Trimming Salon E-basho

クララちゃん&マロンくん&ルナちゃん&サリーちゃん&ポップくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

クララちゃん&マロンくん&ルナちゃん&サリーちゃん&ポップくん

クララちゃん&マロンくん&ルナちゃん&サリーちゃん&ポップくん

2011/11/24

群馬県高崎市筑縄町トリミングサロン~E-basho~いばしょ
 

 



あら
干すタイミングを間違えたらしく
いつも着てるパーカーが乾かなかったわ猫



今日からコートにしましたにひひ

 



やっとこ冬仕様



遅っddqq




今日は
ヨークシャテリアのクララちゃんをお迎えに行ってからの出勤スパガバス




相変わらずのテンションの高さ



どうもメイが遊びやすいようでソッコー唸られてました笑う



 








 






それでも懲りずにチャレンジ!


 


 




 






朝から遊んでたら

メイも疲れちゃうから

トリミングにとりかかりましょーグルグル
 




前回はシャンプーセットだったけど、
今日は飾り毛を短く!

 

 



どーだ!


 

 





 

 



可愛くなったーおお



上の黒い部分の毛も伸びてきたから
飾り毛短くするだけで
だいぶさっぱりしたように見えるね☆





頑張ったご褒美に
 

 





 






炭の麩四葉2



大好きだもんねハート

 





もちろん
クララだけにあげるわけにいかないので
娘たちにも。




なんたって
食い意地張ってるから
食べ物の恨みは怖いです汗

 





だってだって
こないだなんて
帰ってきて



『いい子にしてたね~』



なんて言ったら
何か黒いものが散らばっていて。



『なんじゃこりゃ?!』

拾ってみれば

 




里芋の皮…




あのねぇ…



便秘だったからか?!



便秘だったから
みずから芋を食べたんか!



里芋はさすがに
皮を剥いて食べたようですが、
最近では
柿も食われました。


しかも



皮ごと。




さすがにヘタはたべないらしく
ヘタだけ落ちてました。



ウンチにきちんと種が出てきたので
犯人は(犯犬?)はもみじです。



それぐらい
常に腹ペコな彼女たちなので
袋の音や
オヤツの匂いなんてさせた日にはひどいもんです




前に

お隣の『そると』さんのママが

メイにカラーとリードを持ってきてくれた時なんて

なぜかママのエプロンを掘りまくるもみじ。


 

きっとそこから食べ物の匂いがしたのでしょうね。


 

恥ずかしい…



 

クララちゃんは

帰りが一緒なので

そのままサロンで遊んでいてもらいましょうさぎ




 

まだまだメイにアタック!!




 






 

振られたのか

今度はもみじにアタック!!




 





 

お腹を出して

ちょーだいちょーだいするクララ



 

一喝され

再びメイにアタック!!





 




 

これまた

お腹を出して

ちょーだいちょーだいするけど…


 

メイ、見てない!!



 

wara




 

私は仕事に戻りましょかに





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのマロンくんキラキラ



 

去勢済みのマロンくんは

もみじとメイと喧嘩することもなく

大人しーい、男の子にこちゃん



 

今日はシャンプーセット






 






 

キリッと凛々しいねハート





 

ママのお迎えを

今か今かと待つマロン





 





 

手前で

マロンにもアタックしたくて

うずうずしているクララほにょにょん



 

サロンに出た瞬間にアタックして

すでに唸られてましたよね??

クララさん?



 

とーってもいい子なマロンくん、

また遊びに来てね!!







 

それから

遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのルナちゃんアメ



 

ルナちゃんも

シャンプーセットもちもちくん





 






 

なかなか撮れず

やっと撮らせてくれた写真も

少しブレてる~w



 

ルナちゃんも

サロンに放すと

ソッコー、クララは飛んできて

今までのワンちゃんには一喝されていたのに

ルナちゃんは

お鼻で挨拶したら




 




 

クララは気に入ってもらえたと思ったらしく

顔面に

『ちょうだいちょうだい』をびっくり




 

結局一喝されて

シュンとしてたクララあせ にこ



 

懲りないヤツだな~




 

あまりにも相手にされないから

ゲージに逃げ込むクララ




 





 

ルナちゃん、また遊びに来てねニコちゃん






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達、

シーズーのサリーちゃんアストレアタクト



 

魔法使いサリー

 

 

モンスターズインクのサリー


 

どっちだろ??


 

後者ではなさそうだ。



 

サリーちゃんは

半分カットで

目の周りスッキリ

しっぽの飾り毛も半分カット

まつげ残し



 




 

いい笑顔だね~笑う



 

すぐにお迎えが来ちゃったので

サロンで遊んでる写真がないけど…



 

サリーちゃん、また遊びに来てねにひひ






 

最後に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのポップくんプードル6



 

真っ白ほわほわのポップくん。



 

そういえば

専門の時に担当してた子の中に

ポップくんっていたな~

 

その子はシルバーだったけど。


 

今日は全身の毛をそろえる位。

足先剃り

しっぽの根元剃り


 


 




 

ホワイトの子は

毛量が多いので

毛玉になりやすいです。


 

細かい毛玉が出来ていて

ブラッシングを嫌がるポップくんは

ずっと怒っていましたが、

しっかり叱って褒めてあげると

怒りはするけど

スリッカーに噛み付くこともなく

いい子にしていてくれましたty





 

お迎えまで時間があったから

サロンの中に居たけど

やっぱりクララにアタックされて

一喝してましたw



 

ポップくんも去勢済みなので

もみじとメイはきにならないみたい。




 

掃除をしたりバタバタしていると掃除機




 





 

床と同化しかけてるポップくんが見てました猫



 

クララはポップくんと遊びたくて

ポップくんにちょーだいちょーだいをして

ポップくんは私に抱っこして欲しくて

ちょーだいちょーだいしてもち分


 

 

可愛いなぁ~



 

来月のご予約ありがとうございましたダブルハート



 

犬のことそこまで詳しいとは思っていませんが…


 

恐らく人間よりも

犬よりなので

犬の気持ちがわかるかもしれません(笑)



 

ポップくん、また来月ねhert





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。