Trimming Salon E-basho

心臓がどこか遠くへ

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

心臓がどこか遠くへ

心臓がどこか遠くへ

2011/12/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

先週の定休日は

遠出しました♪

 

遠出ってか…

 

遠足(笑)



 

一週間前に見た天気予報では

14日だけ

なぜか雨。



 

絶対雨なんて嫌だから

4人でてるてる坊主作って

晴れるように祈ったお陰で

晴れましたーわーい↑


 

メンバーは

もちろん私と、

同い年の子と

年下の子と

毎月遊びに来てくれる

チョコくんママきゃりーぱみゅぱみゅ




 

どこに向かったのかと言うと…




 




 

すいません…

 

これ撮ったの帰りだったもんで

すでに夕方・・・。


 

だって行きは

早く乗りたいから急いで中に入ったんだもーん。


 

すぐにパスポートを買って

まずは…





 




 

富士急はギネス記録に載っている

乗り物が多数ありますからね~やった~^^



 

絶叫大好きな私としては

たまらない場所ですうふふ



 

高飛車が今のところ

一番新しい乗り物↑




 




 

乗り物撮れなかった。。。


 

直角に上って

落下角度が入り込んでるので

前が見えないのが怖かったけど

まぁまぁでしたしょぼん



 

続いて




 




 

ドドンパ!

 

瞬間速度172km!!

 

バビュン!!


 

と前に出たと思ったら

上って下りて

あっという間に終わってしまいますbikkuri



 

富士急に前回行ったのが

専門の時だったので

3、4年ぐらい前かな?

 

そのときの印象が

バビュンと出たら

上って下りて

それで終わりだった気がしていたので

意外に長くてちょっとびっくり涙



 

いや~

いいですな!!


 

それから富士急一番の売りの

FUJIYAMAジェットコースター



 


 

 

 

一番高いところが79m

富士山がすぐそこですよ(∀♥

 

 




 

上ってるのがやっぱり怖いですね~

高いし、これから落ちることを

考えるとゾクゾクする!!


 

前回行ったときは

6回乗って

3回目ぐらいにやっと

手を放して乗ることができたんだけど

今日は最初から手を放して乗れましたニコ



 

絶叫に乗ると

悲鳴よりも

笑いが止まらなくなります。


 

よって

終わった時には

よだれまみれ(笑)


 

てへ



 

丁度お昼なので

休憩もかねて

ランチタイムハート 7色


 

『吉田うどん』

ってのが有名らしく

頼んでみたけど

普通のうどんじゃね!?

 

まぁ

完食しましたバイバイ


 

それでも

まだ物足りなくて

常に

『お腹減った~』を繰り返してました(○ゝ`ω・)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺



 

それから

あまり面白い印象がなかった

トンデミ~ナ



 




 

これで

1人具合悪くなり

脱落しょぼん


 

しかも!!

 

トンデミーナに乗ってる最中に

地震があったらしく

降りてから

すべての乗り物が運行停止で

点検に入ってしまいましたもうっ



 

目指していたのは

一番乗りたかった

ええじゃないかニコちゃん


 

前に来た時1回しか乗れなくて

もっと乗りたかった乗り物。


 

もう1人も乗れないということで

チョコくんママと2人で

ええじゃないかに並んで

ワクワクgh




 




 

天井に『ええ』

って書いてあるー!!


 

これは足が踏ん張れないジェットコースターなので

脱げそうな靴は脱がないと

えらいところまで飛んでいきます-・□・-


 

今までと違うのは

後ろ向きにスタートするんですよ~!!


 

そして頭から落ちます(笑)


 

椅子自体もクルクル回転するので

目を開けていても

どこを通っているのか

まったくわかりませんうぇい



 

全貌は



 




 

これ

頭から落ちてるところです(笑)


 

思い出すだけで笑いがこみあげてくる私は

きっと変態ですキス



 

それから

真冬だっつーのに

ながれますか

に乗ることに。

 

だって空いてたんだもんむーっ


 

カッパなんて気合でいらないだろ、

なんて思っていたら

予想以上に濡れるらしく

カッパを買って乗りましたあげあげ


 

顔までかぶってたけど…

 

これ…

 

着てなかったら大惨事ですよ。


 

夏ならいいけどねカピバラ



 

そしてそして




 


 

戦慄迷宮にも入りましたよ~


 

前回も入ったので

だいたいわかるけど

どこで脅かしてくるのかまで

覚えてるわけなくて

チョコくんママにしがみついて

ずっと


 

『ぬ~ん』


 

を繰り返してましたたいよー


 

だって前回来た時

おばけみんな

『ぬーん』って言ってたんだもん!!


 

ぬーんって言えば

いなくなるはずだったんだもん!!



 

トンデミーナで脱落した友達は

お化け屋敷全然余裕らしく

どんどん歩いて行っちゃうもんだから

おばけも脅かさず、

うちらが的に。

 

んもー!!



 

最後に

 

『ええじゃないか、もう1回乗っとく?!』

 

ってことで

4人でええじゃないかびっくり


 

2人は完全グロッキーになってたけど

チョコくんママと私は

テンションMAX!!


 

あー

満喫した♡



 

これだけ乗れれば

完全燃焼ですな笑




 

そろそろ

クリスマスの時期なので



 




 

キレイだわLOVE


 

今年もイルミネーション見れるかしらくま




 

皆様、お疲れ様でしたきてぃ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。