Trimming Salon E-basho

ミロちゃん&ぴとくん&ひまりちゃん&ちゅらちゃん&チィ吉くん&クレアちゃん、ティアラちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミロちゃん&ぴとくん&ひまりちゃん&ちゅらちゃん&チィ吉くん&クレアちゃん、ティアラちゃん

ミロちゃん&ぴとくん&ひまりちゃん&ちゅらちゃん&チィ吉くん&クレアちゃん、ティアラちゃん

2011/11/01

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

今日から11月!!

 

やっちゃいます!

 

2周年半額キャンペーン!!


 

ぞくぞくとご予約いただいてますonp


 

ありがたい限りです、ホント土下座


 

11月始まった今日、

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたage



 

まず、チワワのミロちゃんチワワ


 

11歳と高齢で、白内障も進んでいますが

とってもいい子でとっても元気はーと


 

そして何より人懐っこいハート


 

アトピーがあるらしく、

シャンプーを持ってきていただいたので

そのシャンプーで洗い、

10分ほど置いてるミロちゃんこれ





 




 

これ冬だったら寒くて震えちゃうね悲しい


 

乾かしてフワフワに仕上がりましたよ~ハート





 



 

耳立ててくれたらいいのに

後ろに行っちゃうpush


 

終わってからドアの前でいい子にお迎え待ちl




 



 

ひなたぼっこしてていいね単なる笑顔



 

ウンチもおしっこもしましたトイレ



 

ミロちゃん、また遊びに来てねかわい








 

そのあと遊びに来てくれたのは、

ミニチュアダックスフンドのぴとくんダックス


 

『ぴと』って名前可愛い~きら


 

ぴとってくっついてたのかなー


 

飾り毛を短めにカット


 

ちなみに初トリミング句点 ハート


 

おうちではだいぶ暴れん坊のようで

テーブルから飛び降りる、

ドライヤーを嫌がる、

耳掃除を嫌がる。



 

だけど

サロンではとーってもいい子でしたうさぎ


 

テーブルから飛び降りる素振りもないし、

ドライヤーを嫌がってる様子もない葉っぱ


 

やっぱり飼い主さんだと

甘えちゃうのかもしれません心配



 

とってもいい顔をしてくれましたよ。





 



 

終わってからサロンの中を

ミロちゃんともみじとメイといたんだけど

私が気になるらしく



 







 

トリミング室に一番近いゲージの中に入って

ピョンピョンしてアピールはーと(わら


 

だいぶ懐いてくれました顔文字


 

ウンチしましたカップル


 

ぴとくん、また遊びに来てねha-to








 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんチワワ


 

ママがいるとすっごいママっ子だけど

いなくなるとしょうがなく私に甘える姿が可愛いCHU


 

今日もマイクロバブルバスに入りましたは


 



 

いつも通り

身動きすることなくこのまま15分にっこり


 

たまーに

プルプル首をふるぐらいで

あとはぼーっと入っています顔


 

今日もふわふわ笑い






 



 

いい顔してるねー顔文字



 

終わってから

珍しくワンちゃんがいっぱいいるもんだから

いつもの所定の位置ではなく

ここに避難これ


 







 

いつもはレジ横の小さい観葉植物の隣で

ぽかぽか日向ぼっこしながら座ってるんですが

やっぱり落ち着かないみたいゲコッ


 

ひまちゃんも珍しくウンチしましたトイレ


 

ひまちゃん、また遊びに来てねちゅう








 

そのあと遊びに来てくれたのは

パピヨンのちゅらちゃん犬・玲王菜


 

この間ヤギミルクを買いに来てくださった時に

久々会ったけど

それからそんなに時間が経ってないので

覚えていてくれたみたいですちゅ



 

だいぶ抜け毛が抜けずに

こごっていてふわっふわになりました星


 

相変わらず可愛い顔してます唇2



 





 

みんなと遊ぶことはなかったけど

マイペースなちゅらちゃんがいいのかもねくま



 

ちゅらちゃん、また遊びに来てね。




 

そのあとに遊びに来てくれたのは

プードルのチィ吉くんプードルレッド


 


一番最初に遊びに来てくれたのですが、

毛玉がだいぶできていたので

お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした倒れる


 

お洋服を着せるのであれば

やはり体は短めをオススメしますぐー


 

今日は体8mm

足なり、

足先剃り、

顔テディベア、

耳短めに丸く


 

耳が短いとくまさんっぽくて可愛い~は


 

なかなかカメラ目線が撮れず

ブレちゃったけど…





 




 

さらにすまし顔CHU



 





 

だいぶ人見知りなのと犬見知りなので

嫌われないように必死ですう~



 

でも少しだけ抱っこをせがんだりしてくれたので

なれてくれたかなぁ??


 

チィ吉くん、また遊びに来てねラブ


 

もみじとメイと仲良くなれる日がくるといいなぁ~





 

最後に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクレアちゃんとティアラちゃんダックス



 

なんとなんと!!

親子!!


 

うちと一緒やー!!


 

クレアちゃんがママで

ティアラちゃんが娘笑い


 

2匹ともスムースコートなので

シャンプーセットだけっっ


 

ティアラちゃんはとっても元気でやんちゃだけど

クレアちゃんはだいぶ警戒心が強くて

トリミングにかかるのに時間がかかってしまいましたひやっ


 

でも心を開いてくれたあとは

懐いてくれましたあ




 



 

娘のティアラちゃん笑顔



 



 

ママのクレアちゃんうさちゃん


 

2匹して絶対にカメラ見てくれない(笑)



 

終わってからはサロンの中をウロウロ



 



 

ティアラが吠えると

みんながビックリするぐらい

だいぶ低い声あ


 

たのもしい声だすね~


 

爪切りだけでも

ぜひ連れてきてくださいねるn



 

クレアちゃん、ティアラちゃん

また遊びに来てねハート





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。