Trimming Salon E-basho

チワワのいくぞうくん&Mixのここちゃん&プードルのダイヤくん&ホテル★エースくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのいくぞうくん&Mixのここちゃん&プードルのダイヤくん&ホテル★エースくん

チワワのいくぞうくん&Mixのここちゃん&プードルのダイヤくん&ホテル★エースくん

2012/07/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

巷は七夕でしょうかキツネ



 

なんだか

毎年七夕って雨な気がしますリトルムームー2



 

まぁ

短冊に願いを書いて

叶うぐらいなら

世界中でやってるでしょうじー



 

夢のない子でごめんなさいにこっ?




 

さて

ミーが来て3日目となりましたが

すっかりサロンの子のようになり

ワンコも全然平気ほなな


 

メイは相変わらず

そばにいて守ってあげていますSMILE


 



 

 

 

遊びに来たワンコたちは

猫と絡む機会なんてほとんどないから

みんな興味津々えへへへ




 

そんな状態でも

ミーはむしろ

猫パンチをお見舞いさせるぐらい^3^

 


 

昨日の夜に

メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくんママから

 

お友達のところで産まれた猫ちゃんに似ている!

 

とお電話いただきましたわーお


 

ちゃんと飼い主さんの元へ

帰れるといいなぁ…



 

 



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのいくぞうくん!


 

すっかり暑くなってきたので

今日は

5mmサマー




 





 

他のワンコが苦手ないくぞうくんは

ワンコの多さに圧倒されて

その場に座り込んでしまいました!


 

そこに

そのあと遊びに来たダイヤくんが

ちょっかい出す出す汗



 





 

それでも

いくぞうくんは微動だにしなかったけどねおめでとー



 

いくぞうくん、また遊びに来てね0111


 

 




 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃん願い



 

チワワの梅ちゃん家の妹さんですwwww


 

まずは

バスタイムからエへっ



 




 

2回目だから慣れたのか

かなりいい子に入っていてくれましたラブ



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 


 



 

終わった後

これまたダイヤくんの襲撃に遭うここちゃんじ――――。




 





 

ダイヤ見境ないな…



 

すっかり追い込まれたここちゃん

外を見てお迎え待ちじー


 






 

お疲れ様でした♥



 

ここちゃん、また遊びに来てねにこにこ



 




 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのダイヤくんにや


 

相変わらずテンションが高いぜ!!


 

今日は

体5mm

足太め

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい





 



 

リボンを気に入ってもらえたようなので

サービスでつけました♡



 

やっぱり女の子顔テへ♡



 

終わった後

そこら中匂いをかいで



 



 

マーキングするようになっちゃったね~がーん

 

最初だけオシッコが出るみたいなんで

次回からリード持ってきてもらえれば

オシッコさせますよ~えへ



 

色々匂い嗅いでたら…



 

ミーを発見!!



 







 

猫パンチお見舞いされていました(笑)




 

ダイヤくん、またねテへ




 

そして

今日からお泊り

Mixのエースくん♡



 


なぜか

ダイヤにめっちゃ反応!!



 




 

ダイヤ男の子だよ…???


 

エースは明日キレイにしようね~わんにゃん





 

母が猫用のトイレを買ってきてくれたので

設置したら



 





 

すぐにした!

猫ってすごい!!


 

犬のが頭いいんじゃないのか?!


 

何か本能的なものなのかなぁ



 

本当にマイペースだから

気付くと静かに移動していて

探したら



 




 

またオモチャと同化してたあせ




 

さー

土日頑張って乗り越えましょ!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。