Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのちょこくん&シーズーのくるみちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのちょこくん&シーズーのくるみちゃん

ヨークシャテリアのちょこくん&シーズーのくるみちゃん

2011/11/14

群馬県高崎市筑縄町トリミングサロン~E-basho~いばしょ


 

 

そういえばこの間

ブログにもたまに出てくる

スマホを使いこなす『あこ』と

メイのことが好きだけど

メイは苦手な『ゆめ』と

そのママたち5人で

ご飯を食べに行きましたチューリップ



 

まぁ

私だけ一人だけども

女子会って感じでね。



 

2人ともすっごくなついてくれてるから

可愛くて可愛くて変音符




 

ちなみにそれぞれのママは

高校が一緒だったけど

課も違うし

それほど仲良くなかったんだけど、

私が間に入って

ママ友を作ってもらいましたこのこの



 

場所はみんなの間をとって

前橋のけやきの前にある

『モリソン』



 

高崎にもお店がありますよ~



 

座敷があるからそこにしたんだけど、

団体が入っていて

結局座敷じゃなく

普通にテーブル無心



 

まぁ

週末だししょうがないか。




 

あこはまだ2歳になるとこだから

いいとして、

ゆめはもうそろそろ4歳になるから

色々が恥ずかしいみたいで

最初はなかなか打ち解けなかったけど

時間が経つにつれて

ゆめとあこが一緒に座っていましたはぁと




 




 

いつかあこも4歳になったら

もっともっと大人になって

普通に喋るんだろうな~


 

ゆめも知らない間にお姉さんになっていて

何だかとっても



 

歳をとった気分…




 

浦島太郎だな、こりゃ。




 

今度は

もみじとメイも連れて

女子会inピクニック

決行しますびっくり



 

ふふふ

 

ワンコ好き&

子供好きの

参加希望の方は

私までどうぞ(笑)





 

さて

今日はヨークシャテリアのちょこくんと

シーズーのくるみちゃんが遊びに来てくれましたはーと



 

2匹ともとってもいい子にゃ




 

2匹とも全身3mmサマー



 

まずはちょこくん




 





 

目がおっきくて可愛い~らぶ





 

続いてくるみちゃん




 




 

ピンクのリボンが似合ってるね~ねこ





 

そういえば最近

もみじが何だか出勤拒否をしていて

今日になって

 

『気持ちが悪いの』

 

って格好をすることが増え


 

普段サロンにいるとき

だいたい2匹とも定位置があるんだけど

珍しく





 




 

植木の後ろに。



 

いつもはベッドか

トリミング室前のドアのとこにいるんだけど…




 

もみじは気持ちが悪かったりすると

伸びをした格好で止まってたりする。


 

帰るときもその格好で

立ち止まって動かない。



 

どうしたものかと思えば

帰ってくると吐いてるし。



 

何かしら?


 

恋かしら?



 

恋の病かしら??



 

何も変なものはたべさせていないのに。





 

まぁ

もみじ話は置いといて。



 

お迎えがくる間

ちょこくんとくるみちゃんはだいぶ懐いてくれたようで





 





 

トイレまでお迎えに来てくれましたー




 

可愛いなぁハート





 

ちょこくん、くるみちゃん

また遊びに来てねいえい






 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。