Trimming Salon E-basho

チワワのモカくん&チワワのメイちゃん&ノエルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのモカくん&チワワのメイちゃん&ノエルちゃん

チワワのモカくん&チワワのメイちゃん&ノエルちゃん

2012/03/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は定休日でしたビックリ!!


 

予定としては

ランチとお友達の家に

行くことだけだったので

ゆったりできるなー

なんて思っていたのに…





 

朝、目が覚めたのは

8時頃。




 

私としては

かなりの早起きですキラキラ




 

お風呂に入りたかったので

追い炊きをして

携帯を見ると電源が入っていなくて

充電器にさしても充電されず

電池パックを外すと電源が入りましたこりら


 

じゃアラームで起きよう

とまた寝ましたTAF TOYS53010



 

再び目を覚ましたのは




 

10時




 

アラームは

9時に設定してあったはずなのに。



 

どうして鳴っていない?!



 

どうして気付かなかった?!




 

と飛び起きて携帯を見ると

再起動したまま固まっておられましたじー



 




 

壊れちゃいないか、こいつ。




 

慌てて起きて

お風呂に入って

携帯を見るも

また電源は落ちていて

入れても途中で勝手に固まるわ、

落ちるわで

まったく使いもんにならん!!



 

あったまきたっ!!!



 

と、docomoに

勇み足で行きましたうおおおおおお



 

案の定

中身を空にしての修理を勧められました。


 

それか

今入っているいらないアプリを消して

動く要領を増やせばなんとかなるかも!

と言われ

 

じゃぁそうします、と

docomoを後にしてすぐに

また電源落ちる!!



 

docomoはなんか

携帯が直るような電波を発しているのか?と

不思議になるぐらいの不具合さ。


 

あー

いらっとする!!



 

ランチをして

そのあと前橋に行き、

少し使えるようになったものの

すぐに落ちるかフリーズのどちらかぽつぽつ




 

あったまきたっっ!!!!!



 

と、再びdocomoにご来店。




 

もー

どんなで返ってきてもいいから修理に出す!!

と番号札を取って待っていると

午前中対応してくれたお姉さんが駆け寄ってきて





 

新品に交換してくれましたーテヘペロ




 

ラッキーハート




 

前の携帯も

その都度修理に出されていたのに!!



 

ってか



 

めっちゃ調子いいぜメイプル2




 

絶対あいつ(前のスマホ)

最初っから悪かったんだぜ。





 

笑顔で帰ってこれた私でしたにやり





 

あやうく

iphoneに乗り換えるとこだったぜ。





 

お姉さん、ありがとうにこちゃん

今度は指名で来店しますハート



 

名前忘れちゃったけど(笑)





 

ってことがあって

昨日は大半をDoCoMoで過ごしましたありがとうさぎ





 

そんな今日は

チワワのモカくんが遊びに来てくれましたウインク ニコ様



 

相変わらずプルプルしてますが、

気にせずシャンプー!


 

今日は

シャンプーセットと

ひげ切りと

お尻とチンチン周りの毛すっきり


 

 

 



 

珍しい正面画像sumairu



 

終わった後は

珍しく探検するも



 

 

 


 

もみじに阻まれたり





 

もみじのヒート臭が気になったりして


 

 





 

そんなに探検できなかったね(笑)




 

次回のご予約ありがとうございましたゆうたんじしんさく☆



 

モカくん、またね~ハート










 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのメイちゃんとノエルちゃんにこにこ




 

今日は2匹とも

マイクロバブルバスへういんく



 

 


 

メイちゃんはすっかりバスお気に入りなのに

ノエルはずっと甘えていましたあわわ



 

ってもまだ7ヶ月だもんねドラえもんの目




 

今日は

シャンプーセットと

ヒゲ切り


 

 


 

ノエルはカメラ見ないなぁ…ホント。



 

もう少し落ち着きなさい!!



 

終わってからサロンに放すと…


 

 

 


 

はい、マイペース!!(笑)





 

ノエルは



 

 


 

もみじに完全に追いやられていました(笑)




 

まぁ

うちのメイに乗っかられて

腰を振られてしまうぐらいなので

とっても弱いんですビックリ!



 

だけどメイよ、

オスにも乗っかるのはやめなさい…



 

みっともない…






 

お洋服を見ていたので

合うサイズのものを着せて

お迎え待ち♥♡♥



 

 

ノエルは大きさ的にはMだけど

Mだと袖口が太いんだよね~



 

メイちゃんはSでもちょっと大きそうあせり


 

そして何より

女の子の服が似合うんだよね~



 

ノエルちゃんのお洋服お買い上げありがとうございましたクル





 

メイちゃん、ノエルちゃん

また遊びに来てね~マイメロディ






 

そういえば昨日

こんなのもらっちゃいましたにこにこ

 

 

くまモン!!!!!




 

ずーっと前に載せた

熊本のご当地キャラですね~


 

可愛い…



 

けど…




 

付けるとこない…




 

コレクションしときましょう。



 

何かのために。



 






 

お腹の空いた私は

空腹を満たすためと

友人に会いにいくために

環状線にある

 

『NATASNATAS』にお邪魔しましたハートマジック


 

 

今じゃ

揚げないドーナッツで有名ですね~♪


 

焼きドーナッツらしいです。





 

私の定位置(っても来店2回目(笑)の

ソファーを陣取り

注文したのは

 

 

 


 

クレープの

ハムチーズ(笑)



 

ドーナッツやないんけー!!



 

だってお腹減っていたんだもの。



 

しょうがあるまいに。




 

私のクレープを作る友人

 

 

 

 

左端(笑)





 

いやはや

だらだらと過ごしてしまいましたぱっちり




 

月末に

毎月恒例の女子会があるので

またその時ね~ねこ

と帰ってきましたww



 

あー

美味しかったな~


 

出前してくれないかな~



 

ワガママ








 



 

みなさん!!



 

そういえば昨日は

 

 

ホワイトデー

 

 

ではありませんかあげぽよ



 

世の中

バレンタインの時は

ニュースになったり

CMが流れるぐらい

大々的にやるくせに

ホワイトデーは

さらっと過ごさせようという

この日本の風習が気に食わないんです!私!!




 

義理チョコを配った方々

お返しはもらえましたか??


 

本命チョコを渡したそこのあなた、

ハッピーエンドになりましたか??




 

みんなが幸せなら

私、それでいいわ!!



 

いい人ぶって

今日を締めくくりたいと思います。





 

ちなみに

私のお返しは

マシュマロではなかったですよcfvgniym




 

マシュマロもらってたら

溶かして

かけて差し上げたのに。



 

ふふふ。




 

では

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。