Trimming Salon E-basho

小人がぞくぞく

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

小人がぞくぞく

小人がぞくぞく

2012/02/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日も外は

ぽかぽかで暖かですハート♡


 

風もないし

お散歩も

気持ちがいですなおんぷ



 

サロンの中も

ぽかぽかしていて

相変わらずの2匹は

外に人が通ったり

車が止まらない限りは

うとうとしていましたにこにこ




 

もみじは

新たな居場所を発見したらしいので

そこにマットを敷いてあげましたemillly



 

 


 

広さ的にも

落ち着くようですblack heart in pink




 

しばらくすると…


 

 

 


 

枕にして寝ていますemillly



 

硬くないのか??



 

お主は

源氏物語の時代のワンコなのか??


 

木の枕を使っていたのか??




 

外も見えて

日当たりも良くて

居心地がよさそうです豆しば






 

今日は

いつも餌を買いに来てくださる

お客様がいらしてくださいましたねこの手



 

また発注しておきますねhana






 

さて



 

私のキャラクター好きは

みなさんご存知だと思いますチラ




 

特に

オマケや付録って大好きなんです。



 

応募者全員とか、ね好き



 

今もまだあるんでしょうか??


 

少女マンガの雑誌の

りぼんだとか

ちゃおだとか

なかよしだとか…


 

応募者全員サービスって

よくありましたよね!!



 

本読まずに

付録欲しさに買っていたのを思い出しました。


 

母よ、ごめん…




 

だから

スーパーのお菓子売り場なんて

私にとってみたら

ワクワクしちゃうんですふっ



 

大の大人が

子供に混じって

オモチャ選んでるんですよ。


 

引きませんか?



 

ふふふ。



 

そんなときはあたかも、

子供がいる前提で

 

『うちの子、どれがいいかしら?』

 

的な余裕を振りまいて

オモチャ見てますから!マーク





 

でもそれが

コンビニだと

子供いないし、

普通に見てられるんですよね~



 

最近増えた

ペットボトル飲料のオマケポッ❤


 

一番好きなのは

リプトンについていた

『Q-pot』のオマケぬこらぶ。



 

Q-pot大好きなので

たまらなく、

欲しいやつはすべて買占めました。


 

が、


 

もったいなくてつけられないって

オチでもあります。


 

つけて古くなったら交換してましたけどね顔



 

それで

最近見つけちゃったのが

 

『こびとづかん』

 

オ・マ・ケっねこ



 

みなさん

こびとづかんはご存じですか?!



 

私、

前から知ってはいたけど

なかなか踏み入れない領域にいたので

知らないふりしていたんです。


 

だけど

ある日、

友人から勧められ、

本を一方的に渡され

 

『読め!』

 

と。



 

そしたらまぁ

なんてこと!!!


 

見事にハマりましたね~(笑)



 

そしてそのオマケがこちら!!




 

 




 

こいつは

 

『カクレモモジリ』


 

一番好きなキャラクターです。



 

チョコくんママからメールで

『ホトケアカバネ』と

牛柄の(名前知らん)やつが

写メできたので

対抗して送ってやりました!!



 

ちなみに

チョコくんママ。


 

『デブモモジリ』

 

ではありませんから!!




 

ゴマ油の裏にひそんでやがりましたきゃー




 

ちなみにこの時、

夕飯前なのですが、

お腹が減り過ぎて

耐えられなくて

ケーキ屋さんで

ティラミス買ってきて食べてましたにこっ

 

 

 

 

入れ物が可愛いから

観葉植物買ってきて

植える予定です♥




 

そのあと

1.5人前のパスタをぺろりと平らげましたきらきら



 

ふふふ。



 

余裕です。



 

お風呂上がりには

デザートで

パイナップルと

コーヒープリン食べましたさなぎ





 

そんな私の体重は

3、4ヶ月前よりも

2キロほど増えておりましたe-n



 

カーヴィーで痩せてやります!!




 

だって

食欲は我慢できないもーんお





 

ダーイエットはあしたから~♪

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。