Trimming Salon E-basho

チワワのみるくちゃん&プードルのからあげくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのみるくちゃん&プードルのからあげくん

チワワのみるくちゃん&プードルのからあげくん

2011/11/10

群馬県高崎市筑縄町トリミングサロン~E-basho~いばしょ


 

 

おぉっと


 

気付いたら朝ですびっくり★とっち



 

ご飯を食べて爆睡してしまいましたご飯






 


何だかどんどん
風が冷たくなって
冬の気配を感じますねー


寒さにめっちゃ弱い私は
今年も冬眠を試みようと思っています
 

 


が…


 




できないな、うん
 


 



メイはものすごく丸くなって寝てます
 



 



 



きっとこいつは猫なんだと思います
 




 



そしてもみじは枕を使って寝ます
 





 




 



人間か!!
 





 

さて

今日は久々にチワワのみるくちゃんが

遊びに来てくれましたふきだし♡/赤




 

ちっちゃくて可愛いみるくちゃんピコ2




 

今日はシャンプーセット


 

ひげも切ってすっきり






 





 

いつも写真撮る時この格好だねやったー✿





 

ちなみに

サロンの中で

 

『みるくぅ~ハート

 

と呼ぶと

この格好でほふく前進で来てくれます(笑)




 

サロンの中で

ママを待ってるみるくちゃん





 





 

『抱っこして~

 あたちをかまって~』


 

とピョコピョコしてますha-to



 

みるくちゃん、また遊びに来てねスマイル






 

夕方遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのからあげくんにっこりプードル



 

からあげって!!!!


 

名前の由来を聞いてみると

来た時

色と言い、大きさと言い

からあげにそっくりだったそうですチュー★とっち



 

まだ生まれて半年のおこちゃまですが

とってもトリミングはいい子ふきだし♪/紫



 

今回

体8mm

足はそれに合わせてそろえ、

顔は丸く




 




 

可愛い~!!!!!



 

サロンの中に貼ってある

メイの写真を見て

一緒に来てくれた息子さんと娘さんは

 

『この子に似てるー!!』

 

って言ってたけど

カットしても似てるハート



 

メイもからあげくんぐらい濃かったけど

今はすっかり退色し始めて

薄くなってしまいました・・・



 

ちなみにからあげくんは

ティーカッププードルだそうです葉




 

うちの娘たちは

犬種問わず、

オスの子が苦手なのですが、

からあげくんはまだ子供だと分かるらしく、

寄ってきても怒らない!




 





 

むしろメイは好きみたいで

しょっちゅう鼻を近づけては

匂いを嗅いでました(笑)



 

2匹が座ってると

からあげくんもつられて座っていい子ちゃんくまたん





 




 

いい子に待ってられたねp





 

からあげくん、また遊びに来てねハート





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。