Trimming Salon E-basho

ダックスのアシュリーくん&ダックスのクッキーくん&シェルティーのポロンちゃん&Mixのななちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのアシュリーくん&ダックスのクッキーくん&シェルティーのポロンちゃん&Mixのななちゃん

ダックスのアシュリーくん&ダックスのクッキーくん&シェルティーのポロンちゃん&Mixのななちゃん

2012/07/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

ぱっ!!!


 

としない天気ですなぁ~



 

九州の大雨がすごいことになってますね雷



 

日本どんどんすごいことになってますな…



 

怖いぜ。




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんプーさん



 

今日は

初マイクロバブルバスと

シャンプーセットと

ひげ切り



 

まずは初お風呂らぶ



 




 

あれ…

意外に平気なもんだね!


 

それからドライしてかお


 





 

いつもよりも毛が

ふわっふわになりました~


 

終わったあとは

お迎え待ちをしながら

ミーを発見びっくり!!!!!



 




 

猫も平気なのか!!


 

あんま興味なさそうだったねドキぼたん



 

次回は

9/13までにご来店くださいね猫


 

アシュリーくん、またねLOVE






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキーくん><



 

今日は

マイクロバブルバス

飾り毛短め

ひげ切り


 

まずはお風呂タイムうさぎ




 




 

ブレておる!


 

今日もだいぶ抜けました~



 

そしてカットハロプロ




 




 

クッキーくんも

毛がふわふわてるてる



 

終わったあとは

もみじたちと遊びたいけど

不器用なもんだから



 




 

もみじたちがいる方に向かって

吠えてアピールドナルド


 

相手にしてもらえなかったね…


 

次回は

9/13までにご来店くださいねムック



 

クッキーくん、またねハート





 

最後に遊びに来てくれたのは

シェットランドシープドッグのポロンちゃんと

Mixのななちゃんパック



 

なんと!


 

1年半ぶりのご来店ゴー



 

今日は2匹とも

シャンプーセットと

ひげ切り



 

まずはポロンちゃんエルモ




 





 

相変わらず

大人しくてとってもいい子でしたうさぴょん



 

そしてななちゃんは

ちょっと警戒心が強くて

なかなか触らせてくれず

悪戦苦闘しつつも

シャンプーしましたV




 




 

終わる頃にはすっかり懐いてくれましたうさぎちゃん



 

2匹とも

おばぁちゃんワンコなので

クッキーが帰ったあとに

サロンに出してあげると

ポロンはミーを見つけました星




 




 

猫パンチされてたけど

まったく動じないね(笑)


 

ななはずっとこのスペースにいて

外を見てお迎え待ちしてましたスヌーピー??




 




 

ポロンちゃん、ななちゃん、

また遊びに来て

元気な姿見せてねハート





 

さー

巷は週末ですねー!!!


 

私は怒涛の週末ですが…


 

頑張って乗り切るんだー!

こんにゃろー!!!!



 

てぃ!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。