Trimming Salon E-basho

ホテル★ボーダーコリーの虎汰郎くん&プードルのぱみゅちゃん&Mixのエースくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★ボーダーコリーの虎汰郎くん&プードルのぱみゅちゃん&Mixのエースくん

ホテル★ボーダーコリーの虎汰郎くん&プードルのぱみゅちゃん&Mixのエースくん

2012/03/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日もすぐれない天気で

ちょっと肌寒いですね汗



 

昨日

クシャミが止まらなかったのは

花粉なのでしょうか??



 

そんなことはないと

信じております。


 

昨日のは

風邪です顔





 

さて

今日は朝いちばんに

ボーダーコリーの虎汰郎くんが遊びに来てくれましたあげ



 

お母さんが朝

 

『もみじちゃんたちのところに行くよ!』

 

と声をかけたら

 

『早く行こう!!』

 

って反応したみたいですっ!



 

覚えてくれてるみたいで嬉しいですなぁ



 

そして

いつもすみませんあげ


 

差し入れいただいちゃいましたこお


 

 

 


 

どれも私好み…


 

もう虎汰郎ママは

私の第二の母でもありますな赤♪



 

ごちそうさまですレモンちゃん

 





 

トリミングでは

初めてのお友達の

プードルのぱみゅちゃんが遊びに来てくれましたにこにこ



 

ブログをご覧になって

遊びに来てくれましたよ~M


 

こんなブログでも

見てくれている方がいると

嬉しいですなぁ~



 

まだ4ヶ月と

おこちゃまなぱみゅちゃんは

もみじの1/4ぐらいしかありません!!


 

ちっちゃー!!


 

手に乗る感じが

メイが産まれて

少ししたぐらいの大きさヒヨコ


 

ちっちゃすぎて

ドキドキしちゃいますねしずく



 

メイを洗おうと

シンクに入れてあったので

ぱみゅちゃんと

もみじは遊ぶかなーと

サロンに放してみて

そーっと覗いてみると…

 

 

固まっとる!!(笑)



 

爪切りと

足裏のバリカンをして

再度

サロンに放してみると…

 

 

 



 

それだけなのに

私に懐いとる!!




 

さすが私!!





 

う~ん、自己満。




 


 



 

それからシャンプーして

今日は全身揃えるぐらいに


 

 


 

初めてとは思えないぐらい

とってもいい子でしたはーと



 

初めてのトリミングで疲れてしまうので

ほどほどに。


 

嫌いになられたら困るので笑顔



 

それから

サロンに再び放して

様子を見ていたけど

むっちゃ懐いとるがな~♡




 

色んなことに興味があるみたいで

探検して匂いを嗅ぎまわっていました!♥




 

このちっちゃいゲージに入っちゃうんだから

本当にちっちゃいです!!



 

 

 


 

ぱみゅちゃん、また遊びに来てねお花



 

また遊びに来た時は

炭の麩の効果も教えてくださいね~docomo







 

そのあとは

今日お帰りのMixのエースくんをカットしましたあは



 

今日は

体8mm

足先丸く

頭アフロになるように


 

 

 


 

っても

まだまだ長さが足りず

アフロには程遠いですふえ~ん



 

おむつを持ってきていただいたのですが

小さくて

何回かオシッコをすると

あっとゆうまに重くなって

ずりおちてきちゃいました汗




 

横浜に行かれていたそうで

お土産いただいちゃいました:)

 

 

 

 



 

お菓子かと思って

写真撮ってたら…



 

肉まんと

フカヒレまんだってー!!!!



 

やばいでしょー!!!


 

さっそく帰って食べよCHU






 

今日は

友達のお家で

すき焼きパーティーミッキー



 

ホームパーティーなんて

久々だわにの

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。