Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&ミニチュアダックスフンドのバレン&Mixのチョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&ミニチュアダックスフンドのバレン&Mixのチョコくん

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&ミニチュアダックスフンドのバレン&Mixのチョコくん

2012/05/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

はて。

 

今日は雨ですか??


 

この中途半端な天気、

のぼり出せないんですけどジギたんを作ったはずがw



 

やっときました!

 

週末!!


 

明日は定休日ハート


 

ひゃいひゃいてへぺろ音符



 

足パンパンですけどね。


 

もちろん肩もパンパンですけどね。




疲れって怖いですね。



 

老化って怖いですね。




 

昨日からお泊りのチョコは




 





 

ライオン丸をお気に召した模様。


 

みんな気に入るのねーライオン丸♪





 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんどやッ!



 

相変わらずのビビりようエリザベス (銀魂)



 

今日ももちろん

マイクロバブルバスに入ります水玉ハート




 




 

定番になりつつある

『チョビッシー』


 

今日もいい子に入っていてくれましたニコ(笑)



 

今日は

前足の飾り毛、

お腹、お尻を整えましたseth-f




 




 

可愛いやつめ~ぶぅちゃん



 

終わった後

チョコが怖いのか




 




 

トイレにひっそり隠れていましたにやっ


 

ひまりちゃんもそこにいたね~




 

お迎えの際に

誕生日プレゼントいただいちゃいましたハート




 





 

おいしそー!!!


 

でもパッケージに

『開封後はお早目にお召し上がりください』

って書いてあるけど

12個なんて

そうそう食べられたもんじゃないよ!


 

頑張って食べます…


 

冷凍できないのかな…



 

何でも冷凍庫に入れたがる私。




 

会員更新ありがとうございましたぴ


 

月曜日にも

お預かりするのでまたお待ちしておりますリボン



 

チョビくん、またね~はーと








 

そのあと遊びに来てくれたのは

同級生のワンコ

 

ミニチュアダックスフンドのバレンくんppp



 

うん、

 

バレンはもう


 

ミニチュアじゃないYO!!!!



 

ダックスフンドって言った方がいいYO!!


 

だって…


 

相当でかいもんぶー



 

お尻にガムがついて

お尻にバリカンを入れたらしく

今回は

3mmサマーにしましたスマイル



 

そしてライオンカットなので

胸の飾り毛としっぽの先を残しましたうさぎ




 




 

うん。

 

しっぽなんて

まったく見えないしねビックリ




 

哀愁漂う背中




 




 

トリミングに疲れた模様。




 

そしてぺったり座り込んで休憩nanika




 





 

でももみじが好きで

追いかけたら逃げられたので

メイに寄って行くバレン。



 




 

この直後、

メイにすごい剣幕で怒られてました☠ルフィ☠



 

朝ヨーグルトしか食べてない…

って言ったら友達が

お昼ご飯買ってきてくれましたフタバ



 





 

白いのはハンバーガーとポテトですハート



 

ありがとーあ

そしてごちそうさまですハート




 

ガムがつかなくても

また遊びに来てね、バレンくんぷー






 

そして明日お帰りのチョコくんも

シャンプーにこ



 

明日は定休日だからねー月・夜




 

この2日で

だいぶ私に懐いたチョコは

今までマイクロバブルバスに入ると

大騒ぎしていたのに

今日は

チョビくん並に

大人しく静かーに入っていましたぶた




 





 

ふふふふ



 

さすが

犬魔術師だぜまー



 

そして

シャンプーセットと

ひげ切りと

お尻の飾り毛と

胸の飾り毛をそろえておきましたスター




 




 

お疲れちゃんだねーチョコチワワ




 

明日お迎えが来るから

それまで一緒にいようねパンダ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。