Trimming Salon E-basho

とにかくいっぱい!!

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

とにかくいっぱい!!

とにかくいっぱい!!

2011/11/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

タイトルに入りきらないほどの

ワンちゃんたちが

今日は遊びに来てくれましたテレ



 

自己最高記録を超えました↑↑



 

今日はなんと…






 

11頭☆





 

すごすぎる!!


 

我ながらすごいと思う、これ!!



 

10時間半で11頭。



 

よく出来ました。私。




 

帰ってきたのは

日付の変わる0時頃。





 

さて

 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのそらちゃん芽



 

今日も

前胸とお尻の飾り毛を短めに。

ひげ切り。






 




 

相変わらず

カメラ目線はいただけません青春の涙!!



 

そらちゃん厳しいです…



 

お迎えを待つそらちゃん





 





 

最近は慣れてきたのか

サロンの中をうろうろしてくれるようにハート



 

前はその場所で固まってぶるぶるしてたのにね。


 

すっかり居場所になったようですのほーん



 

来月のご予約ありがとうございましたsmile


 

そらちゃん、またねにこちゃん






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのジルくんとラムちゃんゆきだるま



 

ゲージに入ってきたんだけど

最初全然出てきてくれなくて、

ママさんから

 

『ジルは噛むかも』

 

と言われていたので

ちょっとビクビクしていましたが、

 

なーんてことはない、

 

とーってもいい子ちゃんたちでしたha



 

2匹ともに

シャンプーセット。




 

まずはジルくん





 




 

だいぶ白い毛が目立って

長老の雰囲気を漂わせております安心さ



 

続いてラムちゃん




 




 

ニャハっドキドキ


 

って言葉がよく合う表情してくれてますすまいる



 

ジルくんは待っている間にウンチもして

すっかり慣れてくれたようですにかっ☆




 

メイが大きさ的にも気になるのか

メイに吠えまくるジルくん





 




 

メイ、そっぽ向いてますが(笑)




 

ジルくん、ラムちゃん

また遊びに来てね♥!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのシーサーちゃんニコちゃん



 

ですが、

トリミングが終わったのがだいぶあとなので

外を眺めてトリミング待ちをするシーサーちゃんの図




 





 

もうちょっと待っててね(..;)(..;)

ごめんねノーマルン:泣ける





 

そのあと遊びに来てくれたのは

フラットコーテッドレトリーバーのシリウスくんほし2



 

人生初、

トリマー初、

E-basho初の

フラットコーテッドレトリーバーですよ!!



 

ゴールデンレトリーバーと

何が違うって??


 

色です!!


 

”ゴールデン”って言うぐらいなので

他の色は認められませんからね~


 

シリウスくん

とーっても温厚なのと

とーってもいい子で

大人しくしていてくれましため




 




 

シニアなので

顔の周りが白くなっていますアゲ



 

お外で飼われているそうですが、

来たときとってもキレイだったので

 

『お家の中で飼ってるんですか?!』

 

って聞いちゃうほど。


 

大型犬家の中で飼うのとかいいな~


 

小さい頃ハスキーを飼っていて

うちの中にいた時もあったので

やっぱりあこがれますイチゴ



 

シリウスくん、また遊びに来てねあいうえお





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくんピンクすぬーぴー


 

先日遊びに来てくれたプードルのダイヤくんを

ご紹介してくださったくぅくんママにっこり


 

本当にありがとうございますええ



 

くぅくんの今日のカットは、

体5mm

足細めのブーツカット

足先剃り

顔マスタッシュ

耳短め丸く

しっぽ先残しのカラーリング



 

来たときのくぅくんはこんな感じ




 





 

めっさ指写っとるやんけ!!



 

このモコモコさんが~




 


 

こんなイケメンさんにお譲





 

あ…

 

せっかくしっぽ染めたのに

写ってないし汗



 

終わって外を真剣に眺めるくぅくん




 




 

しっぽの先は

オレンジブラウンで染めて

そこまでガツンと染まると

アプリのくぅくんにはきついので

時間を調整しながら染めましたムフ♡



 

あとから遊びに来てくれた

チワワのココロちゃんが気になる模様




 




 

女の子だもんね~



 

次回は耳も染めましょハート



 

くぅくん、また遊びに来てねしあわせ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達、

ミニチュアシュナウザーの空くん(くう)


 

お、

くうくんが2匹も顔文字



 

それはさておき。


 

空くんは

人生初のトリミングなので

時間をかけて

トリミング嫌いにならないよう

細心の注意を払いながら始めました◊きらり◊



 

するとどうでしょう!


 

最初爪切りを少し嫌がったけど

叱って褒めたら

とーってもいい子に待っていてくれましたぴよこ+。


 

シュナウザーは

耳毛がいっぱい生えてしまうので

どうしても耳毛抜きを嫌がる子が多いのですが、

それもいい子にやらせてくれました顔文字


 

フワフワのこの毛も

あと3ヶ月ぐらいの期間しかないので

今回はシャンプーセットにして

このフワフワ感を楽しんでもらうことににこ




 




 

足が大きめなので

これから大きくなってしまわないように

フードの切り替え時期に気をつけてくださいね!



 

終わって娘たちとご対面




 




 

若干固まってます(笑)


 

メイは歳が近いと分かったのか

珍しく遊びに誘っていましたK




 

空くん、また遊びに来てねハート






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのマロンくん 



 

ヒゲ切り

飾り毛短めに。



 




 

男の子なのに

立ち居振る舞いが女の子っぽい

マロンくんかわ



 

お迎えを待っている姿も可愛かったね~



 

マロンくん、また遊びにきてねかお!!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのシーサーちゃんはーと



 

結構早く来て頂いたのに、

仕上がりお待たせして申し訳ございませんでしたダウン



 

今日も体5mm

足なりカット

顔テディベア

足先剃り




 





 

マロンくん同様、

なぜか足をあげてる(笑)



 

流行ってるのか?!


 

犬の間でブームか?!


 

来月のご予約ありがとうございましたp



 

シーサーちゃん、またね舌出し




 

そのあと遊びに来てくれたのは

柴のエルバちゃんばちっ



 

いつも昼間遊びに来てくれるのですが、

今回は珍しく夕方から。


 

だからか、

他にもワンちゃんがたくさんいるからなのか

今日は機嫌が悪く

前足は一切触らせてくれないぐらい怒る~しゅん


 

後ろ足しか爪が切れませんでしたガビーン


 

シャンプーでも

ドライでも触らせてくれることはありませんでしたブー





 




 

機嫌悪そうにはみえないのにな~



 

なのでゲージで待機していてもらうことに????





 





 

エルバちゃん、今日はどうしたのさやばい



 

エルバちゃん、また遊びに来てねやったー





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのココロちゃんIラブ



 

昼間のうちに遊びに来てくれたのですが、

お帰りが夜だったので

待っていてもらいましたまったり~





 





 

この場所がお気に入りみたいキティ



 

ここから微動だにしないので

チワワのマロンくんのお迎えが来たときに

娘さんがとってもビックリしてたよ~ワラ




 

豆柴カットご希望だったので

そろえましたキラキラ☆






 





 

何この表情~!!!!!


 

可愛すぎるでしょー!!!!



 

終わって

お迎えを待つココロちゃん♪





 





 

もみじまで覗いてたわいんこ




 

お待たせして申し訳ございませんでした疲れた

 

ココロちゃん、また遊びに来てね♥




 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんくまみたいなパンダ!



 

トリミング待ちをするプルちゃん





 




 

シーサーちゃんにちょっかいを出して

最終的に一喝されてました(笑)




 

明日ご親戚で前撮りがあるらしく

急遽今日トリミングになったプルちゃん


 

せっかく写真を撮るならキレイに!

ってことで無理くり入れたもんだから

終わったの9時頃…


 

すっかり夜ですよ


 

いい子は寝る時間ですよ。


 

本当お待たせしてすいませんあせ


 

プルちゃんは

もみじの子。

 

プルちゃんは

メイの妹。


 

なのにこのおおきさ!!


 

前回よりも

さらに大きくなっていました…


 

ちょっと痩せようか、プルよ。


 

今日は

シャンプーセット



 




 

相変わらずもみじにソックリ!!




 

仕事も全部終えて

フードと一緒にプルちゃんを送り届けに行きましたパンダ



 

プルはどこに連れてかれるのか

不安げでずっと座らずに

キョロキョロしてましたうさっ



 

すぐに帰るつもりだったんだけど

うちのKYな娘たちが

ズカズカとお家にお邪魔してって

私までお邪魔してお茶までいただいちゃいましたっぽ♥

 



 

プルはメイと歳が近いのが分かるのか

ずーっと追い掛け回して

順位付けをしようと試みてました。


 

お母さんはっていうと

マイペースに部屋中を嗅ぎまくって

探検していました。



 

プルちゃんママからお花いただきましたようさ




 




 

ん?



 

花が似合わないって言ったのは

どこのどいつだ~い?

古っ!!


 

あたしだよ!!

 

って違うだろ!!


 

似合わなくないです。


 

植物、こう見ても好きなんです。



 

生き物が好きってことやね。


 

生命あるものがすき。



 

ありがとうございましたlove





 

さぁ

11月も残すとこあと4日くま


 

11/27(日)はもういっぱいですもやしもん

 

11/28(月)の午前中はまだ空きがありますよ~

 

11/29(火)は

チワワちゃんやダックスちゃんであれば

まだ入ることができますハート



 

ここだけの話…


 

ご新規様であれば

12月だろうが

来年だろうが半額になっちゃうんですよはぁと



 

ご紹介いただければ

お二人とも半額になっちゃうってことふふん



 

ぜひぜひ活用してくださいね!


 

必ずご紹介者様のお名前も教えてくださいね~♪







 

ひぇぇ

 

背中が痛い。


 

足も痛い。


 

メディキュット履いて寝よっと^^





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。