Trimming Salon E-basho

さっちちゃん、ゆきちくん&ひめちゃん&はるくん、そらくん&ジャックくん&あくびちゃん&ココちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

さっちちゃん、ゆきちくん&ひめちゃん&はるくん、そらくん&ジャックくん&あくびちゃん&ココちゃん

さっちちゃん、ゆきちくん&ひめちゃん&はるくん、そらくん&ジャックくん&あくびちゃん&ココちゃん

2011/11/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

もみじが

具合悪くなってから

何だかワガママもやもや



 

吠えて要求するし、

朝も

『行かない!』

って座り込むし。


 

でも

あれから洋服が気に入ったようで

毎日着ています^^


 

ここ最近は

お揃いの

パーカー着てますニッコリ


 

ある程度着たら

洗濯しないと。




 

さてさて

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたbear



 

まずは

お泊りしていた

チワワのさっちちゃんとゆきちくん☆


 

さっちちゃんは

出産してから

久々のトリミングなので

爪もだいぶ伸びて

毛も抜けました。


 

今日は2匹ともシャンプーセットフンフン♪




 

ママになったさっちちゃんにゃは

 




 




 

まだ

トリミング慣れしないゆきちくん





 




 

でも

テーブルから飛ばなくなったもんねー音譜

 


 



 

今日お迎えが来るから

待ち遠しいみたいうひ





 





 

昨日の夜から

ご飯も食べてくれるようになって

今朝もポリポリ食べていましたリボン





 

最初に遊びに来てくれたのは

今日と明日お泊り

ボーダーコリーの虎汰郎くんわくわく



 

メイは久々の虎汰郎に

喜んでますハート



 

虎汰郎ママから

いつも差し入れ





 



 

ありがとうございます目



 

昨日スーパーでエクレア買ったこのタイミング!!



 

これはサロン用だなぁてへ




 

虎汰郎がゲージにしまわれて

寂しく外を眺めるメイ







 





 

今日は天気がいいから

日向ぼっこ日和だね~ららら~ん




 

それから遊びに来てくれたのは

夏に初めて来てくれた

ミニチュアダックスフンドのひめちゃん足あと



 

前回は

耳の飾り毛だけさっぱりだったけど

今日は全部の飾り毛を短めに





 




 

私の

『必殺!撮影ボイス!』

に反応して

不思議な顔で見つめるひめちゃん笑




 

ひめちゃんママがいるところで

もみじにちょっかい出しすぎて

喧嘩になりそうになってたけど、

終わってからサロンの中に放すと…





 




 

目をそらすもみじと

逃げようとするひめちゃん゜ω゜



 

喧嘩は良くないからね!!




 

ホテルのご予約ありがとうございました星

ひめちゃん、またねggggggg






 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのはるくんとそらくんひこ



 

なかなか入ってこないそらくんと

『トリミング』に反応するはるくんにこん


 

はるくんは

トリミング好きになってくれたみたいで

喜んで来てくれましたハート



 

今日はそこまで毛が伸びていないので

飾り毛を短めに。




 

ヘルニア治ってから

すっかり元気なはるくん





 




 

丁度

お迎えが来て、

最初は気づかなかったのに

写真の時に気付かれてしまって

カメラ目線じゃないそらくん




 




 

今にも落ちそうな前足が可愛い←ww




 

はるくん、そらくん、また遊びに来てねてへ





 

それから遊びに来てくれたのは

またまた

ミニチュアダックスフンドのジャックくんハート


 

初めてだけど

とーってもいい子ハート顔




 

全身の飾り毛を短めに

ヒゲ残し



 





 

これまた落ちそうな左足がキュートらぶ





 

トリミング室の中は

娘たち立ち入り禁止なので

 

『入ってきていいよ』

 

と言わない限り入ってこない。


 

だから

ドアが開いていても

遠慮がちに見てるだけ赤いクマちゃん





 




 

メイはどんだけ入りたいんだ!

虎汰郎がそんなに気になるか!!



 

丁度ジャックくんのトリミングが終わったので

出してあげると

臆病なせいか

娘たちを避けて逃げる逃げるう~





 



 



 

追いかけられるのがダメらしいので

もみじたちは丁度いいみたい。



 

マーキングもしないで待ってられましたはぁと



 

だいたいどのワンちゃんも

お迎えが来ると

一目散に飛んでく子が多い中、

ジャックくんだけは

私のそばにペッタリしょぼん


 

可愛かったなぁ~



 

ジャックくん、また遊びに来てねハート






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ゴールデンレトリーバーのあくびちゃんあくび



 

他のワンコが苦手な

大型犬のあくびワラ


 

もみじとメイに歓迎されてるのに

ビビりまくりもやもや



 

あくびちゃんを入れるために

虎汰郎には

少しの間サロンの中で遊んでもらっていると

 

どうもあくびちゃんが気になるみたいで

色んな台に足をかけては

中を覗いていましたぐるぐる



 

それから低めのゲージに入って待っていてもらうことに。

 

だからご褒美に

オヤツとして渡された餌をあげましたにこにこ☆





 





 

ちょっとだけ待っててね~




 

あくびちゃんの今日のカットは

お尻と前足と耳周りの飾り毛をさっぱり短めに。




 

 





 

トリミングはだいぶ慣れてきたみたいで

テーブルの上でもしっかり

立っていてくれるようになりましたハート




 

リボンが写るように、と思って

首輪したのに

結局毛に埋もれてしまったおっつ



 

それからあくびちゃんを放して

虎汰郎をしまって。





 

余程もみじとメイが怖いのか

ドアの前で私の出待ちをするあくびちゃん




 





 

大丈夫なのになぁ~



 

様子を見に出てみると

あくびがいない!!



 

『あくびぃ~にっこり





 




 

トイレに隠れていましたwara





 

どうも

フードの置いてある前を

娘たちが占領したら

そこの前が通れなくて

トイレに隠れてたみたい急ぐ





 

もみじたちをどかしながら

 

『あくびおいで!!』

 

って連れてきたけど

そこの一角から出てこないあくび







 




 

家政婦は見た!!



 

ならぬ



 

あくびは見た!!



 

状態。




 

お迎えが来て

やっと奥から出てきたあくび。


 

トリミングも慣れてきたことだし、

そろそろもみじたちとも仲良くしてよぉ~



 

次回のご予約ありがとうございましたすまいる


 

あくびちゃん、またねハート!






 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのココちゃん肉球





 

だいぶ毛玉がひどく

全身にあったので時間がかかってしまいました下がり




 

今日は

体8mm

足なり太め

顔はテディベア



 

足先を触るのは嫌がってたけど

カットはとってもいい子にしていてくれましたにこ




 




 

かーわいーはーと



 

爪切りを嫌がっていたのを

しっかり叱って褒めてあげたら

だいぶ懐いたみたいひよ



 

ずっと膝の上でお迎え待ちやっほぉ



 






 

もみじたちには

あまり興味がないココちゃん




 








 

でも遊びたくて

吠えてみるココちゃんきゃぁー





 




 

耳と足先が茶色くて可愛い~onnpu


 

もみじもまた

カラーリングしようかな~



 

ココちゃん、また遊びに来てねばいばいわーい






 

それから

虎汰郎の夜のお散歩SMILE



 

外に出た瞬間に

マウントを取られ

 

『今日は散歩にいけないのか?!』

 

と焦ったけど、

しっかり怒ると

しぶしぶ散歩に行く虎汰。



 

帰ってきて

もみじたちにおやすみの挨拶をして




 





 

メイは名残惜しそうハート




 




 

また明日会えるから!




 

虎汰郎、ゆっくり休んでねてれちゃう・・





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。