Trimming Salon E-basho

プードルのココアくん&Mixのチョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのココアくん&Mixのチョコくん

プードルのココアくん&Mixのチョコくん

2011/10/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日もぽかぽかいい天気うれしい


 

もみじもヒートが終わったので

やっと連れてこられるーって思ったら

珍しく自分からついてきましたふたばマーク


 

今日がオスしか来ないってことに

気付いたのでしょうか。

 

それだったらすごい!!





 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのココアくんにっこりプードル


 

大きさはきっともみじとそんなに変わらないけど

まだ1歳にもなってないむー


 

だいぶ大き目のプードルくんですへへへ



 

今日は

体8mmバリカン

足ブーツカット

顔テディベア

しっぽ先残し


 

前回よりもさらに

甘えん坊がパワーアップしてたけど

トリミングはとってもいい子にしていてくれますわーい



 



 

バンダナがよく似合ってるー顔文字

写真も撮り慣れてきたみたいですonpu



 

終わってからはなしてあげると、

もみじとメイが

『フンフン』

寄ってくるけど


 

ある一定の距離を保って

お互い牽制し合ってました(笑)



 




 

ココアはもみじ達と遊びたいのにねー途中うさ

 

 

 

ココアくん、また遊びに来てねっ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

マルチーズのレオくんマルチーズ


 

明日までホテルなので

もみじとメイと遊んでもらっていましたマカロン



 





 

少しは興味をもって行ってくれるんだけど

人が好きみたいで側を離れませんこなた



 

明日まで一緒だねハート






 

最後に遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんにやにや



 

何だかチョコくん…

また大きくなった?!


 

太り過ぎちゃって心配です・・・



 

3回バスに入ってもらっているので

抜け毛がなくなってきましたね~さくら んぼ



 

まだ少し抜けるので

今日もマイクロバブルバスへbath*



 





 

ココアくんと一緒で

何だか

会うたびに甘えん坊度が上がってきていますなし


 

ちょっと目を離すだけで

 

『くぅ~ん、くぅ~ん』と。



 

前はそんなに鳴かない子だったのになぁ~



 

皮膚の状態も気になりますしくしく


 

お迎えが来るまで

もみじ、メイ、レオくん、チョコくん

みんなでうろうろこなた


 

犬まみれ

 

幸せや~赤♡




 

チョコくんママからも

サイパンのお土産いただいちゃいましたバラ


 

コナコーヒーのチョコと

ハイビスカスの鏡のほほーん


 

本当にいつもありがとうございますでへ







 




 

チョコくんママは

かなりブログをチェックしてくれているので

炭の麩も気になっていたようで…


 

お迎えに来る前に

炭の麩あげてみたけど

私が気になるのか

口に入れるけど

まったく食べてくれない苦しい


 

お迎えに来てから

ママがあげてみると

 

『食べてる…』


 

チョコくんの太った原因は

おやつの可能性が大きいと言っていたので

おススメすると買って行ってくれましたーニコチャンマーク


 

炭の麩は

普通のオヤツと違って

体臭・オシッコ・ウンチ臭の軽減にもなりますし、

ダイエットしている子には

大きいのにたった2キロカロリーしかないので

満足してもらえますw



 

ご購入ありがとうございまーす!!


 

是非是非

どうだったか教えてくださいね音符♪



 

うちの子たちは

炭の麩大好きで

バリバリ食べますきらん




 

サロンにサンプルありますので

ワンちゃんにあげてみてくださいねニコニコ




 

チョコくん、また遊びに来てね~にこ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。