Trimming Salon E-basho

アビちゃん&メイちゃん&トワちゃん&福ちゃん&かんたくん&モコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

アビちゃん&メイちゃん&トワちゃん&福ちゃん&かんたくん&モコくん

アビちゃん&メイちゃん&トワちゃん&福ちゃん&かんたくん&モコくん

2011/11/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

やったぁぁ!!

 

明日は休みだー!!


 

ってことで

ちょっとテンションが高い私ですが…



 

今日も天気がよくて気持ちがいいはーと



 

メイは暑いくせに

ドアの前で日向ぼっこしてますいちょう


 

パンティングしながら。




 

さて

一番に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのアビちゃん、メイちゃん、トワちゃんチワワブルーマール チワワチワワ


 

みんなスムースコートぴかっ!



 

トワちゃんだけは

人見知りもしないし、

知らない場所も全然平気みたいですにっこり


 

アビちゃんとメイちゃんは

知らない場所で

知らない人がいて

気の強い犬がいて

かなりビビっている様子でしたtgう7



 

まずメイちゃんからシャンプーシャンプー

 

続いてトワちゃん、アビちゃん


 

『おいで!』

 

って手を出したら飛びついて来た順です(笑)



 

みんないい子にしていてくれましたよ~かわああゆ


 

爪も切って、

肛門腺も絞って、

ヒゲも切って

スッキリさっぱりきら02



 

まずはメイちゃんから






 




 

ブリンドルって珍しくていいですね~自慢




 

それからそれから

小っちゃくて人懐っこいトワちゃん





 




 

耳が寝ちゃったよ~

眉毛がキュート 




 

最後にアビちゃん






 




 

ペロっと

緊張を隠しておりますキュンキュン




 

終わってから

サロンの中を探検する3匹






 




 

一番ビビってたのになついてる~!!

 

さすが魔術師←私






 


トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110811370001.jpg




 

メイちゃんは

同じ名前のメイから逃げます(笑)
 




 





 

外にお子さんを連れたママさんがいて

みんなママがお迎えに来たのかとドアの前で

うろうろ渦巻き





 




 

『ママまだかな~』


 

うろうろしまくりですむふふ




 

やっとお迎えが来てテンションマックスの3匹!



 

炭の麩ご購入ありがとうございました炭


 

3匹で遊んでる時にあげてみたのですが、

食べなかったけど…

お家なら食べてくれるかな??


 

¥525で爪切りだけでもやってますので

是非遊びに来てくださいねわーい




 

アビちゃん、メイちゃん、トワちゃん

またね~笑顔






 

そのあと遊びに来てくれたのは
初めてのお友達

プードルの福ちゃんうえ


 

パパさんとママさんとご一緒に

遊びに来てくれましたにっこり



 

ママさんたちが

 

『またお迎えに来るからね!』

 

とサロンから出てって

福ちゃんはちょっと不安げ変な狸


 

でも

この魔術師にかかれば大丈夫さ~にこ02



 

お散歩の時にお洋服を着せることが

多いそうなので、

今回は

体5mm

足ブーツカット

足先剃り

顔テディベア

頭は耳とつなげて

耳は短めに




 

元々可愛い福ちゃんが

さらに可愛く!!




 




 

口と胸の白のポイントが可愛いー!!



 

そういえば

 

もみじは最初から私の子ではなかったのですが、

その時に

もみじを飼うか、

それとも他も探してみた方がいいのか迷って、

たくさんネットで調べたり、

ペットショップに行ったりしました。



 

そのときペットショップにいた子は

福ちゃんみたいに

胸にポイントのある子だったなーと

今思い出しましたてんてんてまる



 

でもきっとその子を選ばずに

もみじを選んだことは

今もこの先も間違いなかったんだと思います。


 

メイとプルと出会わせてれるために

もみじは私のところに来てくれたのだと思いますなみだ



 

と、と、と

 

ちょっとしんみりしちゃいましたねあせ



 

お迎えが来るまで

サロンの中をうろうろする福ちゃん





 




 

私が気になってしょうがないらしいです.....



 

なついてもらえてよかったわ~はーと



 

パパさんとママさんがお迎えに来た瞬間に

私なんてどうでも良くなってましたけどねa


 

家族には勝てないもーん。



 

来月のご予約ありがとうございましたラブ



 

たくさんお話できて楽しかったですnyn

またご一緒に遊びに来てくださいねミニー



 

福ちゃん、また来月ねMy Life-ハート_m(1).gifMy Life-手_(1).gif






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのかんたくんppp



 

いつもサロンの前がお散歩コースだそうで

先日わざわざご来店いただき予約をいれてくださいました笑顔の猫



 

スリムな体のかんたくんスリム



 

爪切りもバリカンも嫌がらずとーってもいい子8




 

肛門腺がだいぶたまっていたので

しっかり絞っておきましたしあわせ





 





 

きりっとしていてカッコイイね~ゴリラ^ー^



 

お迎えを待っている間

サロンの中にいたので

 

『もみじたちと遊んでるかなー』

 

とふと見ると





 




 

待ってる!!


 

私が出てくるの待ってる!!



 

かわゆい~はーと




 

爪切りだけでも

ぜひ遊びに来てくださいね★




 

かんたくん、またね~わたし










 

最後に遊びに来てくれたのは、

プードルのモコくん♪



 

来た時はもうすでにモコくんと言う名の通り

モッコモコの状態で、

モコくんはどうも伸びが早いようですびっくり


 

うちのは2ヶ月経っても

そこまでモコモコにならないから

遅いんだろうな~



 

顔が大きくなっちゃう、とのことで

今回初のマスタッシュ!

 

体は5mm

足先ブーツカット

右足太ももにハートのポイント

耳も少し短めに



 

2回ぐらい前に来てくれた時は

お尻の上のとこにハートを作ったのですが、

前回から足のとこに変わって

とーっても可愛いんですよ~♪




 

これだ!!





 





 

これきっと

染めても可愛いですよにこちゃん


 

今サロンにあるカラー剤は

ブラウン、ピンク、水色なので

それ以外でしたら仕入れします!

 

近々パープルも入りますよ~




 

さて

今までのモコくんからは想像できないぐらい

さっぱり短めに!!




 

どうだ!!






 





 

ちょっとちょっと!!



 

もみじにソックリ!!




 

ちなみに

この間カットした時のもみじ




 





 

似てません?!



 

あ…

 

モコくんのが目が大きいや…


 

もみじのがちっちゃいし

目も離れてた…




 

なーんだ…




 

でも可愛くなったから良し!!

自己満





 

終わって

モコくんはどうもメイがお気に入りの様で




 




 

近寄っちゃ~

 

『ウ~!!』

 

って言われてたけど

今までメイが怒ってた時と何だか違う感じ。

 

メイも遊びたいようでしたにこっ





 

モコくんがどっか行っちゃうと

ちょっと寂しそうなメイの背中(笑)






 






 

どんだけ私に似て天邪鬼なんだよー!!


 

ツンデレか!

 

それが俗に言うツンデレか!!




 

メイに興奮して

口をあわあわさせるモコくん


 

可愛い(笑)



 

 

 

次回のご予約ありがとうございましたはーと

 

もしカラーリングするようで、

他の色が良かったらお電話くださいね~♪


 

仕入れときますよ~!




 

モコくん、またねハート






 

さて

明日は休みだしameba**


 

今日は何しようかなびっくりマーク



 

 

延滞してるDVD返しに行かなきゃ。


 

しかも見てないって言う…




 

んーもう。




 

一週間頑張ったご褒美にコーラで満足しちゃう

手軽な私ですリボン



 

本屋さんにも行きたいな~



 

おススメの小説とかあったら

是非教えてくださいね~!






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。