Trimming Salon E-basho

自然と部屋と贈り物

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

自然と部屋と贈り物

自然と部屋と贈り物

2011/05/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

わーいわーい

連休だー!!

 

しかも誕生日明けの連休だーい!!


 

ってことでワクワク迎えた連休ですが、

昨日は若干落とされました。


 

今日は子供の日。


 

私にとって子供にあたる2匹を連れて

『世界の名犬牧場』

に行ってきましたドットラブ



 

と、

その前に。

 

専門の時の後輩(っても歳は上)が

そっち方面にお店を出していたので

寄らせてもらうことにマトリョシカ3


 

そこんち

ボルゾイが4匹もいるんです!!

 

そして

プードルも2匹。

 

ワンワンパラダイスやー


 

そのうちの1匹がこれ



 



 

なんとパンダ!!

 

パンダ色にカラーリングされてる!!


 

私の大好きなパンダ!!


 

可愛すぎる~!!!


 

もみじが白かったら間違いなくパンダ色にされてるはず。

 

メイが白かったら絶対にパンダ色にされてるはず。


 

良かったねぇ~

あんたたちレッドで(笑)


 

でもブラウンとかだったらパンダっぽくできるかも…

 

やってみちゃおっかな(笑)


 

もみじはでっかい豚の丸焼きみたいなオモチャが欲しくて欲しくて

2足歩行してました。

 

絶対遊べないのに…


 

ボールを持ってくるのを忘れたのでボール買いました~


 

ここは天然石や、シルバーとかも扱ってますよ~


 

あゆ、また遊びに行くね~花






 

そのあと迷いに迷いつつも

名犬牧場に到着!


 

まー

ゴールデンウィーク!!

 

どこもかしこも混んでる!!


 

犬と人だらけ。


 

うちの子たちを野良犬にしてあげるべく、

ドッグランにおっぱなしてきました。



 




 

昔もみじは遊びに来たことがあるのですが、

メイはここまで広いドッグランは初。

 

もみじは周りの様子を見ながら

周りのワンちゃんの匂いを嗅ぎながら

徐々に遊びに出かけました。


 

メイは周りの雰囲気にのまれ、

なかなかなじめず、

遊びにいっちゃー戻ってきて

 

『そこにいてねっ』

 

って顔をしてました。


 

慣れてきたのか2匹があまり戻ってこなくなったので

場所を変えて見学。


 

するとどーでしょ!


 

さっきまでいた場所に戻ってきて



 

いないっ!!!!!!

 

って顔してる(笑)

 

もみじはマイペースなため、

そんな顔をしてみたけれど、

また遊びに出かけ

 

『そのうちどっかにいるでしょ♪』

 

程度にフラフラ。


 

メイはちょっと探しに行っちゃー

さっきまでいた場所に戻って

 

『あれ?まだいない!!』

 

って知らない人に愛想振りまき。


 

もみじも色々探してみたけど

どこにも見当たらないのが不安になってきたのか

 

知らないとこに行って

匂いを嗅いで顔を見て

 

『あ…違うみたいで…』

 

ってフラフラ。


 

やっとこもみじに見つけてもらえ、

 

『よし、メイ呼んで来い!!』

 

と言うと本当に呼んできました~

 

さすがうちの子ー!!



 

それからメイはべったり。

暑っ苦しいわ~


 

どうも野良犬になっている間にメイを相当気に入ったワンちゃんがいたようで…


 



 

この子。

ポメ男、とでも名付けましょう。


 

まー

メイのあとを追っかけまわして、

さらにポメ男のあとを

飼い主さんが写真を撮るべく追っかけまわしてました(笑)

 

終始一緒にいましたね~

 

あれ?

うちにも白い子いたっけ?

ぐらいべったり。

 

メイともみじには威嚇されまくってましたがね(笑)


 

最終的に連行されてお帰りになりました。

ポメ男またね~!!


 

さんざん遊んだので今度は休憩。


 

焼きそばと焼きまんじゅうとソフトクリームソフトクリム


 

それを恨めしげに見る彼女たち。


 



 

天気が悪かったのですが晴れて良かったですー

 

せっかくのお出かけ雨とか嫌ですしね!



 

疲れたので帰路につきました。




 

ふぇぇぇぇ~い。

 

そんな時にプレゼントいただきました!

 

ですが…

 

前もって準備したにも関わらず…


 

面白かったんで結果オーライワラ


 

早く戻ってくるといいなぁ~


 

久々に太陽の子になった気がします。


 

うちの子達は楽しめたかしら??

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。