Trimming Salon E-basho

ココくん&バニラくん&レックスくん&アランくん&のんくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ココくん&バニラくん&レックスくん&アランくん&のんくん

ココくん&バニラくん&レックスくん&アランくん&のんくん

2011/07/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所











 

今日はハーレムDay

 

みーんな男の子







 

でも

 

もみじたちは出勤していません…



 

早く涼しくならないかなー

 

したらちゃんと出勤してくれるかなー









 

さて

 

今日はじめに遊びに来てくれたのは、

 

プードルのココくん





 

ココくんの毛質は柔らかいのに毛玉になりにくい!!

 

毛が柔らかいぶん、

 

モヒカンなどは残す毛が長いと

 

なかなか難しい点でもあります





 

ココくんの場合

 

テディベアなので関係ないですが…





 

体はすっきり3mmサマー

 

耳はそろえるぐらい





 









 

さっぱり夏仕様になりました









 

ココくん、また遊びに来てね













 

そのあと遊びに来てくれたのは、

 

Mixのバニラくん





 

前回

 

警戒心丸出しで

 

終わる頃にやっと懐いてくれたバニラくん。



 

今回はどうだろうと様子を見ながらトリミング…





 

前回に比べてはるかにしっぽを振ってくれるようになりましたー

 

かなり懐いてくれたみたいです







 

今日もすっきり2mmサマー





 







 

ちょっと眠たそう

 

疲れちゃったかな??





 

バニラくん、また遊びに来てね













 

そのあと遊びに来てくれたのは

 

ミニチュアダックスフンドのレックスくん





 

今日もマイクロバブルバスへ







 

今までで一番抜けたかも!!





 







 

ほわほわと浮いています!!





 

ドライでもだいぶ抜けて

 

涼しくなったんじゃないかなー







 









 

いつも正面からしか撮ってないから

 

今度は後ろから撮ってみようかな~









 

次回8/27ご予約ありがとうございました!

 

レックス君、またね













 

そのあとに遊びに来てくれたのは

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのアランくん









 

いつもドア前でひと悶着あるんですが、

 

もみじたちがいないのに気付いたのか

 

今日はすんなりサロンの中に入ってきてくれました







 

今日も飾り毛を短めにすっきりカット





 







 

暑いせいか、

 

ドライヤーと戦うことはなかったけど

 

待ってる間はずっとおしゃべりしていました





 

熱中症には気をつけてね!

 

アランくん、また遊びに来てね









 

最後に遊びに来てくれたのは

 

ミニチュアダックスフンドののんくん

 

初めてのお友達







 

いつも遊びに来てくれる

 

ミニチュアダックスフンドのはるくん・そらくんのご紹介





 

はるくん、そらくんと同じ3mmサマー







 

最初は警戒していたのか

 

なかなか懐いてくれなかったけど

 

最後は懐いてくれました











 

のんくん、また遊びに来てね









 

プードルのダッフィーちゃんが爪切りをしに

 

遊びに来てくれました!





 

爪切りは慣れないと

 

血が出たりして怖い思いをするので

 

ちょっとづつやっていくと慣れます!





 

爪の真ん中に神経が通っていて

 

それを切ってしまうと血が出ますあせる





 

特にパピーだったり、

 

爪が小さい子はなかなか分かりずらいんです





 

パチパチっと切らせてもらいました







 

そろそろ毛も伸びてきた頃なので

 

またトリミングで遊びに来てくださいね~

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。