Trimming Salon E-basho

チワワのティアラちゃん&チワワのひまりちゃん&プードルのココくん&ハニーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのティアラちゃん&チワワのひまりちゃん&プードルのココくん&ハニーちゃん

チワワのティアラちゃん&チワワのひまりちゃん&プードルのココくん&ハニーちゃん

2011/07/31

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今日は朝から雨ですね~

 

雨は涼しいからいいけど

濡れたくないなぁ~

 

ってきっと

もみじとメイも思ってるからなのか

相変わらず出勤していません。


 

雨の中2匹を連れてくるのも

結構大変なんですうげ




 

さて

今日は朝から

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ青ハート


 

まず

チワワのティアラちゃんニコ


 

今日も2mmサマー

夏仕様です!!


 

ティアラちゃん

ここ最近でやっと心を開いてくれたようで

サロンの中を探検したり、

呼ぶと来てくれたり、

オシッコしたりと

かなりくつろいでくれていますおいし


 

距離が縮まりましたプー



 



 

若干カメラを見てくれないけども…(笑)


 

ティアラちゃん、また遊びに来てね苺






 

次に遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんねこ


 

今回ちょっと早めのトリミングお花

 

最近

終わる頃には思い出してくれるけど

来た時は震えてるっていう

チワワのモカくんと同じ現象が起きています…

 

なぜだ…!!!


 

でも

終わって

『ひま~ハート』と呼ぶと

しっぽを振って来てくれるので

よしとします!!


 

今日もマイクロバブルバスへbath*



 



 

おとなーしく入っていてくれていますわんわん



 

すっきりさっぱりひまちゃんウサウサ★




 



 

耳がしっかり立ってると

とーっても可愛いですね~にししはーと



 

終わってサロンの中をうろうろ探検しながら

置いてあるブラックボードの前で立ち止まり、



 




 

怒る怒る!!(笑)



 

自分が写ってるから

『誰かいるっ!!!!』

って思ってるみたいですね~わら



 

ひまりちゃん、また遊びに来てねはーと






 

そのあとに遊びに来てくれたのは

実に1年以上ぶりのお友達

プードルのココくんとハニーちゃんほし



 

恐らく忘れられているらしく、

ママがいなくなると大騒ぎあせ



 

2匹とも

体3mm

足ブーツカット

顔テディベアカット


 

まず

ハニーちゃんむふ



 




 

ハニーちゃんは

毛質が柔らかく、

毛量が少ないので毛玉が出来にくいみたいです。



 

そしてココくん




 



 

中腰(笑)


 

ハニーちゃんと違って

ココくんは毛質が硬く、

毛量がとっても多いので

毛玉もできやすく

乾きにくいんです泣


 

なのでハニーちゃんより時間がかかってしまい、

疲れてしまったみたいです勢い☆





 

2匹そろうとこんな感じ



 


トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011073115370001.jpg



 

お疲れモードのココくんと

すまし顔のハニーちゃんてへっ☆



 

よく頑張りました!


 

ココくん、ハニーちゃんまた遊びに来てね発見!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。