Trimming Salon E-basho

ダックスのビビちゃん&プードルのトノくん&Mixのチョコくん&ダックスのはなちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのビビちゃん&プードルのトノくん&Mixのチョコくん&ダックスのはなちゃん

ダックスのビビちゃん&プードルのトノくん&Mixのチョコくん&ダックスのはなちゃん

2011/09/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

晴れたー!!!!!



 

晴れたよー!!!!!



 

やっと晴れたよー!!!!!!




 

しかも

 

秋晴れー!!




 




 

天気良すぎ!!




 

風も気持ちいいし。

 

いやー

 

テンション上がるねっイエーイ



 

テンション上がったので

お昼ご飯は

久々

たこ顔のたこ焼きにしようと思ったけど

結局

みたらし団子を食べたのは言うまでもありません。


 

みたらし団子とマッチ





 

ギンギラギンにさりげなくぅ~


 

そいつがおいらのやりかたぁ~


 

ギンギラギンにさりげなくぅ~


 

さりげなく~


 

生きるだけさぁ~



 

あがっちゅべいべっ

 

あにじゅべいべっ

 

あおぉんちゅべいべっ


 

らいどん(?!)





 

ここまで来ると空耳アワーに出せます。



 

と。

 

近藤真彦のマッチではなく、

 

ビタミンスゥ~マッチ!!

 

 

マッチです。

 

飲み物ね。


 

学生の頃

学校の自販機にマッチが売ってて

すっごい人気で

すぐ売り切れるの。


 

学校の中広いし

自販機いっぱいあって

そこの自販機にしかないジュースとかもあったから

マッチのある自販機目指して

体育の授業後とかに

汗だくでフラフラ探しに行ったことがあったなー


 

そんな味がしました(笑)



 

今年は

紅葉狩りでも行こうかな。

 

もみじ飼ってることだし。

 

涼しいから連れて行ってあげられるだろうし。


 

いいね!!

 

そうしよう!!




 

さて

そんな天気のいい日に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのビビちゃんダックス



 

車から降りてきたビビちゃん

初めは

 

『誰?!

 ここどこ?!』

 

って顔をしてましたが、

手の匂いを嗅がせてみると

思い出したのか

テンション上がりまくるビビちゃん笑



 

よしよし、となだめて

マイクロバブルバスへきら



 

初めて入ったときから

動じることなく

大人しく入っているビビちゃんなので

今日も大人しく入っていてくれました!


 




 

虚ろな目をしているけども(笑)




 

お迎えがすぐだったので

急ぎめでドライ。




 

『ビーちゃーん!』

 

の声に


 



 

しっかり応えてくれる

ビビちゃん。

 

さすがですぷりつやハート



 

ビビちゃん、

オシッコトレーニング頑張って!!


 

また遊びに来てねいえいえ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

何だか獣臭を漂わせた

プードルのトノくんにっこりプードル



 

1週間保育園に預けていたそうで

他のワンちゃんの匂いがついてしまったそうですあせ



 

すると…

 

お土産いただいちゃいましたでへへびっくりスリム



 




 

黒炭マカデミアンナッツ

GODIVAのチョコレートぉ!!


 

わいわーいrannrann



 

なんと。

 

ワイハのお土産サマーやしの木


 

いいなぁ~

ハワイとか行ったことないしなぁ~


 

でもでも

グアムはあるんです!!


 

幼稚園の時に行ったので

ほとんど記憶ないんですけどねハワイ



 

夕飯時に

何だかまっずいオレンジケーキを食べさせられた記憶があります。



 

あと

ビーチで

日本の方にヤドカリをもらって

 

『持って帰るんだー!!』

 

って駄々をこねた記憶もありますね。



 

写真はあるけど

記憶がない。


 

まぁ

幼い時なんて

そんなもんでしょう。




 

トノくんママはハワイで挙式したそうですwedd

おめでとうございますらぶりー


 

そんな縁起のいいお土産もらっちゃったーにこ



 

さて

トノくんは今日も

体3mm

足ブーツカット

顔テディベアに。


 

保育園にずっといたせいか、

今日はちょっと怒りつつも

とってもいい子にしていてくれましたスマイル(*´∇`*)




 




 

なぜか今日は上を向いていたので

上から撮りました(笑)



 

終わって

珍しくもみじたちに遭遇しなかったので

トノくんはボールで遊んでいましたニコニコ&お花☆



 



 

人の足を使って

ボールで遊ぶトノくん。


 

器用だなぁ~



 

そのあと椅子に座って




 




 

これまた器用だ。




 

すると…







 

レジ前にある棚にすっぽり収まりましたニコ



 





 

しかも手でボール持ってるー!!!!



 

可愛い…




 

トノくんの意外な一面を見た気がします。



 

次回のご予約ありがとうございましため

お時間の連絡お待ちしておりますねにこっ



 

トノくん、またねマタネ







 

次に遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんにこ



 

抱っこされて入ってきたときは

 

『この人知らない…

 …怖い…』

 

って顔をされてしまいましたえー


 

ほぼ毎月会ってるのに…

 

記憶がリセットされちゃう子が

ここにもいたなんて!!


 

今日も抜け毛が気になるので

マイクロバブルバスへbath*



 




 

『クゥゥゥゥゥ~ン』

鳴きながらも

いい子に入っていてくれましたもも



 

ドライして

しっかり抜け毛を抜いて。




 




 

そんなチョコくんママからもお土産いただいちゃいましたひとワーイ


 



 

ディズニー!!!


 

そうなんです!

 

先日遊びに来てくれた

ひまりちゃんママと一緒に行ったそうですよ~


 

是非今度は

私と富士急行きましょう!!


 

ごちそうさまです(*´∀`*)




 

チョコくん、次回はダイエット成功させてきてね!!






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのはなちゃんいちご



 

なんと

年末ぶりのご来店うずまき


 

そのせいか

お尻とお腹に大きな毛玉が…

 

はなちゃんの毛質はどうしても柔らかいため

毛玉ができやすいのです。


 

なので

今日はお尻も

お腹も、前胸も、耳も

飾り毛をすっきりさせました!!


 




 

すっきりしたねーにこにこ



 

終わってから

チョコくんと少し遊んでみたりしてたけど

やっぱり人が好きみたいたいよう



 

はなちゃん、また遊びに来てねうさぎ?

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。