Trimming Salon E-basho

Mixのコロンくん&チワワのくりくん&プードルのプッチちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのコロンくん&チワワのくりくん&プードルのプッチちゃん

Mixのコロンくん&チワワのくりくん&プードルのプッチちゃん

2012/03/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

今日は

風が暖かいですね~笑顔


 

ってか

春一番って

結局吹いたの?


 

どうなったの??



 

今日がもしかして

そうだったりして?!



 

って

基準がわかりませんmoya






 

今日は

朝いちばんに遊びに来てくれたのは

Mixのコロンくん❤




 

今日は

豆柴カット



 

前回が年末だったので

今日はこんなに伸びていましたおほっ




 

お尻は

カットを始めてしまっていたのですが…



 

カット後は…



 

豆柴になれたかなーなんか



 

よく見たら

ウインクしてる!!



 

いまだに

スマホ使い慣れません…


 

撮った写真って

そのまま保存されるから

見られないんだもん。



 

うちのもみじとメイと仲良しのコロンくんまるまる



 

 



 

もみじとメイがちょっかい出して遊ぶ子って

そうそういないんですよ~



 

コロンくんも

そんなに仲良くできる方ではないそうなので

コロンくんママもビックリしていましたえっ



 

次回は

夏頃だそうなので

楽しみにお待ちしておりますハート



 

コロンくん、また遊びに来てねにこちゃん







 

そのあと

遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんa



 

今日は

シャンプーセットと

ひげ切りと

耳洗浄



 


 

慣れてきたせいか

シャンプーあとは

いつも

『抱っこしてぇ~』と

甘えてきますりぼん



 

終わった後は

いつも通り

入ってきたバッグに飛び込んで

今日は珍しく

唸り声をあげてお迎え待ちしていましたgikuxtu



 

ご機嫌がよかったのかしら??



 

更新ありがとうございましたとまとちゃん



 

くりくん、またねテヘペロ








 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのプッチちゃんa




 

なんと!!



 

ご来店、

去年の7月ぶり!!




 

半年以上だわ…




 

最後に見たときは

だいぶちっちゃかったけど

今日久々に会ったら

大人の女性になっていました猫



 

毛玉がだいぶできていたので

時間がかかってしまいましたびっくりっ



 

今日は

体3mm

足細めのブーツカット

顔テディベア

耳高め


 

 



 

こう見ても

やっぱりちっちゃいな~ブタのしっぽ



 

まだ乳歯が生えていたようで

トリミング中に乳歯が抜けました!



 

終わってからは

ドアの前でずっとカリカリして

お迎えを待っていましたにこっ



 

プッチちゃん

会員様になってくださいましたウサギ



 

次回は5/22までの間にご来店くださいねおんぷ



 

プッチちゃん、またねテヘ






 

さて

昨日は定休日~


 

朝からエステに行って、

お昼は高校の友人と

卒業ぶりに会ってランチして、

それから電車に乗って

わざわざ私に会いに来てくれる

熱狂的なファンの女子高生と買い物して、

夜はご飯を食べましたはーと



 

何だか

バタバタしていた1日でしたニコニコくま



 

女子高生の子は

出会ったとき

まだ中学生だったのに

気付いたらもう大学生になるんですってなき

 


 

 

免許もとって

車も乗れるなんて聞いても

実感が湧かないもんですねー



 

私の中では

いまだに中学生のままだから…



 

時が経つのは早いもんですにゃんこ



 

今日から1週間

頑張ろー!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。