Trimming Salon E-basho

虎汰郎くん&ジュエルちゃん&くるみちゃん&リンちゃん&ティアラちゃん&こはるちゃん&アンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

虎汰郎くん&ジュエルちゃん&くるみちゃん&リンちゃん&ティアラちゃん&こはるちゃん&アンちゃん

虎汰郎くん&ジュエルちゃん&くるみちゃん&リンちゃん&ティアラちゃん&こはるちゃん&アンちゃん

2011/11/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所


 




 

やられましたてんてんてん


 

昨日このブログ書き上げていたんです。


 

だけど

書き上げたのが

2時2分。


 

『絵文字が出ないなぁ』


 

なんて思っていたら


 

アメブロの…

 

なんだっけ。


 

何かしてるから

アメブロ使えません、って出て。


 

すっかり更新できませんでしたほっぺ☆



 

楽しみにしていたみなさんごめんなさいガーン



 

楽しみにしてる人たちいるのかしら…


 

ブログって一方通行だから…


 

いる!!と期待して

今まさに更新します!



 

さぁどうぞ!!

 



 

今日は寒い~!!


 

とうとう

 

”冬”ってやつが

きやがった気配がしますねサゲサゲ


 

もうパーカーじゃだめかなぁ~




 

さて

 

今日は

昨日からお泊りできていた

虎汰郎くんがお帰りなので

お散歩からの





 




 

トリミングsei




 

今日も

ちんちん前すっきり、

お尻短め、

後ろ足内側すっきり

ヒゲ切り



 

今日の朝はマウントとられなかったけど

トリミング中

何度か取られそうになって

必死です哭




 

今日は何だか

いつもと違う表情が撮れたあはは






 




 

いつも首をかしげるのばっかだからね。




 

お迎えに来た

虎汰郎ママと

いつものようにオシャベリに花を咲かせてしまいました笑



 

なぜか

虎汰郎ママだと

抱っこをせがむもみじ。


 

そして

おとなーしく抱かれてる。


 

私が抱っこすると

 

『早く降ろせ~』

 

ってするのに…↓



 

『一緒に帰るー?』


 

って言われて

その気なもみじ。


 

あんた…


 

どこでも生きていけるねぴよっ



 

今度

娘さんも一緒にお迎えに来たときは

一緒に連れてってやってくださいかお



 

今日は仕事が終わったのが

10時過ぎだったので

連れてってもらわなくて正解だったかも。

 

下手したら

そのままお泊りになってたなうさちゃん



 

年末にはまた会えるみたいなので

それまで虎汰郎またねイエローベア


 

メイがだいぶ寂しそうだったけど><


 

メイの片思いは届かないみたいぶたががっくり



 

虎汰郎くん、またねぎゅっ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのご家族にこっ


 

総勢6頭!!


 

ちなみに

今まで全部で8頭トリミングした時に

そのうち4頭がプードルだったことはあるけど

6頭は初!!

 

自己ベストですなキャキャッ♪




 

さて

最初にトリミングしたのは

ティアラちゃん(*´д`*)



 

短めがいいとのことで

みんな

体5mm

足先残し

顔マスタッシュ




 

ティアラちゃんは

おとなしくてとってもいい子でしたほ





 





 

必殺スフィンクス座り!


 

メイもよくやるlove



 

ティアラちゃんは

いつもかごに入ってるそうなので

サロンにかごを出してあげましたすたあ




 

次は

こはるちゃんa


 

こはるちゃんは

耳のカットなし。

 

こはるちゃんもとってもいい子あは


 

ちょっと大きめのアプリKAMAKURA




 





 

サロンの中で2匹してかごの中はははっ





 





 

可愛い~ハート



 

もみじとメイと相性は悪くないらしく

お互い気にしないでいました。






 

それからそれから

トリミング室の白いゲージから

何度も脱走する

元気いっぱいのリンちゃんハハハw






 




 

ワンワン鳴くくせに

行くとビビって後ずさり^□^


 

かまって欲しいくせに~ハート





 

続いて

真っ白ほわほわの

これこそプードル!!

って毛質のくるみちゃんハート


 

くるみちゃんもゲージから脱走してみたり

テーブルから余裕で飛び降りたりと

2匹はそっくりにこにこ





 





 




それから~


 

レッドの小さめのアンちゃんあげアゲ


 

アンちゃんをトリミングしていると

私が気になるのか




 





 

ピョコピョコ跳ねるくるみちゃんを発見!


 

かまってちゃんだな~ぱんだ



 

アンちゃんは

毛がだいぶ柔らかく

毛玉になりやすいみたいです。

 

 

そして

後ろ足が両方とも

脱臼しやすいそうで…


 

だけど

シャンプーもドライも

トリミングも

終わった後も

脱臼することなく

無事に終わりました顔



 




 



 

モデルさんみたいだね~スキ



 

サロンの中はすでに

プードルが6匹ウロウロ


 

どうしてるかなーと見てみると…





 





 

相変わらず

こはるちゃんとティアラちゃんはかごの中(笑)




 

こっちはどうかしら?

と見てみると




 





 

アンちゃんと

リンちゃんが見てる~!!


 

みーんなかまってちゃんだね~



 

最後に

ブラックのジュエルちゃんほし


 

これまた

プードル!!って毛質をしていて

カットするとキレイ!






 






 

終わってから

お迎えが来るまでの間

サロンの中はプードルが8匹!!!




 

お待たせして申し訳ございませんでしたうっ




 

ちなみに…


 

ジュエルちゃんの子供が

くるみちゃんとリンちゃん!!



 

ティアラちゃんの子供が

こはるちゃんで、

こはるちゃんの子供がアンちゃんあ



 

すごいですよねーやった~>∀<



 

カットしていても

やっぱり似てるんです!




 

ジュエルちゃん、

くるみちゃん、

リンちゃん、

ティアラちゃん、

こはるちゃん、

アンちゃん

 

みんなで来るの大変だろうけど

また遊びに来てねはーと

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。