Trimming Salon E-basho

お預かり☆ミニチュアダックスフンドのチョビくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

お預かり☆ミニチュアダックスフンドのチョビくん

お預かり☆ミニチュアダックスフンドのチョビくん

2012/05/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

おー

 

めっさ天気いーっ♡


 

なぁんて思っていたら

ラジオで変化するとのこと。


 

チョビくんが遊びに来て

掃除が終わる頃には

空真っ黒てんてんてんまる・



 

こういうことか…



 

のぼりをしまって

洗濯した

もみじたちのベッドをしまって

しばらくすると雷とともに雨namida


 

雷、恐ろしいZEコアラのパンツ

 

 

チョビはマイペースなので

そばにいれば大人しいのです薔薇



 

オモチャなんて

まったく興味がないくせに

寄ってみたりしてじぃ…



 





 

今日は外に業者さんがいて

天気がいいから気持ちよさそうー

なんて思っていたら

雨だから、ちょっとかわいそうどうしよおおおお




 

チョビくん家は

模様替え?中らしく

今日は本棚を作るそうですよよっ



 

あー

引越ししたいハート smile



 

気分転換に引越ししたいほわぁ~




 

もみじが大事そうに

ベッドでオモチャを抱えているので

近寄って見てみたら




 






 

ガガン!!!!


 

それ…



 

昨日遊びに来た

ヨークシャテリアのプリンちゃんのじゃないの?!



 

わーガーン



 

ごめんなさーい!!


 

近くに寄った時には

是非お立ち寄りくださいu01



 

いつの間にー泣く




 



 

そういえば

この間の土曜日は

今、話題の

『M.IB.』見てきましたよかお


 

メンインブラック!!


 

前作から10年経ってたんですね~かお


 

そんな経つんだぁ~


 

でも

ウィルスミス変わってない気がする。


 

芸能人ってすごいですねきゃーー



 

そして

ラスト15分で爆睡にこ



 

うん

ラストなんて全然わかんないかお



 

だって

始まったの21時40分だもん。


 

そりゃ眠くもなるさむ・・・



 

終わったの12時近く。


 

おこちゃまですからうふふ




 

せっかくの3Dだったのにね。



 

メガネ苦手だし。



 

3Dで見るならと

普段つけないコンタクトを

張り切ってつけてみたのに

やっぱり目に違和感で

 

『いらん!こんなもの!!』

 

と捨てて

メガネを持参して行ったけど

メガネに3Dメガネはやっぱり見づらくて

3Dメガネだけにしたら

苦手なもんだから

結局寝ちゃったwow



 

そんなもんだよね、きっと♪



 

でも

面白かったよ、たぶんha2



 

しかも

21時からだと思って

10分前ぐらいにポップコーンと飲み物買って

入ってみたら

 

『21時40分からです』

 

って冷たく言われて

始まる頃には

ポップコーンほとんど残ってなかったがーん


 

そんなもんだな、きっとはれはーと




 

楽しければオールOK!!



 

そして今日は

空手に行って

夜は友達が

私の大好きな

『きゃりーぱみゅぱみゅ』の

アルバム持って

我が家に遊びに来てくれるって言うから

早速聞いちゃおぱんだ



 

ここだけの話、

 

『つけまつける』


 

私の携帯の着信音ですペロリ赤



 

うふふ。





 

でもさすがに

ペニンシュラのロビーで鳴り響いたときは

恥ずかしくて全身に汗かきましたよ?



 

そんなもんでしょクマ



 

CANDYにそろそろ変えようかしら。



 

キャンディ~

キャンディ~

 

キャンディキャンディキャンディ~

 

スウィーティ~

スウィーティ~

ガールズラーブクローバー




 

気付けば

何か歌ってる私です。




 

最近のお気に入りは




 

『100%セントォ~

 100%セントォ~

 100%セントォ~矢印



 

って

ムーミンに出てくる

ミーが歌ってる

あのCMですNOVAうさぎ




 

うふふ。


 


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。