Trimming Salon E-basho

ダックスのあっくん&Mixのなつちゃん&プードルの福ちゃん&プードルのルーディーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのあっくん&Mixのなつちゃん&プードルの福ちゃん&プードルのルーディーくん

ダックスのあっくん&Mixのなつちゃん&プードルの福ちゃん&プードルのルーディーくん

2012/03/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

わーい!!


 

晴れたぁぁぁぁ太陽おんぷ



 

19度ぐらいまで上がったみたいですねにこちゃん



 

あー

 

春もすぐそこですね~


 

ボード3回しか行ってないのに…



 

ボード行きたいなぁ~



 

新しいブーツ欲しいなぁ~



 

でも



 

お花見したいなぁハート






 

さて

最初に遊びに来てくれたのは2年ぶりのご来店

ミニチュアダックスフンドのあっくんニコニコ


 

電話番号が変わってしまったため

サロンがなくなってしまったと思われたそうですあせ



 

あっくん家は

マルチーズのミッくんが一緒だったので

朝、お電話いただいたときに

お名前を伺ってカルテを探したけど見当たらず

聞いてみたら

ミッくんが先月末に亡くなったそうなんです涙


 

本当についこの間。


 

それからあっくんは

一人でお留守番が出来なくなって

一人じゃいられなくなってしまったそうなんですふん



 

うちも昔飼っていたハスキーは番だったのですが、

メスのぎんこが先立ってから

オスのてつはすっかり元気がなくなって

寝たきりになってしまいました汗



 

それぐらい

お互いにとって必要な存在だったのでしょうね。


 

あっくんがこれからも元気でいてくれることを願います泣



 

今日は

2mmサマー

ひげ切り

耳洗浄



 

耳の中を見たら真っ黒だったので

耳洗浄させていただきました汗



 

 

 

さっぱりしたかな??


 

だいぶ毛も抜けたから

涼しくなっちゃったんじゃないかなわんちゃん



 

耳の中もすっかりキレイになりました犬




 

終わってから

入ってきたバッグに顔を突っ込むあっくん

 


 

足が短いから入りづらいよねnikoniko



 

バッグの中から

トリミング室にいる私をじっと見つめる姿が可愛かったです♥




 

電話もつながりますので

また遊びに来てくださいねふわふわ



 

あっくん、またねkirakira








 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルの福ちゃんハート


 

今日はパパさんと一緒にご来店にこっ



 

やっぱり

パパさんが帰っちゃうときは

 

『置いてかないで~かお

 

って鳴いてましたムムッ・・・




 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔マスタッシュ




 

 



 

相変わらず可愛い~ok牧場



 

こんなに好きなのに

いまだに慣れてくれない福ちゃん…


 

私はこんなに想っているのにぃぃぃぃぃ




 

今日は

本を持ってきてくださったので

そのカットになるように…



 

 

 

ちなみにこの子。


 

ちゃんと近づけたかしら??




 

私の一方的な片思いだとしても!!

 

私がどこかに行こうとすると

目で追ってくれます!!

 

 

 


 

って


 

結局ドア見てるんかーい!!!



 

…んもう。


 

ツンデレなんだからりぼん3




 

でもちゃんと

 

『抱っこして~』

 

とカリカリしてくれましたよにこ




 

そのあとはずっと私の膝の上にいましたよぴよぴよ




 

わかりますか?!


 

奥の右にもみじ

その隣にメイ

私の足元でちょっとだけ頭が見えるのがなつちゃん

膝にいるのが福ちゃんですスター

 


 

わーい

ワンコまみれ~はーーーと



 

幸せ者です、私。




 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいましたあは!

 

 

 



 

ご近所の『BONPAPA』さんのベーグル美味しいです!


 

わーいわーいフフ



 

ごちそうさまですにこにこ




 

福ちゃん、また遊びに来てねハート










 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃん♪


 

11月末以来のご来店なので

4ヶ月ぶり!!


 

見ない間に

毛がもっさもさに!!


 

そしてちょっと太った…???


 

お腹周りがパンパンですよ、なつちゃんあせり



 

今日は

シャンプーセット



 

 

 

相変わらずの美人さんですはぁと





 

終わってサロンに放すと


 

 

もみじに速攻匂いかがれて確認されていましたむ!





 

でも

福ちゃん以上に犬見知りなので

お迎え待ちの間はずっと

上の写真にもあるように

私の足の間で待っていましたキューイチ君





 

なつちゃんはいつも

パパさんとママさんと一緒に遊びに来てくれるので

たくさんお話しちゃいますうさぎ



 

次会う時は

少しスレンダーボディになってるといいなおんぷ


 

避妊してあると太りやすいので

気を付けましょう!!




 

なつちゃん、またねほし








 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくん花



 

ルーディーくんも

私のファンですよ~ペロちゃん



 

そういえば

先日近くの文真堂に行ったら

ルーディーくんママとお会いしましたはな


 

意外な場所で会うと

 

『あれ…

 どこで会ったことあるんだっけ…』

 

わからなくなります(笑)



 

でも

私の方がサロンのお客様に気付くことはあっても

サロンのお客様は

私服の私だと気付かないかも!!


 

いつも仕事着ですからね~


 

ゲームセンターで

UFOキャッチャーを夢中にやってる姿とか

 

スーパーのお菓子売り場で

必死にオモチャを選んでる姿も

きっと見つけられないと思いますあは!




 

ふふふふ




 

さて

今日は

体5mm

足すっきりめのブーツカット

顔テディベア




 

 



 

今日もとーってもいい子でしたわら



 

ルーくん男の子なので

終わってからは

テーブルでお迎え待ちたいよう




 

撮ってる方にいるのに

声が反響してドアの方から聞こえるもんだから

ドアの方見ちゃってます(笑)



 

 

 

 

 





 

会員様になってくださいましたbear



 

ご予約のお電話お待ちしております♪



 

ルーディーくん、またねにゃ♡






 

明日は定休日にこにこ



 

だけど…

東京で展示会があるので

品定めに行ってまいりま~す!!


 

カタログもたくさん持って帰ってくる予定なので

みなさん遊びに来てくださいね~♡♪



 

明日は早起きだけど…




 

飲み行っちゃうもーん女の子二コ




 

てへ

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。