


ご予約をいただいたときは5匹とおっしゃっていたのですが、

具合が悪くて今日は4匹キラキラ

 

お父さんの蘭くん、

お母さんの鈴ちゃん、

娘のルルちゃんと、リラちゃん

 

まだルルちゃんとリラちゃんは3ヶ月でとーってもちっちゃいんです!!


 

しかもこの夫婦とっても仲良しで、

 

『じゃぁ、まずお父さんの蘭くんからしよっかな~』

って抱っこしてテーブルに乗せると

鈴ちゃんが

 

『ちょっと!うちの旦那どこ連れてくのよ!

 私はここにいるのよー!』

 

ってずっと鳴いてる(笑)

 

わかりやすい(笑)


 

『どこにも連れてかないよーキレイにするだけだよ』

 

って鈴ちゃんなだめつつ、

蘭くんカット。


 

口が忙しいな(笑)


 

そんなパパ

 


 

目がアンバーでとってもカッコイイ!!

ハスキーみただね~



 

そんなヤキモチ妬きのママの鈴ちゃん




 

パパも大好き、ママも大好きなルルちゃんとリラちゃん


 

ちなみにこのホワホワなたぬきさん顔はルルちゃん

 



 

シュッとスマートでキツネ顔なのがリラちゃん






 

どんだけちっちゃいかって言うと…


 



 

まだまだ分かりずらいだろうから…

 


 

こんだけ(笑)

 

メイが巨大化した~焦

 

しかもこの顔…

 

『こんなチビっこ相手にしてらんないでちゅよ~まったくもー』

 

って顔。

 

リラちゃんは呼ぶとこっち向いてくれるからとっても撮りやすい!


 

まだ来てない娘ちゃん達がいるそうなので楽しみに待ってますsei


 

また遊びに来てねマタネ




 

最後はプードルのシュンシュン君キュン

 

毛玉が多かったため、とっても時間がかかってしまいお待たせしてすいませんでした汗


 

可愛く仕上がったかなー??

 



 

今度は毛玉がひどくなる前に遊びに来てね焦

 

待ってますフフフ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。