Trimming Salon E-basho

チワワの梅ちゃん&キャバリアキングチャールズスパニエルのベルちゃん&Mixのチョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワの梅ちゃん&キャバリアキングチャールズスパニエルのベルちゃん&Mixのチョコくん

チワワの梅ちゃん&キャバリアキングチャールズスパニエルのベルちゃん&Mixのチョコくん

2012/05/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所


 

 

朝は晴れていたのに

群馬に竜巻情報だって!!

 

恐ろしすぎる!!


 

友達から

お風呂の浴槽に隠れるといいらしい

と聞いてみたものの

サロンのシンク蓋とかないけどいいのかしら?


 

でも

ガラス張りだから

竜巻なんて来た日には飛び散るわne-ko


 

考えただけでも恐ろしいわ。


 

直撃した日には

もみじとメイかかえて

シンクに隠れてるかもしれません。




 

さて

昨日は定休日あは


 

張り切っておばぁちゃん家の片づけしてきましたべぇー



 



 

本邦初公開




 

私の写真penpen

 


 

入ってるこの袋、

なんと1000L

 

中はすべてゴミで

業者さんにユニックで取りに来てもらうそうですウインク



 

この写真を撮ってるうちのママにさえ

笑われたけど…


 

私、実は




 

こういう子です。




 

あはほし




 

さて

今日一番に遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんハート


 

連れてきてくださった時に

暑いから、と差し入れいただきましたpenpen-mae



 




 

ありがたいっすーハアト


 

今まで飾り毛をそろえたことがあるぐらいだったのですが

今日は初めてバリカンを入れることにキラッ


 

マイクロバブルバスと

ひげ切りと

5mmサマー!!



 

まずはいつも通り入浴タイムククク



 




 

ネッシーではありません。

 

うめっしーです(笑)


 

だいぶ毛が抜けましたニコ




 

そしてE-bashoでは初の

サマーカット!!



 




 

あまり写真じゃ伝わらないという…


 

耳の飾り毛が少な目なので

プレゼントリボンは




 



 

しっぽの付け根にてれてれ




 

お迎え待ちの姿も可愛いぜあ、こんにちは❤



 




 

その奥で

さらにお迎え待ちをする

ベルちゃん伸びる




 

会員更新&次回のご予約ありがとうございましたお花



 

今日は本当に申し訳ございませんでした。

病院に行った際には電話でも

メールでも構いませんのでご連絡くださいねびっくり!




 

梅ちゃん、またねかお






 

そのあと遊びに来てくれたのは

キャバリアキングチャールズスパニエルのベルちゃん♡



 

サロンに来た時は

 

『入りたくないー』

 

って嫌がっていたけど

トリミングが終わる頃には

私のことを思い出してくれたのか

すっかりあとをついてくるようにえがお




 

今日は

3mmサマー

ひげ切り




 




 

とーってもおっとりしているので

固まるとそこから動かない…


 

ちなみにこの視線の先には

トリミング室のドアのところにいる

もみじを凝視しております…うn…(ぬこ)



 

カットが終わると

ドライヤーで毛を飛ばすのですが

それが終わった合図だと

知っているうちのもみじは

音がすると勢いよくドアにアタックします。

 

たいていその音にビックリして

中にいるワンちゃんはそっちを見ますヤツの名はG


 

はい、これ営業妨害。


 

そのもみじの声に反応して

メイはドアのところまで来たと思ったら

また走ってブタさんに噛み付きに行きます。


 

なに、こいつら??


 

お互いよくわからない行動をしてくれますうさぎ/むっ



 

椅子に座っていると

しっぽふりふりしながら



 




 

撫でてくれと

ベルちゃんやってきますはーと


 

うふふー

可愛いやつめ。

 

食べちゃうぞパウ



 

ベルちゃん、また遊びに来てねーバイバイ顔



 

丁度

梅ちゃんとベルちゃんのトリミングをしている最中に

本日定休日の

伊勢崎のトリミングサロンのオーナーが遊びに来てくれましたはーと


 

先日行った

日本ウエインの展示会で買った

メイのオモチャとサロンのバンダナを持ってゴクゴク


 

メイにオモチャをあげたら

一目散でもみじに奪われました汗 @ 豆子



 




 

柔らかい素材でできてて

ピッピなるライオンのオモチャ。

 

色合いが可愛くてライオンにしたんだけど…

 

まぁ

見た目なんて結局関係ないんでしょーね、こいつら。


 

メイも遊びたい!!



 




 

横目で奪うチャンスを伺っていますニヤリ




 

そして

 

奪ったり~!!



 

はむはむ。



 




 

なんだか

メイの頭ぐらいあるな、これ。


 

喧嘩するぐらいなら

2つ買ってくれば良かった。


 

だって

もみじも今月誕生日だから

もみじには首輪買ったんだもん…


 

だからメイにはオモチャ買ってきたのに…


 

貪欲。


 

うちの子。うけ




 

すぐ飽きるからいっかにゃあ




 

そして午後遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくん2



 

先日Mixのチョコちゃんが遊びに来てくれた時に

チョコくんママに

『名前の由来を聞いておいて!!』

と言われたので聞いてみたら

息子さんがチョコ大好きだからついたみたいですぽ!


 

なら

私は次のワンコに

 

『パンダ』

 

と名付けようかにひっ


 

食べ物じゃないな。


 

じゃぁ…


 

ボンゴレ?


 

スイカ?


 

マンゴー?


 

ラーメン?


 

冷麺??


 

どれもワンコの名前で聞いたことないけど

大丈夫か??



 

ボンゴレとか

ちょっと可愛いじゃんビックリハート


 

候補にしておこうニヤリ




 

さて

チョコくんに話を戻して。




 

今日は

マイクロバブルバスと

シャンプーセットと

ひげ切り2

 



まずはバスタイムべーーーっっだ



 


 

 


 

マイクロバブルバス中

延々と鳴き続けるチョコくんは

なぜか歌を歌っていると

落ち着いてくれます(笑)

 

私の歌声に癒されるんだな、きっとラララ♪


 

ちなみに今日は

 

『Can you ce…』

 

綴りがわからない…

 

バカさ加減がバレる!!

 

キャンユーセレブレイト

歌っていました。

安室ちゃんのね。


 

チョコくんママが

安室ちゃん好きなのですき


 

 

安室ちゃんの歌だったからかな??


 

まぁいいか。。。



 

ふわっふわになった

チョコくん笑顔



 



 

 


 

今日はちょっと暑かったみたい73





 

終わってから

外を見て吠えるもみじたちに

便乗して一緒に吠えるチョコくんko






 



 

 




 

奥のメイがおかしなことになってる(笑)






 

お迎えの際に誕生日プレゼントいただいちゃいましたーはっぱ






 



 

 



 

ジュエリーボックスだってー!!!




 

絶対私なら買わないものだわー!




 

そういうのめっちゃ嬉しい~はあと




 

早速帰って使おniko




 

ありがとー!!

チョコくんママーとろけるラブラブ






 

ってことで

今日はこれから

大宮に旅立ってきます。



 

もちろん帰ってきますよ~



 

竜巻と共に…






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。