Trimming Salon E-basho

プードルのトイくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのトイくん

プードルのトイくん

2012/03/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

 

昨日は

お休みをいただき

ありがとうございましたひよこ


 

わたくし

どこへ行ってきたかと言うと

 

ここです!





 

はい

さっぱりわかりません兎罪




 

これならどうでしょう??

 

 



 

そう、

夢の国に行ってまいりました!!






 

ちなみにこれは

ミッキーと写真が撮れるとこの

アトラクションを待っているとこです2



 

人生で初めて

ミッキーを間近で見ました‼




 

20何年間生きていますが、

ディズニーで

ミッキーを見たことある回数が

1回と言うほど

ミッキー率低いんですなみだ



 

間近で見て思ったことは







 

こら

好きになるわウサギ





 

でした。



 

案外可愛かった…







 

今日の目的は

弟の卒業旅行&デートに付き合わされたのです参画爺さん




 

それなりに楽しんだからいいけどねっ




 

そして

私前から調べていた





 

『ユニベアシティ』

をGETしなくてはと立ち上がりましたいらいら(殴る)





 

パーク内ではいろんな方を見ますが

これが一番印象的



 

 




 

重くないのかな…




 

左上についてるのが

ユニベアシティのモカ(だっけな?)ですおぉ



 

あとは

ダッフィーやら

シェリーメイやら

いっぱいついておりますにこにこ^^





 

アトラクションは

タワーオブテラーのみ乗って

あとはパーク内をうろうろおんぷ




 

アラジンをとジャスミンを見つけたり

チップとデールとドナルドダックが遊んでることに遭遇したりと

結構キャラクターに会うことが出来ましたゆるくま





 

そして

私のお目当て

ユニベアシティビックリ02




 

やはり店員さんに確認すると

ディズニーストアにしかない模様。



 

なので

電車に乗って

イクスピアリに行ってきましたは




 

まー

入るなり

ユニベアシティだらけぺっぺっ




 

疲れも吹っ飛びましたよ~




 

そして

可愛い子ちゃんを捕獲してきました!

 


 

可愛い顔してやがるぜたまねぎ君





 

ディズニーまで行かなくても良かったのにね…





 

ってことで

ありがとうございましたはぁと。







 

さて

今日はすこぶる天気がいいけど

風が強かったですねなき



 

そんな今日

遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのトイくんスマイル



 

とっても人懐っこくて

甘えん坊のトイくん。



 

今日は

毛玉がすごかったので

体5mm

足先短め

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらいに

 

とーってもいい子でしたにこたん



 

またキレイに毛を伸ばしていけたらいいねはあと




 

終わった後は

もみじたちの定位置を陣取って

日向ぼっこしてましたラブ

 

 



 

トイくん、また遊びに来てねきてぃちゃん

 




 

そういえば今日は

弟の誕生日でしたぺこり♡



 

昨日プレゼント買えばよかったな…



 

まぁ

連れてってあげたんだからいっか。





 

そいじゃ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。