Trimming Salon E-basho

Mixのなつちゃん&ミニチュアダックスフンドのクッキーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのなつちゃん&ミニチュアダックスフンドのクッキーくん

Mixのなつちゃん&ミニチュアダックスフンドのクッキーくん

2012/05/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日

夜中地震あったみたいですねー


 

全然爆睡こいてて

気付きませんでしたわいひひ



 

こりゃ

逃げ遅れること確実ですナンバー1




 

昨日は

久々の空手指導へ行ってきて

久々にストレッチなんかしたもんだから

そこら中の筋が痛くて

しかも形までやったもんだから

意外に筋肉痛だったりしますpray


 

よし、

今日から

お風呂上がりに毎日ストレッチするぞーマリオブラザーズ フラワー



 

今年も残すところ

あと半年だからね!!


 

今日から始めて

夏までには

軟体動物になってやるぱんだw




 

志は高く!!


 

いざゆかん!!


 

軟体動物!!




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃん.



 

前回もそうだったけど

最近毛玉が出来やすく

今回は色んなところにできていたので

飾り毛を短めにすることによつば



 

前胸、お腹、お尻の飾り毛短めに。




 





 

おすまし顔が可愛いなつちゃんハート



 

ワンコにまったく興味がないから

私が行くと

足元にいてくれますマツリンゴ





 





 

うふふー

 

可愛いぜ!!



 

なるべく3日に1回ぐらいはブラッシングをして

毛玉ができないようにしてあげてくださいびっくり




 

なつちゃん、また遊びに来てね↑↑







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんスマイル



 

クッキーくんママがお仕事なので

お帰りは夕方。


 

それまで遊んでよーねー!!!!



 

まずは

マイクロバブルバス16分音符





 





 

お風呂好きなようで

とーってもいい子に入っていてくれますpowa



 

そして

今日は

全身の飾り毛短め

まゆげ切り

お腹剃り



 




 

ちょいとブレてますが…



 

終わってからは

しっかりマナーベルトをして





 





 

探検隊ehe




 

なぜか

メイに敵対心むき出して

メイが動くたびに吠えてるしょぼーん





 

本当は遊びたいんだよね!




 

さて

明日は定休日♪



 

クララちゃん&ダリアちゃんママと

先輩と3人でランチ~ぽいんと



 

今日は

休み前だから…





 

ラーメン食べたい!!!!!





 

もう

全然関係ない(笑)




 

飲むのは

明日の予定もあるしー

 

ラーメン最近食べてないから

美味しいラーメン食べたいなぁ~




 

まぁね

いつだって

私のお腹はペコペコなんですおかし




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。