Trimming Salon E-basho

プードルのジュジュくん&フレンチブルドッグのガンモちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのジュジュくん&フレンチブルドッグのガンモちゃん

プードルのジュジュくん&フレンチブルドッグのガンモちゃん

2012/03/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

日曜日の晴れって

何だかうきうきする☆



 

子供でしょうか??



 

いいえ

立派な大人ですちょっとした動物




 

さて

 

花粉症だとばっかり思っていたら

どうも風邪っぽい私です・・・・・



 

にしても

昨日は土曜日。


 

今日は日曜日と

お医者様はお休みなんですよね~


 

平日になったら行って来ようかしら。



 

扁桃腺持ちなので

熱が出てしまうのです文字


 

早めに対処しないと…




 

ってことで

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのジュジュくんらぶ


 

12月ぶりなので

かなり久々ですホーランドロップ


 

3ヶ月ぶりだけど

そこまで伸びていないところを見ると

ジュジュくんの毛の伸びは遅いみたい美容院



 

今日は

全身揃えるぐらい

顔テディベア

耳揃えるぐらい

 

 

終わってから

サロンの中でもみじと

おおはしゃぎ!


 

それもそのはず

もみじからはまだ

ヒートの匂いがするもんだからわぁぁぁぁ



 

ったく!!

引き離しましたけどねビックリマーク



 

今回は体の毛が長いので

次回は早めの方がいいと思います~



 

毛の量が多いジュジュくんは

どうしても毛玉になりやすいです悲しいなみだ



 

ジュジュくん、また遊びに来てねハート


 

今度は私も

もみじとメイを連れて

お店に遊びに行きますね!



 


 




 

そのあと遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのガンモちゃんふたば


 

何だか元気がないのかなー?

と思ったら

外で遊んできたから疲れてるだけだったらしい(笑)



 

まずは

マイクロバブルバスみてね

 

本当に疲れてるらしく

全然元気ない泣


 

どんだけ遊んできたんだうしし


 

 

そして

シャンプーセットと

ひげ切り

 

若干顔を動かしたから

ブレてしまった…


 

おわってから

いつもなら大好きなプーさんで遊ぶのに

それもしないで

ずっと足元に座っていました↓↓



 

珍しく抱っこをせがむガンモ


 

本当に疲れてるだけ??

 

心配になっちゃうよ~



 

ガンモちゃん、また遊びに来てね!!




 

 

そうそう

昨日は載せた通り

幼馴染と

ご飯を食べに行ってきたんですおいちゃん



 

元々予定してたお店が

週末もあり

予約でいっぱいで空き次第って

感じだったんだけど

なかなか空かないし

お腹減ってエコモードになってきたしってことで

違うお店を探してそっちに手



 

数年前に来たことがある居酒屋なんだけど

 

二度と使いたくない!!

 

と思うほどでしたでっぱん



 

あえて

名前は出しませんけど。



 

店員さんの態度悪いし、

言ってること矛盾してるし。


 

こっちもお酒入ってたから

気にしないふりをしましたが、

シラフだったら

バッチリキレてましたねダッシュ


 

良かったね

私がお酒飲んでてface



 

居酒屋の店員をやっていたことがあるので

どうしても店員さんって

よく見てしまうんですよね。


 

髪を縛らずに働いてる子とか、

言葉遣いがなってないレジとか。


 

気になってしょうがない。



 

あぁ

もっと心が寛大な大人になりたいな-温泉

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。