Trimming Salon E-basho

プリンちゃん&あこちゃん、ひなちゃん&チッチッくん&キーウィくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プリンちゃん&あこちゃん、ひなちゃん&チッチッくん&キーウィくん

プリンちゃん&あこちゃん、ひなちゃん&チッチッくん&キーウィくん

2011/11/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

週末は天気が崩れるみたいですね~



 

今日の朝は珍しく、

数ヶ月前には当たり前だった

もみじの姿がありましたるん♪


 

行く準備をしていると


 

『いこーいこー!

 早くいこー!!』

 

とテンション上がるもみじ。


 

あら

珍しい。


 

何かあったかしら??




 

最近歳のせいか

疲れがぬけない私は

甘いものに走っていますハート


 

ちなみに昨日の夜はこれこれ






 



 

かぼちゃのプリーンうふふ



 

かぼちゃ好き。



 

まぁね

市販だからね

あまり期待していなかったけどね

 

まぁまぁでしたよゲコッ



 

ちなみに私のオススメは

環状線にある

『JYAGAIMO』のかぼちゃのケーキキラキラ


 

あれ…

プリンだったかな?


 

最近食べてないから忘れたてへ



 

かぼちゃ好きな方は是非どうぞかお






 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのぷりんちゃんプリン


 

プリンつながり!!


 

…関係ないな、うん。


 

サロンの電話番号が丁度1年前に変わってから

電話が繋がらない…と

トリミングに出せなかったそうですキティ


 

今回2周年キャンペーンのお知らせを出して

電話番号がわかったー!!

とご連絡いただきました♪&♡



 

ちなみに前の番号は

027-386-2016

でしたが

今の番号は


 

027-388-1166


 

ですので

お間違えなくミニー




 

ぷりんちゃん

爪切りはちょっと嫌がるけど

あとはとってもいい子な女の子ひよこ




 



 

カメラのシャッター音に

どんどん首をかしげて

この角度までにぱぁ


 

可愛すぎる!!



 

ぷりんちゃん、また遊びに来てねハートマーク







 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのあこちゃんとひなちゃんにっこりプードル


 

レッドのあこちゃん

アプリのひなちゃん


 

今日は2匹とも

グルーミングコースなので

顔と足回りのカットだけハロウィンおわたー


 

あと

耳の毛が長いとのことで

少し短くしましたチュ><




 

ちゃんと名前を理解している彼女たちは

呼ばれると首をかしげて

 

『かまってかまってー!!』

 

と飛んでくるキュートっぷりにこ


 

トリミングもとってもいい子でした途中



 

メイぐらいちっちゃくて

とっても女の子っぽいひなちゃんウサギ






 





 

なかなか写真を撮らせてくれない

元気すぎるあこちゃんにこ




 








 

終わってお迎えまで

娘たちと遊ぶかなーとはなしてみるものの






 




 

そっと見てるー!!!!


 

ひなちゃん見てるー!!!



 

そばに行くと

メイ並にかまって攻撃をされる私。


 

やはり可愛いなあひるのこ





 

あこちゃん、ひなちゃんまた遊びに来てねおんぷ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのチッチッくんえがお




 

とーってもいい子なチッチッくんチワワ


 

今日はシャンプーコース

肛門周りとちんちん前すっきりさせてパシャリ





 




 

撮られなれてるな~おぬしにひ



 

チッチッくん、また遊びに来てね途中






 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのキーウィくんトイプードル



 

どうもかなりの犬見知りのようで

来たときはかなり怯えていました泣



 

そうよね、そうよね

うちの子たちったら

誰とでも遊べると思ってるから

しつこいのようー



 

キーウィくんも

体ちっちゃめのプードルくん


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベアカット


 

来た時に

前回トリミングをしたときに付けてもらった

リボンがそのままついていて

耳が毛玉に泣


 

長くてもリボンは一週間ぐらいでとってくださいねしょぼーん


 

一度ブラッシングしたあとに

またつけてもらうのは大丈夫ですよ~リボン。



 

なかなか写真を撮らせてくれなかったけど…







 



 

よく頑張りました幸せ~*



 

終わってから

サロンの中にはなしてみると…


 

もみじとメイなんて


 

ガン無視!!


 

ずっと外見てましたブタ




 

人が通るたびに


 

『あれ、ママ!!

 絶対そう!!』


 

とドアの前で騒ぐ騒ぐ




 

これも人がたまたま通りかかって

ずーっと見てるキーウィくん







 



 

健気汗



 

次回のご予約ありがとうございました♪♫

キーウィくん、またねはーと






 

あまりにお腹が減っていたので

途中お肉屋さんで

ハムカツを買って

帰ってきて

ソッコー食べてフライ


 

お腹がひと段落したところで

ご飯の用意をして

ガッツガツ食べたら

満腹に幸せになっちゃって


 

そのままゴローン目がハート


 

いやん、ブタになる



 

起きたら9時半



 

3時間ちょっと寝てましたほんわか



 

だから

こんな時間に元気になってきた私


 

久々に半身浴しよっとwww





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。