Trimming Salon E-basho

ラスト2日!今日もいっぱい!!

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ラスト2日!今日もいっぱい!!

ラスト2日!今日もいっぱい!!

2011/11/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

タイトル入れてはみたものの

やっぱり入りきらなかったよがーん



 

今日は3件の飛び込み合わせて

10頭も遊びに来てくれました~チョッパー



 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのロビンちゃんallsunday



 

絶対ワンピースだ…


 

ちなみに

専門の時に担当していた子に

ロビンがいました。

 

その子はもちろん

ワンピースから名付けられたものですかわいい


 

ミニチュアダックスフンドって書いたけど

カニンヘンな気がする…


 

飼い主さんに確認していないので

ちゃんとはわからないけど…



 

本日シャンプーセット




 





 

大人しくてとーってもいい子でしたbye



 

お迎えを待ちつつ

熱い視線を送るロビンちゃん




 






 

見てるね~

見てる~



 

そういうの嫌いじゃないよ~にへら



 

ロビンちゃん、また遊びに来てねハート







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのちゃあくんセサミ


 

今日は

体3mm

お腹とお尻は2mm

ヒゲ切り

耳ふち




 





 

すっかりスムースに大変身スライム2


 

ちゃあくんは

他のワンちゃんが苦手なので

ゲージの中でお迎え待ちハート




 




 

すっかりくつろいでますトラ


 

何だかトドにも見えなくないが…


 

ちょっと痩せた方がよさそうだね~はぁ



 

ちゃあくん、また遊びに来てね顔





 

そのあと遊びに来てくれたのは

シーズーのしぃくんハ-ト


 

実は12月にご予約をいただいていたのですが、

今月半額になるとのことで

予約をずらしましたききき



 

ちなみに前回遊びに来てくれたのは

8月2日

 

今日

11月29日


 

約4ヶ月ぶりなので

こんな状態ですイエーイ





 




 

ここから

3mmのバリカンを入れていきまーす猫


 

顔も3mm

 

耳も3mm



 

すると





 




 

すっきり~キラーん


 

今回は毛玉と

目ヤニがすごかったので

次回はないといいなぁ~



 

しぃくん、また遊びに来てねあひる






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのバレンくんにやり


 

高校の時のお友達なのです音符


 

頻繁に会っていたけど

最近はまったく会ってなくて

2ヶ月ぶりぐらいかな??


 

恐らくバレンは

『ミニチュアダックスフンド』

じゃなくて

『ダックスフンド』

だと思いますん。。


 

だってでかいんだもーん



 

今日はシャンプーセット





 




 

まぁ

待ってる間も終始

要望吠えをするする。


 

私は一切反応しませんけどね~嫌


 

それに反応してたら

ずっと吠えられちゃうもん。



 

お迎えもすぐ来てくれて

しかも差し入れまでくれたーYADOKARI





 





 

わいわーい顔


 

明日のもアイラブにゃんこ



 

来てくれてありがとー肉球


 

バレンくん、またね~@






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのパンくんはーと


 

いつも仲良しご夫婦で

遊びに来てくれますkokbpzd:/bv


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

しっぽ先残し



 




 

いっつも可愛いお洋服着てるね~カイ君(ワン!)



 

バタバタしてたため

お迎え待ちの写真がないけど、

サロンから入ってすぐ右にある

観葉植物の葉っぱを

立ってずっと嗅いでました笑い


 

車が来てすぐに気づいたらしく

大騒ぎ!!


 

炭の麩ご購入ありがとうございましたぺロ


 

是非1週間頑張って続けてみてくださいね蝶ネクタイ



 

次回のご予約ありがとうございました♪


 

パンくん、またねきらきら






 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃん顔絵文字



 

なつちゃんパパが連れてきてくれたのですが、

 

『携帯家に忘れた!!』

 

ってことで

2時間後のお迎え約束でトリミング顔文字1



 

シャンプーセット





 





 

相変わらずいい子でしたうっふ



 

お迎え待ちのなつちゃんきてぃちゃん






 





 

みんなその小窓から見るね~



 

出てみると




 





 

『撫でて撫でて~』

 

って可愛いな!おい!!



 

もみじとメイは苦手みたいで

近くにいると

なかなか来ないけど

 

『おいで~!!』

って言うと

しっぽ振って困った顔をしてました((笑




 

なつちゃん、また遊びに来てね((嬉







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキーくん!



 

5mmサマーですっきりと





 





 

きら~んかみなり


 

ってどこみてるんだ?!



 

お迎えまで時間があるので






 





 

私を見ます(笑)




 

ずっとそこで待っててくれたね嬉しい




 

クッキーくん、また遊びに来てねニコニコ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんは



 

いつも間が空いてしまい、

毛玉が多くなってしまうため

短く刈られちゃうショコラちゃん


 

出来たら2ヶ月に1度でも来てくれたら

キレイに伸ばせるのに…


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

頭モヒカン

耳そろえるぐらい





 





 

キューピーみたい!!


 

ぴちょんくんみたい!!



 

娘さんのお迎えで

ピョコピョコしながら帰って行きましたテントウムシだよ・・・




 

また遊びに来てねスマイル①





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのミッシェルちゃん♪



 

以前

2階のガンベロッソさんにご飯を食べに来ていた時に

遊びに来てくださいましたお花ちゃん


 

今日はシャンプーセット





 





 

爪がだいぶ伸びていたので

爪切りだけでも遊びに来てくださいね~

 

5分ほどで終わりますよにこちゃん



 

丁度お迎えの電話をしようとしたら

お迎えに来てくれましたべー



 

たくさん話し込んでしまいましたおんぷ



 

ミッシェルちゃん、また遊びに来てねqq






 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくんハート



 

『ルーちゃんハート(ピンク)

 

って呼ぶと

しっぽが取れるんじゃないかってぐらい

振りながら飛んできてくれるほど

私が好きみたいです´3`



 

前回10月の末に来てくれたので

そこまで伸びていませんでした。


 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳そろえるぐらい





 





 

お迎えを待っている間

もみじが気になるらしく

終始うろうろ




 




 

もみじが

 

『助けてください…』

 

って目をしてます汗



 

たまにはいいじゃないか。

 

仲良くしなさいよ。




 

さて

明日で

2周年キャンペーン

ついに終わってしまいますが、

ご新規様は半額になりますので

是非ご利用くださいねウインク



 

帰ってごはん食べよキティー






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。