Trimming Salon E-basho

ルパンくん&ロコちゃん&クッキーくん&チャミちゃん&ラブちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ルパンくん&ロコちゃん&クッキーくん&チャミちゃん&ラブちゃん

ルパンくん&ロコちゃん&クッキーくん&チャミちゃん&ラブちゃん

2011/11/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は早く寝たのに

朝なかなか起きられず、

いつも出る時間に起きてしまいましたため息


 

歳には勝てないようです…


 

体力だけは自信があるのになぁ



 

昨日ブラッシングしてもらったので

今日は新しい洋服で

取締役も役員も出勤しましたむむ



 

ちなみに今日着ている服は

手作りなんですよ~かお☆


 

って

私が作ったわけではないのは

バレバレなのですが…


 

以前にオークションで買った記憶がありますういんく


 

洋服が作れるって

すごいですよね~

 

器用!!


 


 

もみじの着ているのは

背中にポケットがついていて

フードには

恐竜のようなモヒカンがついているんですにこ

 

胸のとこには

ハートのアップリケもついてますかわいい



 





 

メイの着ている服には

お猿さんのアップリケがついていますにこ




 



 

どちらも

もみじ用に買ったのですが、

お猿さんのは

サイズが合わなくなってしまったようですが


 

もみじが私のところに来たときは

まだ3キロちょっとしかなかったですからね~

 

7ヶ月の頃かな??


 

メイには丁度いいみたいで

いくつかお下がりで着ていますおばけ




 

さてさて

今日もたくさんのお友達が

遊びに来てくれましたウサギ




 

パパさんとお散歩しながら

プードルのルパンくんが遊びに気来てくれましたルパン三世


 

今日も赤いコートを着て

テンション高めのルパンくんごん太


 

前回体バリカンを入れたので

今日はシャンプーセット




 




 

どこ見てんだ?!?!

 

時計か?!

 

お迎えまで時間があるので

遊んでいてもらうことにsmile




 




 

大きさ的にも

メイがいいらしく

追いかけっこoo



 

それでも

私が好きらしく



 




 

物陰から見ていますCHU



 

どうも私が大好きみたいで




 




 

ガラス越しに

熱い視線を送ってくれています大好き



 

用事があって

PCの前に行くと




 




 

足のそばで

エアー腰振り(笑)


 

家族の誰にも腰を振らないらしいけど

私には毎回振るルパン…


 

ナメられているのか、

好きなのか…


 

でもきっと

別れ際も帰りたくない素振りを見せるので

きっと好きなんだと思い込みます!!!


 

首輪がキツそうだったので

オススメしたら

カッコイイの買って行ってくださいました月



 

来月のご予約ありがとうございましたあさと絵文字:うぃんく


 

ルパンくん、またねハート





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのロコちゃんface5



 

実は…

明日のご予約だったのに

私の予約手帳は今日になっていて

電話をしたら来てくださいました汗


 

申し訳ございません~6


 

ロコちゃんの毛がキレイに伸びてきて

かなり長くなりましたびっくり



 

今日もシャンプーセット




 




 

最初は毛玉がすごくて

バリカンで短くしてから伸ばしてきたので

すごいです!!


 

終わってサロンの中のロコちゃん




 




 

『抱っこして抱っこして!』

と必死ですface3



 

ロコちゃん、また遊びに来てねにこ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキー君うっしっし



 

今日もお風呂へれっつゴー!



 




 

暖かいらしく、

のほほ~んとつかっていてくれました><


 

だいぶ抜け毛も気にならなくなったので

冬毛に変わったみたいですね笑



 

今日は全体的に飾り毛を短めに




 




 

すっかり慣れっこだから

モデルさんみたいだね~にこ


 

お迎え待ち中のクッキーくん



 




 

みんなレジ前が好きなんだね~


 

何でだろ。



 

クッキーくんママにお迎えの電話をしていたら

電話の向こうのママの声が聞こえたのか

急に吠え出してビックリ!


 

そしてさらに!

 

先日遊びに来てくれた

バーニーズマウンテンドッグのマーヴちゃんが

お友達だそうで!!


 

息子さん同士が同じサッカーチームらしいですびっくり


 

あらあらあらあら


 

意外に繋がってるとこが多いですな~



 

クッキーくん、また遊びに来てねデレデレ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達、

プードルのチャミちゃんとラブちゃん♡


 

なんとご姉妹だそうです!!

 

チャミちゃんがお姉ちゃんで、

ラブちゃんが妹。

 

メイとプルと一緒だねにこっ


 

やっぱり姉妹だけあって

顔も似てるし、

何より

毛質がそっくり!


 

そして

今までトリミングに出したことがないと言うことに

超ビックリ!!


 

ずっとご自分でカットされていたようですえぇー


 

すごい!!


 

今回半額だからと

遠いところから連れてきてくださいましたウサギ


 

いつもお洋服を着ているそうなので

体は5mm

足はハサミで揃えて

顔はマスタッシュ

耳もそろえる位に。


 

まずはラブちゃん



 



 

お家でされていたので

トリミング慣れしていて

とってもいい子でしたフフッ



 

それからチャミちゃん




 




 

爪切りを少し嫌がっていましたが

させてくれましたハッピー


 

顔のカットはやっぱり嫌らしく、

口の毛をもつと

 

『いやぁ~だぁ~』

 

と顔を振っていましたガーン



 

2匹お揃いのコートを着て




 




 

サロンの中でお迎えを待つ

チャミちゃんとラブちゃん



 




 

うちの子と

遊んではくれなかったけど、

2匹してずっとドアの前で見てたねうふ



 

メイが若干写ってますが…



 

気に入ってもらえてよかったですっ



 

また是非遊びに来てくださいねあ


 

私でよければカットお教えしますよ~





 

今、

セブンイレブンで700円以上買うと

クジが引けると思うのですが、

帰りに寄ったら

シュークリームとか安くて、

ついでに色々買って

クジを引いたら



 

当たったんです!!



 

ブルーベリーの

飲むヨーグルトが。



 

イチゴの飲むヨーグルト買ったのに。



 

どんだけヨーグルト好きなん?私。


 

好きだけどもよ。


 

買わなくて良かったじゃないかYO!!


 

明日のお昼にでも飲もうかねパステルオンプ



 

さてさて

頭乾かして寝ましょう~


 

あと2日

頑張りますよ~ニコッ



 

明日もたくさんのワンちゃんの笑顔が見れますようにchu





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。