Trimming Salon E-basho

パピヨンのアップルくん&キャバのリンくん&プードルのももちゃん&チワワのそらちゃん&ポメのチョコ

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

パピヨンのアップルくん&キャバのリンくん&プードルのももちゃん&チワワのそらちゃん&ポメのチョコ

パピヨンのアップルくん&キャバのリンくん&プードルのももちゃん&チワワのそらちゃん&ポメのチョコ

2011/02/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

気付けば2月も半分終わっちゃいましたね~

 

早い!!


 

早すぎ!!


 

でもそう感じるのは何もできてないと思ってるからなのかなぁ~

 

最近やるべきことをできてない気がします。

 

一時のあのどこからかみなぎるあのやる気はどこへやら…


 

春ボケ??

 

ボードもしてないのに??


 

目標を作らないといけないと思いました!!


 

よし、考えよう!!




 

さてさて

 

今日まず初めに遊びに来てくれたのは、パピヨンのアップルくんですきらきら

 

最初の頃、何もかも嫌がってアップルくんパパにも

『大丈夫かな…』と心配されていましたが、

今ではすっかりいい子になってくれて

優秀な子になってくれました!!

 

覚えてくれたのかなー??


 

バレンタインなのでバンダナプレゼントですうひょー


 



 

また娘さんと一緒に遊びに来てね顔





 

そのあと遊びに来てくれたのは、キャバリアキングチャールズスパニエルのリンくん!♥

 

リンくん、半年ぶりでしたが、覚えていてくれました!

 

今日は娘さんの代わりにお父様が連れてきてくれましたにこにこ

テンション高めなリンくんに、少し戸惑い気味のお父さん(笑)

 

やっぱりキャバはテンション高いほし

 

 


 



 

リンくんも男の子なのでバンダナプレゼントスマイル

 

爪が伸びすぎてしまったり、肛門腺がたまってしまうと心配なので早めに連れてきてもらえるとありがたいです。

 

また遊びに来てねハート3




 

そのあと遊びに来てくれたのは、プードルのももちゃんウインク

初めましてsei


 

トリミング慣れてしていてとってもいい子!!

 

ももちゃんママとおうちも近いことで話が盛り上がってしまいましたぶ==


 


 

ももちゃんにまた会えることを楽しみにしてますha-to






 

そのあと遊びに来てくれたのは、チワワのそらちゃんあげ

 

最近そらちゃんママにお会いしていないのでお元気なのか気になりますが…

 

今日もそらちゃんはとってもいい子でしたすまいる

 

最近やっと慣れてくれたのか、

少しサロンの中を探検してみたり、

もみじやメイのお尻のにおいをかいでみたりしています!

 

犬見知り克服?!


 



 

そらちゃん、また遊びに来てねー





 

最後に遊びに来てくれたのは、ご紹介でポメラニアンのチョコくんですハート

 

今回初トリミング!!


 

…なのにとってもいい子!

 

本当に初めてなのか?!と疑ってしまうぐらい。


 

写真も撮らせてくれるーイタリア


 


 

可愛すぎー!!


 

終わった後サロンの中で遊ぶチョコくん





 


 

ニャンちゅうにもふもふしてます(笑)

 

ニャンちゅうの半分ぐらいしかないー!!


 

うー

可愛い…


 

お迎えに来たママとパパは

『イケメンになったー!』と喜んでくれました親分(*´フ`*)



 

チョコくん、また遊びに来てね顔文字

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。