Trimming Salon E-basho

プードルのエースくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのエースくん

プードルのエースくん

2011/06/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

 

今日は

かなり過ごしやすい日でありますね~


 

なのに

うちの子たちは

ベッドから

ピクリとも動きません。

 

理由は明らか。


 

いーよいーよ。

そうやって

いつまでもボイコットしてればいいんだから!!


 

そのうち

連れていって欲しくたって

連れてってあげないんだから!!

ねっ!!!

 

知らないんだから!!

ねっ!!!!!


 

…ふんっ






 

さて

 

今日は

初めてのお友達が遊びに来てくれましたよはーと

 

紹介か何かかなーと思って聞いてみたら

お家が近くだから…と。

 

ありがとうございまーす!!!


 

そんなはじめてのお友達をお迎えしない

代表取締役で

ほんっとーにすいません。


 

お友達はプードルのエースくんぷぅ


 

 

エースくんと言えば。

 

ワンピースから命名された

エースくんを思い出しましたね~


 

同じかなー??

ワンピースかなー???


 

エースくんは

もみじと同じぐらいの大きさで

アプリコットの男の子おとこのこ


 



 

もこもこ具合がハンパないですあせる

 

耳と頭の後ろのところに

大きな毛玉が出来ていて

ちょっと時間がかかってしまいましたが…



 

短くさっぱり!ってことで

3mmサマー!!


 

バリカンを入れていると…




 





 

わおわお~


 

誘われてる?!

私!!


 

ってか…


 

この格好で止まるワンちゃんって


 

珍しい!!!!



 

ちなみにこれ

 

しっぽのカットをしていたら

しゃがみ始めて、

 

『座っちゃいけない!!』

 

って思ったらしく

途中で止まった図です。



 

器用な子だふふふっ



 

そんなエースくんこんな可愛くなりましたー芽




 





 

キュルルルルルルルゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーンラブキュン



 

可愛すぎる!!!!



 

ちょっと

足とか細くて

心細いけど…


 

そんなときは

このキュートな

丸いお口でカバーです!!



 

ママのお迎えまでいい子にしていてくれましたsmile



 

エースくん、また遊びに来てねHART












 

ここ最近

 

よく流れている

キムタクのCM。

 

ギャッツビーなの?

あれ。

 

制汗剤なのかな?



 

あの

ちぐはぐな歌と

ダンスが

妙に好き。


 

ひとつやーまこしゃ

ほーがらか

ほいほい♪


 

って

私には聞こえます。


 

みなさん

どうですか??




 

そのうち

踊れるようになっていると思いますよおんぷ



 

ふふ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。