Trimming Salon E-basho

チワワのいくぞうくん&プードルのマロンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのいくぞうくん&プードルのマロンくん

チワワのいくぞうくん&プードルのマロンくん

2011/05/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

暑い!!



 

暑い!

 

暑い!!

 

暑い!!!



 

あぁぁぁぁぁぁぁぁつぅぅぅぅぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!







 

毎年思うのですが

 

去年もこの時期ってこんなに暑かったですか???





 

もう毎年記憶リセットされてるんじゃないかと。

 

記憶ってか

 

体温履歴的な。





 

昨日も30℃超えたらしいですねー

 

今日も絶対超えてる…





 

ヒートテックいまだに脱げてません(笑)

 

でも!!

 

長袖からヒートテックのキャミソールにしました

 

どっちにしても暑いっていう。





 

もう脱ぎます。

 

明日から涼しい女になります!!









 

さてさて

 

今日遊びに来てくれたのはチワワのいくぞうくん



 

暑いので前回もした

 

8mmサマー





 

かなり見た目が変わります!







 

before



 











 

after



 







 

目の大きさが際立ちました!!





 

すっかり夏仕様です







 

うちの娘たちはオスが嫌いだけど

 

いくぞうくんにだけは反応する。



 

特にメイはお気に入りのようで

 

近くに行って

 

匂いかぎまくり!!



 

すっごく迷惑そうな顔するいくぞうくん







 

今日は珍しく遠くから

 

『いくちゃ~ん!!』

 

と声をかけるとしっぽ振ってくれましたー



 

機嫌が良かったのかな~







 

いくちゃん、また遊びに来てね~













 

そのあと遊びに来てくれたのは、プードルのマロンくん



 

前回2月だったので

 

3ヶ月ぶりと言うこともあり、

 

心構えして臨みました!!





 

やはり

 

元々毛が柔らかいので毛玉が出来てました~





 

今回も前回同様、

 

体は3mm、足ブーツ、頭モヒカン。



 

そして顔は

 

もみじと一緒のマスタッシュにしてみました





 

テディベアよりもマスタッシュの方がかなりスッキリします!





 

体を短めにしていると

 

どうしても体の毛が伸びるのを待ってしまい、

 

顔がもっさもさになってしまうんです。





 

なのでマスタッシュ~





 

どんな感じかと言うと…







 







 

すっきりー!!





 

私は、モヒカンもうちょい短めも好きです





 

遊びに来てくれる子達のモヒカンはソフトモヒカンになるのに、

 

なぜかもみじにすると

 

ガッツリモヒカンになってしまうのはナゼ…



 

もみじ女の子なのに…





 

しばらくモヒカンにすることもなかろう。







 

マロンくん、また遊びに来てね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。