Trimming Salon E-basho

ダックスのはるくん、そらくん&ダックスのリンちゃん&虎汰郎inホテル

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのはるくん、そらくん&ダックスのリンちゃん&虎汰郎inホテル

ダックスのはるくん、そらくん&ダックスのリンちゃん&虎汰郎inホテル

2011/02/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

今日はダックス祭り~♪

 

まずミニチュアダックスフンドのそらくんとはるくんが遊びに来てくれました!!

 

年末ぶりの再会ですキラキラ

 

2匹ともテンションが高いです!!


 

レッドがはるくん


 


 

アプリがそらくん

 


 

2匹とも3mmサマーですうひょー

 

すっきりさっぱりしたね~きらきら

 

また遊びに来てねいえーい





 

そのあと遊びに来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのりんちゃんりん

 

そらくんとはるくんに比べるとさらにテンションの高いりんちゃん。

 

女の子だから??

 

(笑)

関係ないか!


 

なので写真全然撮らせてくれません!!


 


 

昔流行った

 

『THE DOG』みたいになってます。


 

りんちゃん、また遊びに来てねりん



 

今日からホテルで虎汰郎がお泊りですsei

年末ぶりだから久々です!

 

すかさずお散歩へ散歩


 


 

サロンの周りをお散歩してると鳥さん発見。

 

虎汰郎とパシャリ

 

絵になるなぁ~

 





 

トリミングをしているといつも行くエステのお姉さんが息子さん連れて遊びに来てくれましたキラキラ

 

お姉さん3歳の息子がいるけど若い!!

一緒にいたら絶対変わらないぐらい(笑)

 

息子のるいくんはもみじとメイがお気に入りなようで

追いかけて遊んでましたニコ


 

するとさらに来客・・・


 

おあっ!!

 

新潟に帰った親友がふらっと遊びに来てくれましたわーい

 

たまたま群馬に来ていたようでサプライズで来てくれました!


 

最近色々あって相談したり、話を聞いてもらったり、元気をもらったり、

怒ったり、笑ったり、泣いたりしてきたので

何だかちょっと恥ずかしい(笑)

 

でも真っ向からぶつかってきてくれて、

素直な気持ちを言ってくれるのは彼女しかいないんじゃないかと思っちゃいました。

 

その子が連れてきた2匹と、うちの子達と人がいっぱいで

外から見たら何してるかわかんない店になっていたと思いますエ


 

本当に最近めまぐるしく状況が変わったせいか

ついていけてなくて、

たくさんの人に支えられて元気をもらって

怒られて自分を見つめなおして…

ってのを繰り返していたら何だか疲れちゃったみたいですうーん


 

ちょっとづつ適応していけたらいいなと思います。



 

何にも全力でぶつかってしまうのがいけないんでしょうかね~

 

ほどほどができない(笑)


 

っと。

しんみりしてしまったのでこの辺で…3の口

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。