Trimming Salon E-basho

ぼんぼん夏休み

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ぼんぼん夏休み

ぼんぼん夏休み

2011/08/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

先週お盆休みの方が多かったと思います家


 

休みって嬉しいけど、

仕事嫌になったり、

休みすぎると今度は暇になったりと、

人間ないものねだりの生き物なんだなー

とつくづく思います。



 

この私、

昔は暇が大っ嫌いで

常に予定で埋めていないと不安になるという

よくわからない体質でした。


 

最近は歳のせいか

無理はできません魚



 

家にいても

ごはん作ったり

掃除したり

半身浴したり

最近またハマってる

カーヴィーしたりと

意外にせわしなく動いていたりします。

 

基本せわしない人間なんでしょうね~


 

ぼーっとしてるのが

あまり好きではない。

 

半身浴しながら

本を読んでても

音楽かけてる、みたいな。


 

合理的、

一石二鳥、

そんなことが好きなのかも。




 

まぁまぁ

そんな話はオイトイテ。




 

今日は映画を見に

わざわざ太田イオンに行ってきましたふっふ~んイオン



 

せっかくの休みだし、

映画を見たかったので

ちょっと遠出してみましたっ♥



 

ゲーセンがついてるとこは

コクリコ坂もシャンハイもなぜかやってなくて、

イオンに行ったらシャンハイはちょうど6時から

上映とのことで見れましたりんご


 

コクリコ坂は時間が合わず。


 

だけど

迫力のあるものをスクリーンで見たい人間なので

シャンハイ推しです。



 

でも…

この私。

 

歴史が一切ダメなんです。


 

真珠湾攻撃の裏側の話なんですけど

真珠湾の話をまったく理解していない私が

何を理解できたかって

恋愛が絡んでたんだなーってことぐらい(笑)

 

ぜんっぜんダメ!!

 

ちゃんと勉強してから行くんだった!!


 

800キロの魚雷が何を意味するのかもまったくわかんなかったし、

上海と日本とドイツの絡みもわからなかった…



 

ごめんなさい。


 

でもでも

 

渡辺謙はこんなにもカッコよかったんだと

再認識させていただきました。


 

そして

コン・リーの美しさもかみしめさせていただきました。

 

なので許してください…


 

次回はコクリコ坂を堪能したいと思いますzzz





 

映画も見終わり

夕飯は

最近食べログばっかり見ているらしいので

評価の高いカレー屋さんへマリン



 

ナンがでかすぎて

ビックら!!






 



 

手前の箱みたいのは爪楊枝が入ってます。


 

でかいよね?!

でかいよね?!


 

顔と並べればよかったかなぁ


 

美味しかったけど、

違いがわからなかった私。



 

今日はきっと

いまいち理解できない日だったのかも。



 

そんな日もきっとあるよねよだれ




 

疲れたせいか

帰ってきてお酒を飲み始めて

1杯で眠くなってしまった私。


 

お先でーす。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。