Trimming Salon E-basho

チワワのプリンくん&チワワのひまりちゃん&チワワのくりくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのプリンくん&チワワのひまりちゃん&チワワのくりくん

チワワのプリンくん&チワワのひまりちゃん&チワワのくりくん

2012/07/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

 

夏晴れわぁ



 

こんな日こそ

ミニストップの

マンゴーパフェでしょう喜ぶ/きらきら



 

月末に銀行行けなかったから

銀行ついでに

買っちゃお~キラりん



 

ちなみに

昨日もスイカ食べました!!


 

うーん

幸せほし


 

スイカの種植えたら

スイカできたらいいのに。


 

あんなに種入ってるんだからさー


 

そしてら

ワシャワシャスイカできるのにね。



 

さて

今日はプリンが帰るので

綺麗にしたいと思いまーす真顔



 

その前にお散歩ha-to


 

3匹でお散歩するのも

今日が最後泣き


 

何だか寂しいですな汗



 



 

やっと並んでできるようになったのにねー



 

さて帰ってきてトリミングにこ


 

サマーカットがいいとのことだったので

2mmサマー

ひげ切り

しっぽライオン



 

暑くなってきたので

サマーカットをご希望のお客様が

増えてきましたが、

バリカンを入れるとこれだけ

色が変わります!!



 




 

また、

生えてくる毛はだいぶ薄くなって

毛質も変わりますので

気になさる方はサマーカットはやめた方がいいですよ!



 

さて

全身にバリカンを入れたら…

 


 




 

なんだか

マメ柴みたいになったねぽっ



 

終わった後は

お迎えが夕方なので

サロンの中で遊んでいてもらいましたアゲ―





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんビックリマーク



 

今日は

サロンに来て初めて

飾り毛を短めにきら



 

耳周りの飾り毛が可愛かったけど

大丈夫かな…とちょっと不安。


 

まずは

バスタイムからいたっち




 



 

ちょっとだけ見える!

後ろ足が浮いていますはーと



 

ひまりちゃん軽いからね~



 

さて

シャンプーセットと

お尻、お腹、前胸の飾り毛短め



 



 

スッキリしたけど…


 

何か男の子っぽくなっちゃったねww


 

また色々試してみましょう!!


 

終わってから

他のワンコが苦手なひまちゃんは





 




 

隠れています!!!



 

ひまりちゃんが気になる

プリンが覗きに来ました★



 





 

その後ろで

カメラを持っている私に気付いたメイは

ポージングはぁ


 

君は撮ってないんだけどな…



 

ひまりちゃん、またねめ




 

すっかり

暇になったプリンは




 




 

ヤンバルウリボウで遊んでいましたびっくり!



 

持ってこれるなんて

メイよりいい子だわ~



 


 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんういんく



 

今日は

シャンプーセットと

ひげ切りと

耳洗浄





 





 

暑いね~ビックリ



 

遊びに来た時は

プリンにすっごく吠えられてたけど

終わってサロンの中にいると



 




 

ちょっと歩み寄れた感じ猫の子


 

プリンは好き嫌いが激しいな~


 

すっかり

私に懐いたプリンは

とーってもいうことの聞く

いい子ワンコになりましたピンク



 

最初はすっごい怒ってて

噛み付かれたりもしたけど

今じゃ何しても怒らないし

しっかり言うことを聞いてくれます^V^


 

帰っちゃうの寂しいけどしょうがない顔文字



 

プリンくん、また遊びに来てね顔文字




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。