Trimming Salon E-basho

ダックスのチョビくん&Mixのクッキーちゃん&プードルのクロエちゃん&ヨーキーのロコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのチョビくん&Mixのクッキーちゃん&プードルのクロエちゃん&ヨーキーのロコちゃん

ダックスのチョビくん&Mixのクッキーちゃん&プードルのクロエちゃん&ヨーキーのロコちゃん

2012/06/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



 

悪夢再びllll




 

ボタン間違って

記事が消えました…



 

声にならない声で


 

『うあぁぁぁぁぁぁぁぁ…』


 

と言ったら

もみじたちビックリしてましたびく




 

人ってビックリすると

ビックリする声出しますね。



 

自分にビックリです私





 

はぁあ。


 

さて

最初から書きますかね台風




 

昨日とは打って変わって

今日はたくさんのお友達が

遊びに来てくれました1



 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんha-to



 

まずはいつも通り

バスタイムうしゃこ


 

でもいつもと

お風呂の感じが違うことに気付いたのか

チョビくん大慌て汗




 




 

慣れてきたころには

ウトウト寝ていましたトマト




 

今日は

前胸、お腹、お尻の飾り毛短く

ひげ切り

歯磨き




 





 

ちょいと暑そうだぜこまったちゃん



 

終わった後は



 




 

珍しくレジ前でウトウトほし


 

恐らく

そのあと遊びに来た

クッキーちゃんがトリミング室の

ドアの前にいたからだねたこ




 

次回は

7/26までにご来店ください元気いっぱい


 

チョビくん、またね~dd





 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのクッキーちゃんと

プードルのクロエちゃんほし



 

前に遊びに来てくれていた

ミルクちゃんは

事故にあって亡くなってしまったそうです汗


 

私はトリミングをしたことなかったのですが

お写真が残っていたのでお渡ししましたくま



 

Mixのクッキーちゃんは

体3mm

足なり

顔シュナカット



 





 

なんと

シュナウザーとマルチーズのMixだそうですドーナツくんです


 

見た目シュナウザーだけど

毛質としっぽはマルチーズ♥


 

普通のシュナよりも

だいぶ小さ目です笑



 

クッキーちゃんは

かなり臆病みたいで

そばに行くと




 




 

ひっそり足元に座っていましたありがとウサギ




 

それからそれから

プードルのクロエちゃんは

体3mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く



 

まだ1歳になったぐらいのクロエちゃんは

トリミング2回目だそうで

前回のトリミングから空いてしまったのか

だいぶ毛玉が出来ていました:


 

シャンプー後は

こんな状態に!




 




 

顔がまったくわからーん!!!


 

これがカットすると…



 




 

こんな可愛いお顔してましたheart



 

終わった後

クロエちゃんは

好奇心旺盛らしく

サロンの中を探検する中、

クッキーちゃんは怖いのか

トリミング室のドアの前から動かなくなりましたm



 






 

対照的な2匹だね~!


 

でもママさんが迎えに来ると

クッキーちゃんは一目散に飛んでいきましたビックリ


 

シャンプーとアロマミスト

ご購入ありがとうございましたキラ~ン



 

お得な会員様も募集しておりますので

是非ご利用くださいリボン



 

クッキーちゃん、クロエちゃん

また遊びに来てねぴ





 

最後に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのロコちゃんうさぴょん



 

そろそろ暑くなってきたので

今日は半分カット


 




 

半分カットして

だいぶスッキリしましたわかばっ!



 

終わった後は


 







 

ひっそり

一人かくれんぼを楽しんでいましたうふ♪



 

次回は8/19までにご来店くださいねぽよ


 

ロコちゃん、またねりぼん




 

台風来てるらしいですね~

 

明日警察に行って

診断書出して

現場検証してくるのに…


 

雨の中現場検証とか

やだなーえ



 

昨日は

犯人が出てきた

路地のお店に

事情を説明して

見かけたら連絡くださいと

お願いしてきました茹でダコ



 

昔は

発光ナンバーって

決まったひらがなだったそうですね。

 

今はどうなんだろう??

 

発光ナンバー&希望ナンバーっぽいから

すぐに見つかりそうな気がするけど…



 

まぁ…

残念なことに

私にぶつけたのが運の尽きですなii



 

被害が少ないのに逃げるなんて

人を轢いても逃げるような人なんでしょうね。


 

悪いことは悪いと

知らないといけません。



 

あとは

警察の方々にお任せしようと思っていますが、

あまり当てにならない気もするので

私も引き続き

目を光らせておりますねね妖精とお話



 

ブログを見ている方々にも

是非お願いします!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。