Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのこうめちゃん&シーズーの花ちゃん&ミニチュアダックスフンドのチョビくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのこうめちゃん&シーズーの花ちゃん&ミニチュアダックスフンドのチョビくん

ヨークシャテリアのこうめちゃん&シーズーの花ちゃん&ミニチュアダックスフンドのチョビくん

2011/02/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

めっちゃ春!!

外めっちゃ暖かい!!


 

もう春来ちゃいましたかね?!

 

ボードに1度も行かずに春来ちゃったパターンですかね?!これ。

 

意地でも今年は行きますけどね!!

こうなったらビンディング買っちゃうんだから!!


 

もー

外が暖かいってだけで何だか無駄な自信とテンションの上がり具合についていけなくなってます。



 

さてさて

今日は初めてのお友達、ヨークシャテリアのこうめちゃんが遊びに来てくれましたカピバラさん

 

以前遊びに来てくれた、シーズーのあんずちゃんの家族です。

 

とってもちっちゃくてかわいい!!

 

足の毛は伸ばしていくとのことなので体だけバリカンを入れて足回りカット。

 

耳がサラサラで

『こうめっ』

と呼ぶと

キムタクのサラサラヘアーを彷彿させます。


 

女の子だから小雪かな♪


 

トリミングもとってもいい子で、終わったあともいい子に待っていましたすまいる


 


 

こうめちゃん、また遊びに来てねっっ★




 

そのあと遊びに来てくれたのは、シーズーの花ちゃんシーズー⑤

 

花ちゃん、何でも興味津々でわんぱく!

 

トリミング中も興味があると飛んでいこうとしちゃうぐらい(-_-;)


 

今日のカットは全身5mmサマーです。

 

終わった後は優雅に椅子に座って外を眺めておりました(笑)

 



 

花ちゃん、また遊びに来てね照り





 

そのあと遊びに来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのチョビくんダックス

 

今日もブクブクマイクロバブルですbath*

 

もう慣れっこなので入ったままうつらうつらしちゃうんですよ~

 

プロ!!

 

マイクロバブルバスプロ!!


 


 

入ってる間の写真を撮り忘れ、

お湯を流しながらの撮影になってしまいましたひゃ~・・・



 

すっかりさっぱりしたかな?

 

バレンタインなのでバンダナプレゼントハート


 


 

チョビくん、また遊びに来てねマタネ

今度は娘さんもご一緒に音譜




 

総勢5匹いると結構すごいです。

ムツゴロウさんってこんな感じなのかな?

 

いっそのこと牧場とかで働いた方がいいのかな、私?

 

犬がわーって迎えに来てくれる感じたまらないです(笑)


 

PCの前に座っている私の周りはこんな感じ




 

左に

 

こうめちゃん、優雅に座っている花ちゃん、ベッドを占領するメイ


 





 

足元に


 

チョビ!!


 



 


 

私の椅子の背中のとこには

 



 

これまた優雅に外を眺めるもみじ


 

囲まれすぎでしょ!!



 

『こうめっハート

と、呼ぶと

 

なぜかメイが飛んでくる。


 


 

『め』しか合ってないんですけど。


 

まぁ確かに

 

もみじを

『も~』と呼んだり

 

メイを

『メ~』と呼ぶせいかもしれません。



 

目が痛い~!!

 

なんて叫んだ日にはメイビックリしちゃうんだろうな(笑)



 

暖かいので散歩にでも行ってこようかなああ




 

花ちゃんママがいっぱいのガムくれました!!

禁煙してからガム愛好家になった私としてはとてもうれしいですね~

 

しかも持ち運び便利な小分け!

 

大事にいただきますシェフ


 


----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。