Trimming Salon E-basho

Mixのリリィちゃん&プードルのパセリくん&プードルのプルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのリリィちゃん&プードルのパセリくん&プードルのプルちゃん

Mixのリリィちゃん&プードルのパセリくん&プードルのプルちゃん

2011/12/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日、一昨日は

年末前の連休をいただきましたションボリ




 

通り道で

お正月の達磨を用意しているのを

発見しましたおんぷ




 




 

達磨いっぱい!!

 

さすが高崎ですね~♥





 

水曜日は

朝からエステだったので

そのあと

幼稚園、中学、高校と一緒だった

幼馴染とランチに行きましたはーとです


 

私の大好きな

かぼちゃのプリンがある

『じゃがいも』さんに

お邪魔しましたチュ~リップ



 

食べかけだけど…



 




 

これが大好きなんですー!!


 

友達は

かぼちゃのケーキにしていましたうさぎ


 

かぼちゃのケーキも美味しかったですa




 

2人っきりで

遊ぶのなんて

中学生以来で

話が弾んでずっと笑っていましたうさ!



 

ランチのあと

どこに行こうか話をしていたら

 

『気分がリフレッシュできるとこ!!』

 

と言われたので

榛名神社に行きましたゆき


 

この時期に

榛名神社に行くのは

初めてですね~にゃぁ♡


 

今年は年明けに行きました!

 

まぁ

やっぱり寒いんですけどねoya?


 

山の空気は

美味しいですね~

 

心がスッキリしましたLOVE♥


 

そのあと

サロンに仕事の用もあり

寄ってもらって

ずーっと話してましたにこちゃん



 

最近

引きこもり気味らしいので

これからは

私がいろんなところに

連れて行ってあげようと

思いますクローバー



 

木曜日は

気付いたら

10時間以上寝ていました(笑)

 

寝すぎ~

 

どんだけ~椿たんw


 

連休も

あっという間に終わり

今日からまた

1週間始まりましたよキャー


 

今日は祝日ってこともあり、

3連休の方も

多いのではないでしょうかにこしく


 

羨ましいなぁ~

 

しかも

今年は

クリスマスが土日ですからね~

 

家族やカップルなどで

街は混んでいそうですツリー



 

もみじとメイの

サンタとトナカイ衣装も

25日で見納めとなりますよ~クリスマス


 

また来年見れますけどね!


 

着物用意しようかと思ったけど

気付けばすぐ

お正月は来ちゃうから

間に合わない~にこ


 

あは




 

さて

今日朝イチで

遊びに来てくれたのは

もみじの娘の

プードルのプルちゃん❥❤❦✰☪


 

今日も

頭はカラーシャンプーホゥ



 




 

30分置いたので

だいぶ染まったかな??


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

しっぽ先残し




 




 

やっぱり

耳の方が濃いんだよなぁ~

 

ここは

かけに出て

カラーリングしてしまうってのも

手だけど…

 

染まりすぎたら怖い!!


 

なので

次回までに考えていただくことにおんぷ



 

プルちゃんも会員様になってくださいましたスノーマン



 

お迎えが夕方なので

それまでサロンで遊んでいてもらいましょほっぺちゃん




 

親子がそろいました!!


 




 

 

左:親

真ん中:姉

右:妹


 

みたいな図ですね(笑)


 

サンタのもみじが親で

トナカイのメイが三女

左のプルが四女ですビックリ!



 

プルが一番の

末っ子とはー!!!


 

誰もが驚きです絵文字


 

産まれた時から

若干大きかったから

しょうがないですけどね…



 

お昼に買った

チーズバーガー


 

狙っておりますフッ





 




 

この食い意地は




 

もちろん





 




 

もみじ譲り(笑)



 

どんだけソックリな

親子なんだ!!





 

お迎えの時に

差し入れいただいちゃいましたジャムきらん



 

袋を開けてみると~



 




 

トリュフチョコケーキだってー!!

 

おいしそう~!!


 

近くの

『大和屋』さんの商品みたいですネコ


 

近いのに

一度も行ったことのない

『大和屋』さん。

 

今度行ってみようかな~

 

でも

意外に人見知りの私は

結構勇気がいるんです!!


 

…え?


 

人見知りじゃないでしょって??


 

いやいや

 

極度の人見知りですよ!!

 

こう見えても!


 

てへ´`*




 

可愛いところも

あるもんです♥私ったら。



 

プルちゃん、

また遊びに来てね~笑う








 

そのあと

遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのリリィちゃんおんぷ


 

リリィちゃんは

プードルとパピヨンのMixなんですが、

見た目は完全にプードルぐるぐる


 

口のところに

白いワンポイントが可愛い~あげあげ



 

今日は

人生初のトリミングなので

時間をもらって。


 

全身揃えて

顔は丸く

耳のカットはなし。




 




 

真っ黒の毛色なので

赤いバンダナがよく似合うリボン



 

そうなんです!!

 

クリスマス目前にして

12月限定プレゼントが

終了してしまったため

今日から1月のお正月バンダナに

切り替えさせていただきましたしあわせ


 

12月のキャンペーン同様、

グルーミング、トリミングをご利用の

ワンちゃんにプレゼントいたしますにこにこ2



 

お洋服を着てきていたので

お洋服も着てパシャリニヤッ♡





 




 

お洋服も可愛いなぁ~にやり




 

終わってから

サロンの中で遊ぶリリィちゃんスマイル



 





 

この視線の先には

もみじとメイがトリミング室のドアの前にいるので

それをじっと凝視していますねこ




 

私がそばにいると

ずっと足元にいてしまうので

なかなか写真が撮れない~




 





 

リリィちゃんは

もみじが気に入ったようですきゅん




 





 

これが

足元にずっといる様子ぱんだ(・・・)



 

初めてのトリミング

よく頑張りましたハートIQ


 

今日はゆっくり休んでねおんぷ



 

リリィちゃん、また遊びに来てねドーナツ







 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのパセリくんアメ


 

ミニチュアダックスフンドの

はるくん、そらくんのご紹介ですきらきら




 

今日は

5mmサマー

顔マスタッシュ

耳短く丸く

しっぽ先残し

足先剃りを希望していましたが、

足先をすごく嫌がるため、

足先はハサミで短くしましたくま




 

カメラを向けると

絶対にこっちを見てくれない~泣






 





 

唯一やっと撮れた1枚


 

終わって

サロンの中をうろうろするパセリくんルンルン





 




 

もみじとメイに嗅がれまくっています!


 

あんまり動じてないけどね(笑)



 

メイはどこまでもしつこい(笑)




 





 

そんなに嗅いでも変わらんぞ(笑)




 

早くお迎えこないかなーって外を見ています。


 





 

ちなみにこれ

リリィちゃんが帰った直後だったので

余計に寂しくなっちゃったかな…


 

でも

すぐお迎え来たから

良かったねニタニタ!



 

パセリくん、また遊びに来てねハート噴火





 

珍しいお花を
いただきました!!













 

レインボーなバラ!!

 

こんなお花もあるんですね♪
 


 

早速花瓶に入れて

飾りましたusachan*



 

明日もたくさんの

笑顔と会えますようにのほほん





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。