Trimming Salon E-basho

マルチーズのレオくん&プードルのキナコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

マルチーズのレオくん&プードルのキナコちゃん

マルチーズのレオくん&プードルのキナコちゃん

2012/06/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所


 

 


 

いい子にお泊りできたかな??

キナコはキター



 

当て逃げで

ただいま通院中の私ですが

元気に営業しておりますビックリ!!!!



 

なんと

ここにきて…



 

相手、

任意保険に加入していないとのこと。



 

38歳で入ってないって…

どれだけ泣き寝入りしてきた人たちがいるのかしら。


 

私絶対負けない!!


 

保険入ってない方が

得って話になっちゃいますよね、それじゃ。


 

車に乗っていて

そんな非常識な人がいるんですねおえ


 

車社会の群馬で

入ってないなんて…

 


 

はぁぁぁぁガーン


 

誰か解決策をください。



 






 

さて

気を取り直して。


 

今日最初に遊びに来てくれたのは

マルチーズのレオくん花ベージュ



 

なんと

7ヶ月ぶりのご来店犬


 

今日は

暑くなってきたので

5mmサマー




 






 

すっきりさっぱりしましたニコッ



 

終わった後は

入ってきたキャリーの中で

いい子にお迎え待ち猫



 





 

キナコに

興味持たれて困ってたね(笑)



 

レオくん、また遊びに来てねすやすや

 



 




 

そして

今日お帰りの

プードルのキナコちゃんをカットおすましカエル



 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 


 




 

2ヶ月ちょいぶりだったので

かなりさっぱりにっこり



 

キナコお散歩しても

横から離れなくて

オシッコもウンチもしない!!

 

せっかくの外なのになー


 

だいぶ

人に依存しているのか

私がトリミング室にいると

見えるところにいたいらしく必死ゎら

 


 


 


 

見えると

 

『ちょーだいちょーだい』

をしてきますおんぷ




 

そういえば

キナコのカット中に

MGLの学生さんが

面接??に来てくれましたはと


 

一昨年?も学生さんが来てくれていましたね~


 

今年の子は

私と境遇が似ているので

なかなか芯が強いと思いましたにこちゃん

(自分で言っちゃう(笑)



 

来てくれるのは

恐らく8月に入ってからなので

近くなったら

またブログでお知らせしますねハート


 

カラーリングの大会に出た時の

写真を見させてもらいましたが

かなりすごかったです!!


 

あとで送ってもらって

ブログでご紹介しますメタ坊



 

可愛かったし

いい子そうだから

楽しみだわ~♡


 

色々と勉強になればいいなーと思います顔



 

お迎え待ちのキナコ








 

棚の中に入って

私の膝に足かけてますびっくり



 

いいけど…

狭くないのか??


 

膝の上にいると

とーっても大人しいけど

暑くないのか???



 

ちょっと痩せた方が

体のためだよ、キナコさん猫




 

キナコちゃん、また遊びに来てねいえい





 

さー

明日は定休日友情



 

明日は

友達が引っ越したので

新しいお家に遊びに行ってきます♡


 

その前に

先輩と会ってー


 

整骨院行ってー

 

友達と合流してー

ランチしてー

 

お家にお邪魔するんですほし



 

お菓子買いこんで

ガールズトーク楽しんできます青い幸せのハート




 

 

気が付けば

今月ももう終わっちゃいますね!


 

夏と言えば7月ですか??

8月ですか??


 

キャンペーンがあるんですよんイェイ



 

楽しみにしていてくださいな花ベージュ





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。