Trimming Salon E-basho

Mixのジョンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのジョンくん

Mixのジョンくん

2012/01/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

明けまして…





 

おめでとーう




 

ございやぁぁぁぁぁぁぁぁすハート






 

明けましたね~



 

来ましたねー

 

辰年!!





 

まぁ

 

特に触れることもないですが(笑)

 

 

1日~5日まで

ゆっくりお休みをもらえ

久々に休日を満喫しました、私!!


 

人生初のチャプチェも食べたしねっ(笑)

 





 

新年一発目

遊びに来てくれたのは、

年末にトリミングに入ることが出来ず、

爪切りだけしていった

Mixのジョンくんにやっ




 

マルチーズとシーズーのMixだそうです!



 

見た目は

思いっきりシーズーだから

言われないと分からないですねこびとずかん;カクレモもじり




 

大人しくてとってもいい子♪



 

今日は顔から3mmサマー

もちろん耳も

 





 

顔がスッキリして

可愛くなったねスマイル一番




 

お正月バンダナも

あと少し!


 

遅くまで配るのも

また何だかなーってなっちゃいますもんね(笑)




 

2月はバレンタインですね~

今年は何しようかなアハハ



 

終わってすぐお迎えが来ちゃったので

他に写真がありませんガーン




 

ジョンくん、また遊びに来てねラヴ


 




 

そのあと

ミニチュアダックスフンドのチョビくんが

爪切りと耳掃除で

遊びに来てくれましたにくきゅう



 

その合間に

息子さんを送ってくるとのことで

取り残されたチョビは

相変わらず

クンクン鳴いてましたにっ




 

相変わらずの定位置で待つチョビ







 

ちょっと私の足の匂いが気になるチョビ(笑)









 

そんなチョビの匂いが気になるもみじ。





 




 

チョビくん、またね~コーギー





 

1日の夜から4日夕方まで

ミニチュアダックスフンドのみかんちゃんが

お泊りしていましたハート



 

前回ゲージで大丈夫だったので

1日目の夜ゲージだったのですが、

朝行ってみると

鼻の頭が剥けてるーあ~あ


 


 

 




 

 

外が暖かいと

お散歩も楽しいみたい♥ハート




 

 



 

夜はゲージではなく

サロンの中でおやすみなさいうめのはな








 

寂しくないように

もみじとメイもお泊りおんぷ




 

本当は

5日の朝お帰りの予定だったけど

夕方お電話いただいて

お迎えに来てくれましたにこにこ



 

伊勢に行かれていたようで

お土産に

『赤福』いただちゃいましたぃぇーぃ





 

 

んまそ☆

 

ごちそうさまでしたlove




 

みかんちゃん、また遊びに来てねべー

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。