Trimming Salon E-basho

柴のゆきちゃん&チワワのひまりちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

柴のゆきちゃん&チワワのひまりちゃん

柴のゆきちゃん&チワワのひまりちゃん

2012/05/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

あれ??

 

天気予報は今日

晴れじゃなかった??


 

めっちゃ雨なのは…




 

明日、

私の誕生日だから

晴れるため

ちゃうんか~いうさちゃん




 

ひゃっひゃっひゃっひゃ




 

プラス思考もいいとこです。






 

ちょいと

明日から旅に出ますpororo




 

連休明け更新しますからね~

お楽しみに車機―ン2





 

さて

今日は

去年の2周年以来

久々の柴のゆきちゃんが

遊びに来てくれました!!!



 

ゆきちゃん

柴では珍しいぐらいの

人懐っこさ!



 

今日は

シャンプーセットと

ヒゲ切り





 






 

相変わらずの

ニパッといい笑顔してくれます\♥/



 

前回も結構仲良しだったけど

今日はもっと距離が縮まったのか





 





 

ドアの前で

出てくるの待ってましたニコニコ




 

ゆきちゃん

こんなことされても

しっぽ振ってくれますケムンパス




 






 

むにー




 

両手で

むにーってするのが好きだけど

一人じゃ撮れないので

片方むにー。



 

可愛すぎるぜ。



 

結構間が空いたのに

全然毛が抜けないから聞いてみたら

お家で散歩ごとに足回りは洗っていて

頻繁にブラッシングしているそうですkirakira


 

そらー

抜けないわけだわ!


 

あっぱれですかお



 

POLAの試供品シャンプーお渡しすればよかったな…


 

また遊びに来た時は

忘れずにお渡ししますね!!




 

ゆきちゃんがお迎え待ちしている間に

ミニチュアピンシャーのプリンちゃんが

爪切りとひげ切りで遊びに来てくれましたにこっ



 

ゆきちゃんが

とーっても人懐っこいのと

可愛い顔してるーって

喜んでいました♥♥ハート♥♥




 

ゆきちゃん、また遊びに来てね♪1




 

ピンシャーのプリンちゃん家、

今日から新しい家族が増えるそうで

サロンのあとお迎えに行くって言ってました♥♥ハート♥♥



 

またまた

ミニピンの今度はオスだそうです好き



 

家族が増えるっていいな~



 

その子も連れて

また遊びに来てくださいねばいばい




 

プリンちゃん、またね!!






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんきゃぁーーーーっ♡




 

今日も

マイクロバブルバスへキューピット1




 





 

今日も気持ちよさそうに入っていましたっ




 

それからそれから

シャンプーセットと

お尻の飾り毛揃えるぐらいに。




 






 

今日もとーってもいい子でしたおおお




 

犬嫌いなひまちゃんは

 

ひっそりと定位置でお迎え待ち




 





 

トイレのドア開けておくと

その中で待ってるしねゆる




 

まー

犬嫌いなんでしょう…


 

ってか

犬に興味ないんだろうな~



 

ひまりちゃんママのお迎えが来て

声がしてやっとのこのこ出てきました(笑)



 

ひまりちゃん、また遊びに来てね~くまさん





 

さて

夕方は

メイを病院に連れていってきまーすぶー


 

なんともないといいんだけどなぁ…



 


 

6日に炭の麩100g

大量入荷します!






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。