Trimming Salon E-basho

ボーダーコリーの虎汰郎くん&プードルのシャネルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ボーダーコリーの虎汰郎くん&プードルのシャネルちゃん

ボーダーコリーの虎汰郎くん&プードルのシャネルちゃん

2012/03/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日はお休みをいただきましたHAPPYchan


 

同窓会でしたハート

専門学校の。



 

水沢の

『WANPORT』さんで

みんなワンコを連れて

ドッグランで遊ばせたり

ランチをしたりと

楽しい時間を過ごさせていただきましたkao



 

参加人数は総勢16名


 

ワンコの頭数は



25頭

 

(笑)





 

多くね?(笑)




 

人よりはるかに犬だらけです。



 

撮らせてくれた子だけ

載せておきまーすniko




 

チワワのウキ

 

 


 

めっさブレとる!!



 

男の子かな??




 

プードルの三太くん


 

 

 

同い年だけど

学年は下の後輩の子smile


 

実は幼稚園が一緒で

専門学校で再会しました!!




 

プードルのまるちゃん

 

 

 



 

歳は上だけど学年は下という

よくわからない後輩の子(笑)



 

今は長野の実家でトリミングしてるそうですniko



 

今度遊びに行くからね~はーと





 

そして

WANPORTさんの看板犬の

サンとユパ

 

 

 


 

ワンコがいっぱいでもまったく動じません!!


 

うちのもそうならんかなー


 

来るときうるさいんだもん…



 

でも

サンもユパも

外にパパさんがいると

大騒ぎしてましたお願い





 

行ったときは結構雪が残ってたけど

陽が出てきて

あっとゆう間に溶けましたよ~


 

 

 


 

わらわらしてますccc


 

 

 


 

カフェにいらしてたラブちゃんもいますナナ




 

もみじはタイミング悪く

ヒート(生理)になってしまったため

欠席するはめにムゥ


 

寂しそうだったけど

しょうがないのよ…


 

ドッグランの足元はすべて

ウッドチップなので

メイ完全に同化していますNIKO♪


 

 



 

そして待ちに待ったお昼!

3つぐらいのメニューから選んだのですが

2ヶ月ぐらい前に頼んだから

何を頼んだかなんてすっかり忘れてたけど

ペッパービーフを頼んでいたらしいです!




 

 

 


 

んまかったです珈琲。うまし



麺以外をチョイスしていたとはりぼn





 

カフェ内で吠えちゃう子は

外につながれてました汗&涙



 

雪が降り出して

雪を見て吠える

プードルのまめ(左)と

プードルのベラミー(右)

 

 

 

 



 

まめはすごく懐いてくれているので

私が見てることに気付いて

見つめ合っちゃいましたハート





 

セレブ(風)の友人に撫でられるメイ


 

 

 



 

メイはすっかり疲れたようで

帰りは爆睡してましたのー




 

最初はWANPORTさんで同窓会をして
そのあと前橋の『イルクオーレ』さんでご飯を食べて

さらに産業道路沿いの『ガスト』でお茶をした私たち足跡





 

12時間も話してましたね~



 

女子ってすごいです。




 

次回の同窓会は

もちろん違う幹事でお願いしたいですなぉ



 

幹事遅刻ってどうよ???



 

やる気あんのかーい!!



 

とっても疲れて

帰ってきてすぐ寝ちゃいました:)
 



 

親友が

去年から私のために

用意しておいてくれたプレゼントを
昨日やっと受け取りましたあ


 

手帳なのに今(笑)


 

もう3月ですよふふ~ん



 

開けてみると…


 

 


 

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




 

これ!!!!


 

去年私が買おうと思っていた手帳でしたパンダc



 

さすが親友。


 

私の好みをよくわかっていらっしゃる。



 

でも



 

もう3月ですよふふ~ん(2回目)



 

今年の手帳買っちゃったしね…



 

大好きなパンダのね。



 

でも

今年始まって1ヶ月で

壊れたんだけどね。



 

それってこれに変えろってことだったのかしら?



 

さて


 

使いたいんだけど…

どうしよっかなあ




 

まみ

ありがとー幸せ*



 

大好きだぞラブ





 

ということで

昨日はお休みをいただきありがとうございましたchu。




 



 




 

さて

今日はついに虎汰郎が帰ってしまうので

朝のお散歩を済ませて

シャンプーにかかりましたスマイル



 

今日は

お尻、後ろ足内側の飾り毛短め、

チンチン前すっきり、

前足の飾り毛揃える、

ひげ切り

 

 

 




 

『写真撮るよー!』

 

って言ったのに

テーブルから飛び降りて

ゲージの前で

 

『ここ開けてよー!!』

 

って顔をして座り込んだので

こんなとこで撮った写真になっちゃいました悲しい



 

お迎えまでの間

お預かりしたガムを食べて待っていましたよにこにこ



 

虎汰郎、また遊びに来てねー







 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのシャネルちゃん:)



 

年末に初めてご来店いただきましたHAPPYchan



 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳短めに



 

 

 


 

伺うような顔をしています(笑)



 

今日もとってもいい子でしたchu。





 

終わった後は

椅子に座った私の足に手をかけて

何かの匂いをかいでいましたにこ


 

 

 

 

会員様になってくださり

ありがとうございます無題



 

2ヶ月の会員なので

次回は5/13以内にご来店くださいねHAPPYchan



 

シャネルちゃん、またねいぬ

 




 

一昨日記事に載せた

緊急災害救援本部に募金を送金してきましたN.E.T



 

総額7487円



 

少しでも役に立ってくれるといいです。




 




 

さて

明日は定休日なので

またお休みをいただいちゃいますあせり



 

ってか!!




 

明日って…





ホワイトデーやんうさぎ


 

誰かください、お返し。




 

マシュマロは苦手なので

いらないですかお



 

きっと

起きたら枕元に置いてあったりするんだろうな~

 



 

ってことで

期待して

今日も飲みに出ちゃいます(笑)

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。