Trimming Salon E-basho

様変わり

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

様変わり

様変わり

2011/10/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

気付けばもう10月で

 

私ったら…


 

メイを4ヶ月ほどカットしていなかったことに

気付いてしまいましたあせあせっ



 

もみじがそうなんだけど

なかなか

毛玉になりにくい毛質をしている彼女たち。


 

もみじは体にバリカンが入っているから

確かに毛玉になりにくいんだけど、

よくよく考えれば

メイはそれよりも長めに残しているものだから

もみじよりは毛玉になりやすいんだよね~


 

まー

ブラッシングしてみると

そこら中、毛玉だらけ涙


 

ごめんなさい…


 

なので意を決して

カラーリングからしちゃいましたsmile


 

カラーは背中の羽根部分。

 

またピンクいえーい


 

そしてシャンプーぽっ



 




 

ガリッガリちゅぅーー



 

乾かしてみると

いかにカットしていなかったがバレる有様




 



 

目なんて見えません波


 

一回り以上大きくなったメイちゃん。


 

『もみじと大きさ変わらない』

なんてもう言わせません!!


 

さて

今回は

前にもみじも挑戦した、

耳を高めに作ってみようのコーナー!

 

ドンドン、パフパフ~はーと


 



 



 


 

頭四角くないか?!



 

だけど

集中力がもうもたなくて

この日はこれで終わりにして連れて帰りましたぱんだ



 

ママにも

『黒電話みたいだね』

なんて言われたので

 

直しました(・・;汗)))



 




 

すっかり耳が高めにありますねー!!



 

羽根もちょっと直して



 



 

 


 

だけど…

 

たった1日しか経っていないのに

この毛の巻き具合。

 

どんだけ柔らかいんじゃーい!!



 

耳も長すぎて

水の中に入ってしまうので

ちょっと短めに。

 

長いとやっぱり

’女の子’

って感じがして可愛いんだけどね~

 

汚れるのいや。



 

足もっと太くても良かったかな。


 

次回はもっと耳が高めに作れることでしょう。





 

オマケはあと



 

大好きなブタに乗っかり、


 

メイ寿司




 




 

一丁上がりだぜ!!


 

メイがでかいのか

ブタがでかいのか

写メではわからないと思うので

ブタの全貌を

 

ついに


 

ついに!!


 

お見せしちゃいます!!



 

幸せの黄色いブタさんは


 

これだー!!!!




 

どどん。








 

上の薄汚れてる部分は

メイが食いついていつもくちゃくちゃしているため

真っ黒です。


 

もう洗っても洗っても

落ちない!!


 

メイと並べるとこんな感じ




 




 

だいぶ大きいでしょ?


 

ちなみにもみじはこれに乗っかって

腰を振りまくります。


 

まぁ

マウントなのでしょうけど…


 

メイはその腰を振ってるもみじに

しがみついて

さらに腰を振ろうとします。


 

どうしょもないメスたちですいませんあほ



 

みんな自由奔放ってことだよねえへ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。